注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

良い人から脱出して、男を見せたい。

回答5 + お礼0 HIT数 1284 あ+ あ-

おっさん( 21 ♂ 6cQNCd )
14/08/14 08:28(更新日時)

相談させていただきます。

現在付き合って1ヶ月半の彼女がいます。
大学生男です。

今度お泊り(何回か泊まったことはある)をするんですが、普通大学生なら行為はするじゃないですか?

自分も男なので、大好きな彼女と行為はしたいです。

仲としては、キス(まだ一回だけ)は出来てます。

何回かお泊りはあっても、ハグが限界で。。。
キス(まだ一回だけ)は出来ました。
ディープキスはまだです。

ただ、自分は自他共に認める良い人止まりの人で、いわゆる一緒にいてもドキドキしない、男を何か感じない人なんです(T_T)みんなから言われます。

奥手で、相手の事を優先してしまう性格でして。
そのせいか、まだキスも一回のみです。

また、彼女の性格として結構サバサバ?のような感じがするし、LINEとかは、要件がある時のみか、たまに会話する程度です。
イチャイチャとか嫌い?ではないと思うんですけど、まだイチャイチャというイチャイチャは全くしたことなくて、、、

そんな状態、そんな奴が急に、ヤル気になっても気持ち悪いじゃないですか?(*_*)
それに、まだ1ヶ月半は早いですよね?(*_*)

ドキドキしないような奴でも、一線を超えそうな流れや、女性の心理?を教えてほしいです。

よろしくお願いします(T_T)

タグ

No.2126869 14/08/14 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/14 03:59
通行人1 

もしもがあっても責任がとれる

しっかり避妊ができるならご自由にどうぞ

No.2 14/08/14 07:02
通行人2 ( 20代 ♀ )

いい人でも、男は男です。

いい人という事は、主さんは 優しい方なのかな?

優しくて、一緒にいて落ち着ける人が好きな人もいます。

男を感じないなら、彼女さんは なぜ 主さんと付き合ってるのですか?

何の感情もない人とは付き合いませんよ。

セックスなんかで、男らしさを見せなくても、
優しいけど頼りになるなど、男らしさを見せる部分は他にもあります。

セックスするのはいいですが、彼女さんを大事にするような優しいセックスでいいじゃないですか。
ガツガツしないセックスもありですよ。

No.3 14/08/14 07:48
通行人3 ( 20代 )

私が大学生のとき付き合ってた彼は思うに今で言う草食系?の子で、私が肉食というかこわかったようでなかなか手を出してこなかったです。
でもやりたい気持ちはあったみたいで、そういうのどう思ってるのかと直接聞かれました。いつなら大丈夫かとか、結構よく聞かれました。
こちらの覚悟を確認してくれるっていうのはなんか紳士的に感じましたよ。だいたいダダダっと流れるようにするのが多いんだなってその後別の人と付き合って思いました。

そんな感じで、彼女に意向を聞いてみるのはどうですか?

No.4 14/08/14 07:54
おばかさん4 

一ヶ月半なら別に早くもないから、
遠慮しなくていいような気がしますけどね。👀

お互いそういう事をしてみたくなるような、
雰囲気が足りないのかなあ

No.5 14/08/14 08:28
通行人5 ( ♂ )

仮にも付き合ってんだから向こうもいつかはするだろう覚悟はしてるっしょ
てか最近の子は気にしすぎだって。そこまで相手に気を遣うことないよ。誘って断られたらそこまでだけど女性って思ってるほど性に消極的でもないし
先延ばしにすればするほどタイミングを失うよ

なんか若者はセックスしなくなってるってデータ嘘だろって半信半疑だったけど主みたいな子が増えたって考えたら納得してしまうよ(--;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧