注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

バツイチ彼

回答1 + お礼0 HIT数 1315 あ+ あ-

なんかこの先が心配で( 44 ♀ KFRNCd )
14/08/22 22:05(更新日時)

今娘2人と私と3人母子で一軒家に住んでいます。夫は別居状態(1年前に単身赴任で家を出ました)です。私には4年半付き合っている彼がいてその人と子供と一緒に旅行へ行ったり彼の実家に子供も連れて法事にも行きました。彼はバツイチで子供は自分の子供はいません。自分の子供ではないにしろ子供に対する接し方で悩みます。決して手をあげるようなことはしませんが、言葉がきついと思うことがあります。(やんちゃな48歳低収入派遣)私の家から10分のとこにマンションを私が借りて、2年前から1人彼が住んでいます。家賃や光熱費など当然払ってもらってますが。私と子供と彼と一緒に住む予定でしたが、部屋数も少ないので今は時々泊りに行く程度です。今現状夫から生活費を少ないけどもらっています。夫との生活はもう破綻してるので考えられないです。でも今離婚してこの彼と再婚しても収入、生活が心配です。彼が一軒家を見に行こうと言い最近近くの物件を探してくれていますが、お金が心配です。彼は夫とは正反対の人で、たばこ、お酒は飲むし、私と付き合う前はパチンコもやったりしてました。何しろ人の意見は聞かず、自分を通す人です。再婚しても難しいですよね。相談出来る相手もいないのでこちらで相談させてもらいました。アドバイスをお願いいたします。

No.2129258 14/08/20 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/22 22:05
匿名 ( 30代 ♀ bkvpc )

そんなの他人に聞かなきゃ分かりませんか?
別居状態で子供まで巻き込んで、ただのだらしない母親でしょ?子供の教育にも影響してますよ。
考えがズレてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧