注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

もう少し長く…

回答5 + お礼0 HIT数 3338 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/09/13 13:11(更新日時)

少しでもちゃんと長く繋がっているには、どうすればいいでしょうか?

私の彼は、私が初めての相手だからか、挿入後本当に30秒もちません。

別に、性生活の上手さは重要視していないので、激しくして欲しい訳でも、長くして欲しい訳でもないんですが、欲を言うなら、もう少しちゃんと繋がっていたいんです。

1度、2回戦をした時に初めて1分くらいもって、始めからこうすれば良かったのかと思ったので、彼にも冗談チックに『いつもより長くしたい時は2回戦だねー笑』みたいな事を言うと、実は2回戦目は痛さが勝ってちょっといくの遅れただけだったと打ち明けられました…。

彼自身も早い事を気にしていた様で、自分で複数回抜いて来たという事があった様ですが、2回目以降が激痛らしく、結局痛さが収まらずにその日は手を出さなかったと…。

そうなると、事前に抜いたり複数回する事は無理な訳で…。慣れると長くなってくるのでしょうか?

もうひとつ、これは私にも原因がありますが、今まで彼のものがちゃんと奥まで入った事がありません。経験から思うに彼のものが大きいのと、私のものが小さく狭いです。

なので、タイミング的には『もう少しで解れて奥までいきそう』という時に、彼がいってしまう訳です…。

だからか、もっと繋がっていたいなーと、複数回したくなってしまうんですが、2回目は彼が激痛で出来ないと言いますし…。

ただ、彼は性欲が強いのか何なのか、一緒に横になっているだけで元気になり、初めて一緒に寝た日は6時間くらいずっと元気だったそうで。行為が終わっても、一緒に寝ていると手は出して来ませんがすぐ元気になってしまいます。

激痛さえなくなれば、複数回出来る元気はあるのになーと思ってしまいます…。

何かいいアドバイスがあれば是非お願い致します。

※ちなみに、彼以外には考えていませんので、パートナーを変えるというお話はなしでお願い致します。

タグ

No.2136711 14/09/11 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/11 09:48
通行人1 

彼は早漏なんですね。一度抜くと痛いのであれば、精力剤使ったりするしかないのかな。射精後に痛くなる男の人はいますよ。原因まではわからないけど。

No.2 14/09/11 09:57
通行人2 ( ♂ )

寸止めのオナを繰り返すことで、射精がコントロール出来る様になり、
すぐにイかなくなって長くひとつでいられるようになりますよ。

No.3 14/09/11 10:09
通行人3 

痛みを和らげるためには、ローションを

使ってみるのも良いかも知れないです。

ローションが気持ちいいから逆に

早まるという失敗も無い訳じゃありませんが…💦

No.4 14/09/11 14:15
lovers ( ♀ kMFNCd )

私の彼もメッチャ早いですが、途中で抜いてクンニしたり体位を変えて紛らわしたりして、前よりは長く頑張ってくれてますが、我慢しなければ入れた途端に…みたいです(笑)
元々の体質もあるだろうけど、慣れと言うか、訓練するしか無いよーな?
せめて主さんのことを思えばもう少し我慢して貰いたいですよね。
ただ、主さんの彼氏さんと一緒で私の彼も出してもずっと勃起してるし、抜かずで連チャンとか、早いけど回数でカバーしてくれてます。
経験不足でまだ余裕が無いと言ってしまえばそれまでだけど、少々自己中なSEXのようなので、もう少し女性のことも考えて欲しいですよね。

痛さに関してはよく聞くのは、主さんが濡れてない中での挿入、もしくは包茎の場合も痛くなるって聞いたことあります。
何れにしても、前戯の段階でお互い感じ合い、彼氏さんは寸止め状態を繰り返すことで鍛えて貰い、お互いの理解と歩み寄りが大切だと思います。
私も話を沢山して、彼は少しは耐えられる努力をしてくれてるので…

No.5 14/09/13 13:11
ブラックエンジェル ( ♂ cXVMCd )

要するに、貴女の膣の締まりが良すぎるから 彼が早くイッちゃうわけで … 貴女の言う繋がりとは 彼に長く膣を突いて欲しいと言うことだろ … 貴女は、彼の太いチ〇コが好きだから長く膣を突いて欲しいんだろ … 満足させて欲しいわけだ … それて、貴女のワガママだね … 早くイッちゃう彼とセックスしたいだけなら 前擬で時間を彼にかけてもらい イザと言う時に一緒にイッたら言い訳で … 本当に好きなら 彼のペースに合わせることが出来るはず … それが出来ないのは 貴女自身が満足したいだけのワガママだね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧