注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

風俗事情

回答3 + お礼0 HIT数 1984 あ+ あ-

お姉さん
14/09/15 16:59(更新日時)

こんばんは、現在20歳女です。私の家族は父母高校生の弟がいますが私が幼い時から母弟私と三人は父からDVをされ続けてました、母が肋骨にヒビが入るなんてしょっちゅうで私と弟も痣だらけで学校に登校し教師からどうしたのと聞かれる事も屡々。幼い頃でしたのでその時はDVされているなんて恥ずかしくて言えませんでした、また父はギャンブル癖と借金があり毎日生活は苦しかったのを覚えてます。父は働いてましたが自分の父親の会社でしか働いた事が無く借金やギャンブルで縁を切られそれからは他の会社で働いてました。母も勿論朝から夕方、夜から明け方まで掛け持ちをして働いていて小さい頃はどうして夜はいないんだろうと不思議でした。そしてようやく私が高校生の頃離婚することが出来ましたが離婚時の条件が父から養育費生活費等一切貰わず借金返済に勤めることが条件だったらしく母子家庭になっても依然生活は苦しいまま。勿論私は専門学校や大学になんて進学と思う事も出来ず高校卒業後は就職しました、生活の足しにと月5万家に入れましたが母は既に40代後半で今まで派遣で働いていた職場からは派遣切りに…現在仕事探しをしつつ母は性感マッサージという所謂風俗で働き出しましたがお茶引きが多いです。昼の仕事を探しても年齢的な事や母は父のせいで身体が弱く軽い鬱で精神病になったこともありいいところは見つからず現在は私が弟と母を養っている状況です。弟もバイトをしようかと思っているらしいですが真面目に部活に取り組んでいるのでバイトをさせるなんて申し訳なく部活を引退したらすればいいと言ってあげて弟の携帯代やお小遣いもあげてます。こんな生活を続けてますので母に貯金なんてものはありません、貯金する余裕なんてありませんでしたし。でもたかがOL高卒の給料なんて少ないものです、あまりやりたくありませんでしたが知り合いの子が風俗をしているとのことで紹介してもらいつい先月から仕事終わりの夜や休みのお昼から働き始めました。心を病むとまではいきませんがどうしてこんなことしてるんだろう、周りの子は大学生が多くていつも楽しそうなのになぁ、私は家のことでいっぱいで彼氏なんてつくる余裕もないやと他人事に思えてきます。無性になんで生きてるんだろうと思って涙も出たりします、風俗は仕事だからと割り切ってますがプライベートでセックスなんてもうしたくないやと嫌悪感が出来上がりました。最近どうしてこんなにお金があるの?と母に聞かれもういっそのこと言ってしまおうか、私は汚い子供で風俗して客に舐められ舐めてるんだってと思ったのですがやはり言えませんでした。お金がいいのは本職の残業やセールスの歩合コールセンターのバイトを始めたからと言ってます。嘘はいつかバレると思います、ならばもう言った方がいいのかと思いますが母が死ぬまで隠し通さないとそう思う自分もいます。打ち明けてしまうか隠し通すかどちらがいいのでしょうか、読み辛くまた長々と申し訳ありません…。

タグ

No.2137206 14/09/12 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/12 22:00
通行人1 

娘を持つ母親の立場として、
打ち明けられたら受け止められません。
娘に経済的に助けてもらう事も
主さんのお母様は申し訳ないと思ってるでしょう。
弟さんの面倒まで見てくれる主さんに
頭が上がらないと思います。
そんな状態で、打ち明けられたら
お母様はどうしたらいいのか
どうしたら主さんの力になれるのか
わからなくなり、今以上に精神的に
追い詰められると思います。

風俗という仕事は大変な仕事だと思います。
内容はともかく、稼いだお金を
家族の為に当てている主さんは、
とてもエライです!

No.2 14/09/13 13:26
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

主さんの自由だと思います。

言う事によるメリットは、主さんの仕事に対する罪悪感や嫌悪感を、多少埋める為の自己満足だけかもしれません。

しかしそれも主さんの権利だと思います。

母親が傷付いたり、下手したら怒り狂うかもしれませんが、主さんはそれ以上に辛いのでしょうから。

とりあえず男の立場として…、お世話になる際はよろしくお願いします。

No.3 14/09/15 16:59
通行人3 

ふうからは足を洗わさせまともな仕事に就くよう勧めて主さんと共に耐えて下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧