注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

色々考え疲れます

回答1 + お礼0 HIT数 857 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/09/13 12:50(更新日時)

知り合って2ヶ月、気になる人がいます。
その人とは3回二人で食事し、1回お茶しました。彼から友人の為に、お世話になってる人なんだ、紹介してあげてほしい、合コンを頼まれやりました。脈は無いだと思いました。
合コンの男性メンバーは、えっ?と思うような人ばかりで、オタクっぽい人や、全く話さない人、女性側はいまいちでした。4対4で彼と私は幹事で、彼は他の女性とはあまり話さず私にばかり話かけてきました。好意ある?と思いました。
私の隣にいた女の子は、あまり話さないし、人見知り、壁があり色々話してみたかったけど、聞きにくいオーラがあったから、話せなかったと彼は言ってました。
合コンでは、彼の前に私が座り、嫌そうには見えませんでした。
合コン後、2人で食事をし合コン話で盛り上がり、彼はハイテンションで夜男性メンバー皆に会うから合コンの反省会する、凄く楽しみと言ってました。何が楽しみかは意味不明でした。
彼は私に、冬になったらボード行く?少し間があり友達誘ってさ、とか、今度昼間カラオケ行く?私がうん、言ってから、夜になり近所の友達呼ぶ?で2人で抜け出す?本当にやる?みたいな事を言われ、意味不明でした。2人で誘えないようにも見え、誤魔化してるか、気持ち隠してるか、本当に私に好意無いかもしれません。
合コンの帰り、私は一人の男性から連絡先交換を頼まれ彼の前でしました。
それから、一週間後、彼から合コンのあと何かあった?聞いてきました。お互い幹事だからかはわかりません。
私は、今週彼をデートに誘ってみようと考えてましたが、私の女友達、合コンにいた子が合コンで連絡先交換した男性から、10月に同じメンバーで3対3でまた合コンやらない?と誘われました。
結局、女性側は興味ない人と話したくない、気になる人いなかったので断りました。女友達に来たメール内容は、私の気になる人幹事の人が私以外の女性と席替えも出来なかったから話せなかった、話してみたいと理由に書いてあったらしいです。
彼が言い出したような、男性側が誰か気になる女性がいたのかはわかりません。また合コンやる口実理由か、わかりません。2人で食事した時は、私の女友達が気になるような事は言ってなかったし、全く話してないからわからない、感じでした。
気になる人だけど、また合コン話、。
何か面倒な人だなぁ、と気持ちが少し冷めてきました。デート誘うのも何か、、。
どうしたらいいかわからなくなりました。
違う人を探そうか、悩みます。
食事だけでは、優しい人か?どんな人か、あまりわからないですよね。
合コン断ったので、もし私に好意あるなら誘ってきますよね?私の友達は、あの男性幹事さん、上から目線な気がした私は好きじゃない、皆全く興味ない言われ、それもあり冷めてきてる?もう関わるのやめようか、悩んでます。
好意無いなら分かりやすく伝えてほしいし、好意あるなら行動に出ればいいのに。分かりにくい人は、疲れます。

タグ

No.2137415 14/09/13 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/13 12:50
通行人1 

彼が合コンのセッティングを依頼したのであれば、脈はないと思います。好意があるなら合コンではなく、飲みや食事、遊びに誘うと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧