注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

どうすれば。。。‼

回答6 + お礼3 HIT数 1774 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/01/06 22:55(更新日時)

助けてください💧

猫が近所の工場に閉じ込められてます😱シャッターが閉まっており窓が三カ所にあるんですがどれも鍵がかかってました💦猫は私の声に反応して必死で鳴き声をあげ助けを求めてます🆘しかも推測によると年末年始の連休のため10日は閉じ込められてるようです😨寒さはしのげますが飲まず食わずだと思います😭おそらくその工場の仕事始めは月曜のようです😥ちなみに飼い猫ではないです💦自宅周辺にいる人なつこい野良猫(♀の成猫)なんですが😣保護して動物病院に連れて行ったり餌やりしたりして可愛がってる猫です😠

No.213354 07/01/06 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 07/01/06 02:44
お礼

三人様、レスありがとうございます‼やっぱり警察に動いてもらうのがよさそうですか💦工場で働いてる人たちの連絡先は近所でも誰も知らないんで💦レスキューより警察の方がまだ身近ですかね😣動いてくれるといいですが🚨この時間帯でも警察に連絡するべきでしょうか❓明るくなるまで待つべきかな❓あと派出所は200mぐらい行ったとこにあるんで直接行って話した方が早いですかね😒ただこの時間帯なんであまり大事にして近所を騒がせたくはないんですが💧

No.7 07/01/06 04:36
お礼

1さん、6さん、レスありがとうございます💨110番で頑張ってみます😃警察にたいしてお世話なったことないので変な緊張しますが😳明日はバタバタしそうなのでここに報告するのは遅れるかもしれません📨

あと6さんの飼わないんですか?の問いですが我が家には8年前から飼っている猫がいます、その他に沢山のペット達がいます😔一匹ぐらい増えたってどうってことないですが親がこれ以上増やすことを許しません😥我が家の猫とその野良猫は仲が悪いですし💦あとこの野良猫の方も人なつこいですが自由気ままな世界に生きてるせいか狭い世界(自宅)で飼われるのが向かないようです😔(←病院連れて行くため保護した際がそうでした)なので今の状況はスレに書いた感じなんです😥

No.8 07/01/06 17:57
お礼

皆さん、レスありがとうございました🙇
助かりました✨外傷もなく安心しました💦たっぷりの水とたっぷりの餌に満足したらまた野良猫らしくトコトコどこかに遊びに行きました💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧