注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

親が憎い

回答2 + お礼0 HIT数 1830 あ+ あ-

お助け人( 21 ♀ )
14/08/14 07:39(更新日時)

親が憎い。
私は幼いころから父に暴力を振るわれていました。
そうなるいきさつは母が家の家事を手伝わないといい父に
言い、暴力でわからせるみたいな感じです
母は家事をしなくて料理を作るのも嫌がり外食が多かっ
たです。
私は言われたとうりちゃんと家事をしてました。
しかし母は気に入らないことがあると父の職場にまで電話をして私のことを言いそれで父が仕事を早退をして殴ることもよくありました。頭を殴られたり、顔を殴られたり、腹部を蹴られたり、木の棒で殴られたり、包丁を向けられたり、川に落とされかけたりと、ここには書ききれないほどいろんなことをされました。
それが高校にあがってもずっとされてました。
一番悔しかったことは私は高校のときオール5で(そんなに頭のいい学校ではないのですが)皆出席で頑張って勉強して看護学校に合格したのに親に取り消されたこともありました。
それがとてもショックでたまらなかったです。
そして父の職場の都合で家族で県外へ引っ越しそこで介護の仕事をして続かず辞めてしまい、その時は寮に住んでいたのですが、
親に一緒に住もう。家族でやり直そう。と言われ決心して一緒に暮らしたのですがすぐにもうでていけとか言われ、決まっていたクリニックでの就職先も取り消して、私は寮がついてる夜の仕事(セクキャバ)で働きたました。お金がなく、所持金2万円なのでこうするしかなかったのです。夜の仕事は辛いこともあったけどなにより楽しくてボーイさんや女の子たちみんな私に優しくしてくれて嬉しかった。私はNo.1になりみんな評価してくれるそれがやっぱり嬉しく辞めずに続けることができました。
親からはちょくちょく連絡はきていました。初めは無視をしていたのですが、今までわるかった。とか誕生日におめでとう。のメールがきたりしてもういいかなって思うようになり、定期的に会ったり、食事をご馳走したりしました。
親からは家を建てるから一緒に住もうって言われて家族みんなの夢だった家を建てたらみんな仲良く暮らせるのかなと思い、一緒に暮らす決断をしました。2年続けたお店も辞めました。
そして新築の家に引っ越してからというものの、いい家に住めて幸せと感じていたのですが、母にまた家事をしないなど言われて今日喧嘩をしました。私はちゃんとしているのに。私は昨日仕事で疲れてちょっと休んでいただけなのに。もうこの家にいても幸せになれない。と言いました。父の暴力はなくなったのですがすごく怒鳴られました。21歳にもなって親のスネをかじりやがって、お前がウザいなど言われました。一緒に住もうっていってそれに新築の家に越してきてまだ4ヶ月しかたってないのに。一緒に住もうって言われたから暮らしたのにそれにお金も家にいれてるのに。なんか泣けてきました。信じた私がバカだった。きょうだいもいるのですが、1つ下の妹、中学1年生の弟、だれも私をかばってくれません。
味方もいません。もう地元に帰りたいです。

タグ

No.2126602 14/08/13 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/13 12:01
通行人1 

もう親とは連絡をたって、一人暮らししな。
そんな親いらないよ。
兄弟もいるみたいだから、その子たちに親の面倒みてもらったらいいじゃん。
主さんは、主さんの幸せ見つけな〜

No.2 14/08/14 07:39
通行人2 

そのような家族でしたら、一緒に暮らすのは難しいでしょうね
主さんはお一人暮らしをして、ご家族とも関わりを絶った方がいいように感じます😭

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧