注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

浮気 別居

回答4 + お礼0 HIT数 8000 あ+ あ-

みーさん( 41 ♀ HuUNCd )
14/09/03 12:03(更新日時)

こんにちは、かなり長文になります。愚痴もあります。主人は6歳年下で主人が中学校から知っていて私が離婚後に主人と付き合い結婚しました。主人は童貞でした。結婚後一年半頃に子ども産みました今は一年生の男の子がいてます。結婚してから気付いたのですが、かなり綺麗好きでホコリを気にし、片付けないと良くイライラし、罵られます。私は片付けが凄く苦手です。主人は少し精神病んでいる所もあったので一度精神科に入院しました。良くケンカが耐えなくて私がノイローゼになりそうと思う時がありました。ケンカし頬を叩かれ鼓膜破れました。泣きながら病院に行くと言うと明日仕事早いのにと鬱陶しがられ一人で行くからと言うと悪い事したと思ったのか、着いて来て謝るまではいかないてますが反省してました。又違う日にケンカになり、今度は鎖骨に近いところヒビが入りました。浮気はしょっちゅうし、結婚した時にお互いやましい事が無いなら携帯の見せ合いっこしたらどうかな❓との提案で見て発見しました。問い詰めたら遊びやからと私の目の前で電話で別れを言ってました。その後もソープランドに行ってました。女に騙されて50万円も貸してました。ヤクザの話出て来たので関わりたくないので返金して貰ってません。その後も友達の嫁と関係持ち妊娠した旦那が子ども産めと言ってるどっちの子どもか分からないとか言うメールも見てしまい問い詰めたら大丈夫向こうでちゃんとすると言ってるし子どもが数人居てるからおろしたいと旦那に相談してるみたいとか言ってました。ここで普通は別れる話でしょうが、私はバツ1、子どもを引き取り育てる自信もなくお金に困らせたく無いと思い、私も主人と一緒にいるのは半分はお金と割り切りました。愛情より情の方が強いです。この5年間セックスしていません。五年間で何度か私からセックス誘いましたが、明日仕事早いからと言われ、通院し薬も飲んでるからと諦めていましたが、何度も浮気してるし、1年に一度も誘わないのに相手してくれません。2年前に誘った時は鼻で笑われまだしたいん❓と呆れられました。そんな言い方ないん違うん❓と抗議したら俺も悪かったと謝ってましたが、俺も鬱でしんどいやとか言ってました。そして去年の五月ですが、子どもがお泊りで居なくてかなり経過してるから大丈夫かな❓と思い又セックスしたいと言ったらそんなにしたいんやったら離婚して他の男としてと怒鳴られました。さすがに私もショックと悔しさでそんなんやったら主人の叔父さんに相談しよう。どっちがおかしいか聞いてもらおうとなって聞いて貰いました。主人にお前おかしいぞ、私の事どう思ってるんな❓叔父さんがそんなんやったら私とホテル行くぞっと言って、少しびっくりして、叔父さんがこんなん聞いてどう思ったんな❓と言ったら、イヤやと言って、女でもな性欲ってあるんや、新しい女がおったとしても相手してあげらなあかんもんやと言ってくれ、ちゃんと私とセックス出来るな❓と言って(うん)と言ってくれました。でも次の日に、私とセックスしないと叔父さんに何されるか分からないとかメールで言ってきました。

タグ

No.2133900 14/09/03 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/03 11:24
通行人1 ( ♀ )

主には悪いけど、なんでそんなクズ男に執着するの(・・?

近過ぎて見えないのかもしれないけど、第三者の立場で自分のスレを読み返してみたら!?
主ならどう回答しますか?

それが答えかと。。

No.2 14/09/03 11:43
通行人2 

長文でもいいけどせめて読みやすいように改行してくれませんか。
読む気失せます。

No.3 14/09/03 11:45
通行人3 

で、主さんはどうしたい訳ですか?旦那さんにDVされ鼓膜破れたり、病院に通院している訳ですよね? そんな事をされても旦那さんとセックスしたいし、浮気されても罵倒浴びせられても夫婦でいたいですか?
バツイチだから、収入面で不安で子供を引き取れないかも知れないから、離婚せず一緒にいる。そんなシングルマザー、ファーザーは世の中に沢山いますよ? 結局は主さんがどうしたいか?なんじゃないですか?"~だから、~でも"と言っても何も問題解決しませんよ?

旦那さんの叔父さんに相談して、何の意味があるんでしょうか?他人のセックスの話を聞かされても、困るだけでしょう。夫婦二人で解決していくしかない、旦那さんが鬱?で、精神科に通院されているなら、素人の叔父さんにではなく、専門の知識を持った医者に相談した方が、主さんも知識増えるでしょう。

私の夫も仕事のストレスから不眠症で心療内科に通い薬処方されてます。でもセックスは出来ますよ。主さんの旦那さんもキャバクラ?人妻に手を出して妊娠させたり?している訳ですから、鬱で?薬処方されてるから主さんとセックス出来ないのは、嘘ですよね?

病院に行かなければ行けない位のDVを妻にし、理不尽な罵倒を浴びせ、キャバクラや、人妻とはセックスして、でも自分の都合が悪ければ、鬱でと良い…、随分都合の良いことをされる旦那さんですね。

No.4 14/09/03 12:03
働く主婦さん4 

そこまでして、クズ男にしがみつく主、意味が分からない。
お金の為と割り切ったなら、割り切ったままでいるしか方法無いでしょ。
浮気をしない。暴力は振るわない事を叔父に相談したならまだしも、何が何でもセックスしたい!相談したの?
馬鹿馬鹿しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧