注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

人間関係複雑で、今悲しい気持ちです

回答3 + お礼1 HIT数 1090 あ+ あ-

悩める人
14/09/07 10:09(更新日時)

今人間関係複雑で、落ち込んでます。
先ず、家族の事
親、兄弟皆近くに住んでて、よくイベントが有れば皆で集まります。私は何時も話題について行けず一人孤立してしまいます。だから今日も行きませんでした。姉二人は旦那が居るので旦那さん同士盛り上がったりして。四人仲良しなんです。
私は小さい頃から暗くて、今は精神患ってるので尚更複雑です。
もう、子を持つ親なんで甘ったれるなって感じなんですが、何だか私なんか行かなくても皆楽しんでるのが、今日は何だか悲しいです。
今、人と楽しく喋れる状態じゃない事とか、気にもされてない。
母も、私には無関心です。姉二人は気が強いし明るいので、母は言いなりです。
はっきり言われたんですが、私は何も言わないから、八つ当たりとか、お金を貸して、頂戴とか言えるらしいです。
私の病気も甘えだから、孫はこっちで引き取るとか言われました。
今思えば、小さい頃から学校で虐められてたことも親はしらない、中学校は引きこもってた。その時の気持ちも知らない。
私に無関心だし、世間体を気にして逆に隠したがってた。と言うより会話がないです。
そう言う事が今日ふと悲しくなりました。
丁度、昨日友達とトラブルになりたった一人の友達だったのちょっとショックで、人間不振になってしまって。
今、子供だけは、今日親と行ってるので一人です。

何だか消えたくなってます。もう、本音で話せる人がいなくて。
今から何処か行ってしまおうかと思って居るのですが。

愚痴でした、すみません。
寂しくて投稿しました

No.2135060 14/09/06 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/06 18:34
お礼

中学の息子も学校ずる休みばかりで、それも私の病気のせいだと親から言われ、私もそう思うんです。今日も部活やすんだんです。
もう、そんなんだったら、こっちで預かると昨日怒鳴られました。パニック起こしてしまいました。
始業式から、学校も部活もサボってます。

No.2 14/09/06 19:01
悩める人2 

自分も精神患ってます。毎日、本当に生きにくいです。でも悪い事ばかりは絶対に続きません。良い事もあるので気を落とさず生きて下さい。

No.3 14/09/06 19:02
専業主婦さん3 ( ♀ )

主さん、辛いですよね。
私も心の病を患っているので、主さんの辛さは少なからず分かるつもりです。
実の家族に辛さを分かってもらえないなんて。
会うのをしばらく控えるとか出来ませんか?
これ以上の無理は本当にしないで欲しいです。

No.4 14/09/07 10:09
通行人4 

それでもお子さんにとっては、主さんだけがお母さんなので、
自信を持って子育てされていいと思います
お子さんが大きくなったらまた変わってくるかもしれませんね👻

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧