心中しようか考えています
僕は大阪出身で東京在住の元システムエンジニアです、でもSE時代に銀行のATMを不正操作して自分の通帳に振り込み会社をクビになりましたが幸い精神科に通院歴があったので刑事告訴は免れましたが。当然まともな職業などなくぱチンこ店員のアルバイトなどをしていたのですがSE時代の栄光が忘れられず、ついに精神病院に入院したのですが大阪の実家からは縁を切られ勤め先もなくパソコンをしてバイクを乗りまわして遊んでいたら、福島県から家出してきた少女と知り合いました、彼女は義理の兄に性的暴行を受け、彼女自身も刃傷汰を起こすなど素行不良の為に実家から縁を切られました。 私達は似たもの同士愛しあっているけど世間が冷たくするし世界一不幸だと自負しているので心中をかんがえています。皆さん助けて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
世界一不幸じゃなく ➡弱いの間違い☝。
主さん。
勘違いしすぎ。
あなたは犯罪を犯してるんですよ。
性暴行を受けた彼女と同じ立場ではありません。
どちらかと言えば真逆の犯罪者と被害者の立場です。
彼女は別としてもあなたは擁護する事は無理です。
>> 1 世界一不幸? 二人で力を合わせればなんとでも生きていけるでしょ?? 僕はSE時代に他人の100億倍は働いたから働かなくてもかまわない権利があります。
>> 3
自分で世界一不幸だなんて思ってほしくないです。だって主さん一人じゃないでしょう❓愛し合ってるという彼女がいるのに 守ろうとも考えないで心中❓…
どうもっ!握手したい。
もう宇宙一不幸なのはわかっているよ・
>> 5 それ以上にもっと不幸な人は世の中腐る程いますが。悲劇のヒロインぶらないでくださいよ。 俺の彼女を悪く言わないでください
>> 6
「良かった探し」しませんか?私は辛い時に「出会えて良かった」「愛されて良かった」「一緒にいれて良かった」って考えます。ダメとか不幸を探すとキ…
ありがとうございます。
良かった探ししました 彼女がいる 年金でパソコンやりたい放題 好きな時にバイクで遊べる 障害者割引きの特典が多い
>> 7 精神障害はいずれ治ります。 諦めたらいけません。こんなにきちんとした言葉づかいでメェルが打ててるのですから大丈夫ですよ☆ というか月に18万… 家賃で11万円引かれます 無理だと思います
>> 8 家族から見捨てられ?? 自立できる年齢でしょ? コツコツ貯金してから子供作ればいいじゃない? あなたを世界一不幸だとは少しも思えません!… あなたは俺の事を何もわかっちゃいねぇんだ!ちくしょう、俺は宇宙一不幸だ・
>> 9
子供が欲しいんですか❓その為に貯金でもなんでもできますよね❓❓できる事が限られたとしても 先は長いですよね❓❓それとも 頑張る気がないんです…
僕は他人の100億倍働いたという自負がある
僕にふさわしい仕事なら考えても良いと思います
>> 10
世の中 主さんより大変な方は沢山います。沈みこんだ気持ちで生きて居ても何の進歩もありません。自立精神が足りませんね。生きている限り 生きる努…
ありがとうございます。
自立いい言葉だな 今最大の自立努力は彼女を愛する事です
>> 12 子供を生み育てられないって、どうして言い切れるんですか?愛されないから…子供を持てないから世界一不幸なんですか?愛する人が側にいるだけでも幸… 貧乏で病院だから子供をつくりません。だから宇宙一不幸です
>> 13
幸せですね…⁉
世界一 自分達が不幸だって 悲劇のヒロインに酔いしれていれる間は まだまだ 幸せなんだよ😩
ホントに 落ちるとこまで落ちたと…
ありがとうございます。
どん底までいって地獄をみた自負はありますが どうやら僕は宇宙で2番目の男のようですね
>> 15 まともに…相手する気…せんわ! 世界一の不幸を知らない人に思いやりの心は無い 相手にしてくれなくて構いません
>> 16 世界一不幸?幸せや不幸の感じ方はまぁ人それぞれだろうけと主さんが世界一不幸だとは思えないな。精神疾患持ってたって恋愛できてんし一人じゃないじ… アメリカとベネズエラ 僕とあなたの解釈の違いでしょう
>> 17 資格とかあったら派遣のパソコンの仕事あるんじゃないですか? ホワイトカラー以外は仕事じゃないって…そんなんだったら日本経済成り立たないやん(… 僕と彼女の事だけで精一杯です、日本の経済より僕のホワイトカラーの方が大切です
>> 18 何が世界一不幸?何が彼女に愛をあげてる?収入が少ないから子供が作れない?そんな事ここでぬかす前に、とりあえず何でも良いから仕事しろ💣何にもし… 彼女が満足しているからいいです、恋は盲目です
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
