注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

結婚してないカップル

回答15 + お礼1 HIT数 12799 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
14/08/15 00:03(更新日時)

付き合って3ヶ月、まだ日が浅い彼氏と
私はまだ遠慮がちだけど、彼はリラックスして私と付き合ってます。

元々付き合いはじめから
彼氏は高学歴で頭もよく、仕事もできて
いい会社に勤めています。
容姿も背が高くて男らしいカッコイイ人なので、
特に取り柄のない私は
「なんで彼は私と付き合おうと思ったんだろう?付き合ってるんだろう?」
と引け目感じてました。

今も、彼は普通にしてるのに自分だけ
彼に遠慮して引け目感じてます。

体の関係はありますが、これまで何回か
避妊しないでしようとしてきました。

私が拒否して強要すればちゃんとつけますが、つけないでしたかる時が何回かあって拒否し続けてきました。

最近2人で長い旅行に行ったときに、
夜「避妊具 買い忘れた」と言ったので
本当はその場で買いに行ったり、
自分が持ってればよかったけど

夜2人で飲み物を買い出しに行った時に、
自分から「買おう」とも言いづらいし

自分でゴムを持ってたらやる気まんまんに
思われそうで
旅行先で避妊せずにしてしまいました。

彼が好きで、完全に拒否できなくて、
絶対にちゃんと外に出す、条件でしました。

そうしたら次の日から 調子に乗って
また 付けないでしようとしてきました。
2日連続つけずにしてしまいましたが、

その後は旅行中生理になったので
行為自体できなくなって、
夜は朝までぴったりくっついて寝ました。

彼氏が「またゴムなしでしたいな」と言ってきたので
「もう絶対にだめ。結婚もしてないで妊娠したらどうするの?」
と言うと
彼「妊娠したら…結婚する?」
私「言葉では何とでも言えるよね?
本気で言ってないでしょ⁈ しかも子供が出来たから結婚って、順番がおかしい」
彼「嘘じゃない。本当だよ。
だって子供ができるできないに限らず、結婚するでしょ?いずれ結婚するし」

正直 彼とはまだ日が浅くて慣れてない部分もあって、
まだ結婚は考えられない状態なので
返す言葉に詰まってしまいました…

彼は 夜のこと以外では 男らしくて頼りになる、魅力的な人なので
本音では結婚できたら 嬉しいです。

でも、結婚前に子供が出来るのだけは
避けたいです。

彼が付けないでしたい。と言えないように、
自分がいつも避妊具を持ってないとダメでしょうか?

また、夜そういうことになる前に
買いに行くのを強制するか、
自分で買いに行った方がいいんでしょうか??

行為がある前からだと
恥ずかしくて彼に「買おう」と言い出せなくて、
かといって自分で持ってるのも
やる気まんまんで嫌です。

変な質問ですが(>人<;)
どうやって 毎回付けさせればいいんでしょうか??

彼は、Hできない日でも
した後でも いつも
朝までずっとキツく抱きしめられて寝るので
彼が遊びで私と付き合ってるとは思えません

No.2126696 14/08/13 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/13 17:03
通行人1 

やる気マンマンのようで恥ずかしいっていうのと、実際に妊娠してしまうのと、どちらがあなたにとって嫌なことか考えてみましょう。

私なら安全のためにも自分で用意します。

No.2 14/08/13 17:09
通行人2 ( ♀ )

自分が用意するしかないでしょ。
避妊しないならしない、と毅然とした態度が取りましょう。痛い目を見るのは女性側です。

No.3 14/08/13 17:17
お姉さん3 ( ♀ )

自分の体を守れるのは、自分だけですよ。

彼は、高学歴でカッコよくていい会社に勤めているかもしれないけれど、
不誠実な人だなと思いました。
自分のことしか考えてないな、と。
主さんがデキ婚は嫌だと思っているのに、その気持ちを尊重してはくれないのですね。

主さんが妊娠したら結婚する、と言ってはいても、結婚に向けての行動は
何一つ具体的にはしていないのでしょう?
彼の言葉には、真実味がありませんね。

朝まで抱きしめてくれる、って、女の子の柔らかい体を抱きしめて眠れば、
さぞ気持ちいいことでしょうね。
主さんのためですか?自分のためですか?

No.4 14/08/13 17:18
読者 ( 3rPNCd )

生でしたがるのは男のわがままだよね…

同じ男として気持ちは解らなくもないけど、主さんが嫌がっているんだから我慢してほしいところだよなぁ…

主さんは婚前妊娠は嫌な訳だから、ピルを飲んで避妊するしかないんじゃないですか? 

もちろん彼には内緒にして、基本ゴムは装着してもらい、どうしようもない時だけ許すような、今までと同じスタンスでするしかないと思います。

No.5 14/08/13 17:32
通行人5 ( ♀ )

私だったら、自分で用意してきますよ。

恥ずかし位とかいって、妊娠したら困るし…

そうじゃなきゃ、ピルとかになるのかな…

No.6 14/08/13 17:32
通行人6 

主さんは、相手の両親に会ったの?男性の口約束を鵜呑みにしてはダメだよ。そういう男性なら自分でコンドームを携帯するのは当たり前。中絶するのと、妊娠しないのとどっちがいい?私も、あまり誠実な男性とは思えないけど。

No.7 14/08/13 17:38
通行人7 ( ♂ )

中出ししなくてもタイミングで妊娠するよ!!
そのパターンで、妊娠した人けっこう知ってるから

主さんからゴム付けないとしないって、はっきり言って拒否するようにしないとね。

結局、損するのは主さんですよ

自分を大切にしてください。

No.8 14/08/13 17:59
通行人8 ( 20代 ♀ )

彼の人柄については置いときますが、私もそんなつもりじゃないのに[やる気マンマン]て思われるのが嫌なので、だから主さんのその気持ちは分かりますよ。

提案です!
彼と一緒に買い物に行って、小さなポーチ(入れ物なら何でもOK)を買いましょう!
そして、買ったあとに彼に「これゴム入れにするわ!あんたが生でしたがって危険だから、私がいつでも持っとくから~笑」的な感じで解決しませんか?笑

No.9 14/08/13 18:02
通行人9 ( ♀ )

まだ付き合いを始めたばかりで好きって気持ちで浮ついているから、今結婚したいって気持ちは本当かもしれない。

でも、現実的に子供ができた時に結婚してくれるとか、子供を産ませてくれるとは限らない。

彼がどんなに良い人でも、魅力的な人でも、彼女が常識的な話しで避妊を望んでいるのに拒否するのは、結婚してからも自己中的な部分がでてきて嫌な思いをすると思いますよ。

とりあえず傷つくのは女性ですから自分で用意するなり、する前に買わせるなり防衛するしかないですよね。

それでも文句を言ったり離れていくような人ならそこまでの人だと言うことです。

自分を大切にしてください。外だしはたまたま妊娠しなかっただけで、排卵日にあたったり、排卵日もずれることありますから、妊娠する可能性は高いですよ。

No.10 14/08/13 18:28
お礼

ありがとうございます恥ずかしいとか言ってる場合じゃないですよね!
本当はピル服用も考えてますが
検査が必要だったりお金もかかるので
まだ始められてなくて>_<

付けてもらう以外 避妊法がないので、
自分で常備するようにします!

する前に「今日もなしでやっちゃおうかな〜。出掛けるの早めに切り上げて
早く帰ってきてゴムなしでやりたいな」
とか ふざけてるのかもしれないけど
デリカシーないこと 言ったりするので
ムカつきます。

自分の身は自分で守って、
避妊具を持ち歩くようにします。

No.11 14/08/13 20:13
働く主婦さん11 ( 30代 ♀ )

万能ではないですが、基礎体温などはつけていらっしゃるんですよね?

年齢的にも微妙になってきますので、相手に期待せず、自分の身は自分で守るようにして下さい。

どうも、結婚が決まっている訳ではないような感じですし、望まない時に妊娠をして「こんなはずでは…」状態にならないように。

No.12 14/08/14 00:51
通行人12 ( ♀ )

男性は、やっぱり生でしちゃうとそれが気持ちいいみたいですね。私は、その快楽を知っちゃってる彼氏にゴムを強要するのもかわいそうな気がしたので、ピル派ですが

No.13 14/08/14 06:56
通行人13 

うん買った方がい

やる気マンマンで何が悪い😉

妊娠するのは女の方やで

No.14 14/08/14 08:22
先輩14 

高学歴だか大企業だか知らないけど「子作り目的ではないのにきちんと避妊しないのは、挨拶できないのと同じ」ってことを忘れないほうがいいと思います。つまり、そういうレベルの男ってことです。

万が一結婚したら、高学歴高収入男にありがちな、モラハラってやつに悩むはめになりそうです。

仮に、遊びじゃない・本気だとしても、挨拶できないのと同等な男の本気って、ビックリするくらい、軽いですよ(笑)

まぁ分かっていながら避妊しないでセックスを許すあなたも、心のどこかでは「イケメン彼氏を逃したくない、避妊を強要して嫌われたくない、万が一妊娠しても結婚してもらえる、生活は大丈夫なはず」という腹積もりが見えます。

頭の良い彼もそういう女の算段を見透かしてるから、避妊しないんです。

なんだかんだお互い様です。

No.15 14/08/14 15:33
通行人15 

彼のこと褒めてるけど、全然かっこ良くないし、男らしくない。

No.16 14/08/15 00:03
通行人16 ( ♀ )

うん!嬉しい!子供作ろう!今日ね、実は危険日なんだ♪楽しみだね!さあ!生でいっぱいしようね♪

って言えば、彼はきっとしないと思う笑

それか、生でしていいよ♪はい!じゃあここにサインして判子押してね♪結納いつにする?って、行為前に婚姻届取り出して書かせればいいと思う笑

冗談で言ってるわけじゃないよ?
そのくらいの覚悟が彼に本当にあるのか、現実つきつければいいと思う。

それができないのなら、泣け。女の涙を使え。なんで私のこと大事にしてくれないの?本当に赤ちゃん出来ちゃうよ?最低だよ、ずっと我慢してたよ、って泣け!それで彼がごめん!って慌てて慰めてくれて、もう2度と傷つけない!って約束してくれるなら、まだ見込みあるよ。

というか、避妊どうのこうのの問題じゃなくてさ、主さんが彼と対等にならないと、絶対にこの先幸せにならないよ?なんでも言うこと聞く女だ、なんて舐められたら大事にされないし、相手も本気になってくれないし、フラれる。

男だって、本音では、女に振り回されたいし、追いかけたいんだよ。彼の一歩先2歩先前に進んで、手のひらでコロコロ転がさないと。学歴も顔も関係ないよ、がんばれ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧