注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

気が狂う…

回答2 + お礼2 HIT数 1258 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
05/12/11 02:12(更新日時)

今年2月、スゴい好きだった男性がいました。交際した期間は、たった一ヶ月…。遠距離恋愛(福島⇔埼玉)だったので会えないのが寂しく耐えられないとの理由で振られました。
それから恋愛感が狂いました。“恋愛のキズは恋愛で補おう”と、五人の男性と付き合いました。エッチして別れた男性もいます。いま現在は、一人の男性と交際しています。しかしながら…気持ちはまだ2月に交際していた男性の方へ向いています。
いま交際している男性とは結婚の約束をしています。そして、来年3月に私が大学を卒業したら同棲生活を始めようと決めているのですが、その新居が…前彼の埼玉なんです。
会えなかったから男性狂いをしたのだろうから、前彼のもとに「忘れられない」と会いに行ってしまう気がします。
ますます忘れられません…。くるしいです。
今の彼を傷付けてしまいそうで恐いんです。助けて下さい。アドバイスください…。

タグ

No.2127 05/12/10 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/10 19:40
お助け人 ( 30代 ♂ )

貴方は、現在婚約中なんですよ!今の彼を裏切るつもりですか?元彼の連絡先を全て消去した方がいいと思います。そうすれば、元彼に会いたくなっても、会えませんよね?いや会わない方がお互いのためです。彼から振られたなら、きっと彼にも新しい彼女が出来たと思って忘れた方がいいと思います。

No.2 05/12/11 00:45
お礼

前彼の自宅も勤務先も知っているだけに、…「行きたい」と思ってしまいます。
別れたのも遠距離だったがためだから、復縁の望みを期待しているんだと思うんです。

この思いを断ち切るのはやはり忘れることですね……。諦めきれない場合は…前彼に会って直接断ち切りたい……。

No.3 05/12/11 01:01
匿名希望 ( ♂ )

元彼を忘れるのが一番だと思います。
今の彼氏ならきっと幸せにしてくれますよ。
それでも忘れられないなら一度会ったほうがいいです。

No.4 05/12/11 02:12
お礼

今まで忘れる努力をしてきたけれど、人を傷付けてしまう前に現実を知らないといけませんね…
前彼に新しい彼女がいたら諦めもつくけれど、彼がシングルでいてほしいと浅ましくも思ってしまう酷い女です…。一度会って気持ちを打ち明けたいと思います。受け入れてもらうのが目的ではなく…今彼を裏切る訳ではなく、あの時と変わらず愛してたってこと伝えたい…不純でしょうか…?
諦めきれないなんてのは、バカですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧