二股彼氏 死ぬしか言わない

回答22 + お礼6 HIT数 3376 あ+ あ-


2014/09/21 17:36(更新日時)

1年6ヶ月付き合っていた人に
実は本命が居て 私が浮気相手でした。

その本命さんに振られた彼は
今死にたい とか 復讐したいとか
そんなことばかり 私に言ってきます

本命さんには既に彼氏がいて
幸せそうにしている!恨んでやるなどと
言って 本命さんにしつこく付き纏ってるようです
実際 私 本命さんの尾行に付き合わされました。

彼は本命さんを酷く脅したりしているようです
しかし、彼は自分が浮気してたことも本命さんには
言ってないんです。
自分は一途におもってきたのに
すぐに男作りやがって など脅してると
思います

私が本命さんに会って
彼は私と浮気してて 今も私と
一緒にいます。
彼のメールも着信も
全て拒否にしてくませんか?と伝えたら
本命さんは、
私からはさよならしない 嫌いになれないと言って
彼のメールも着信も拒否にしてないそうです

だから、拒否にしてくださいといいたい。でも、
そんなことをしたら
わたしは彼に怨みをかうのでしょうか?

彼ばかりが
悲劇のヒロインになってて
納得できないです。

本命さんに会って
浮気してたことも伝えたら
マズイですかね?

タグ

No.2139769 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うわ、最低な男。
主さんも、自分の事、元彼女にばらしたらその男に嫌われるかもって、意味わからん。
はっきり言って情けない男ですね。
その男に依存してる主さんも何だかなー。

No.2

この彼は、主さんと付き合っているのに関わらず他の女性と
浮気した人です。それに逆恨みして本命❓に
尾行まで付き合わせる・・・💧

もう主さんこの彼との付き合いは辞めましょう。
多分本命の件が収まったとしても、主さんがこの彼と
付き合うときっと苦労することが多いと思います。😫

No.3

彼は本命の彼女と復縁したいと考えているのであれば、

もし彼が着信拒否✋された理由を知ったら、主さんを恨んでしまう可能性は高いと思います。

No.4

>> 1 うわ、最低な男。 主さんも、自分の事、元彼女にばらしたらその男に嫌われるかもって、意味わからん。 はっきり言って情けない男ですね。 そ… 確かに私も さっさと 見切りつければ
いいんでしょうけど、死ぬ死ぬ言うんで
突き放せずにいます。情けないです

つくづく、惨めだなともおもいます。

No.5

>> 3 彼は本命の彼女と復縁したいと考えているのであれば、 もし彼が着信拒否✋された理由を知ったら、主さんを恨んでしまう可能性は高いと思います… そうですよね。

恨まれるのが 怖いんですよね。

死ぬ死ぬ言うんで
おまえのせいだ!といわれますよね。

本当に死んだりするんですかね。
みきりつけたいけど、そこが
怖くて 側にいてしまいます

No.6

貴女も別れた方がいいよ。
今なら本命に気を取られてるし、主さんだけが攻撃を受ける事もない。

No.7

>> 6 別れるっていったら
お前まで居なくなったら
マヂ死ぬ
っていうんです。
結局 一人になりたくないだけだと
おもうんですが。
自殺されるのが怖くて
側にいてしまいます。情ない

No.8

こんなクズ男、別れた方がいいです。
死ぬ言うなら勝手させときゃいいです。
まだまだ無駄な時間を過ごすんですかね。あっけなく歳はとりますよ。
主さん、行き遅れてもいいのかな。もし、このクズ男と結婚したら苦労しますよ。

No.9

死ぬ勇気もないやつですよ。

No.10

>> 9 死ぬ準備中とかラインがきて
私も精神的に疲れてきました。
ほってても大丈夫!と思ったり
いや、死ぬかもと思ったり。

そんな勇気がなければ
いいんですけどね。

No.11

悪意はまるで無いけど率直な感想な。
「お前らみんなアホか」だ。

まず彼氏。
自分を棚上げしてキープの女(主)と一緒にストーカーするようなアホ。

そして本命彼女。
関係を自分を終わらせたくせにストーカーまがいの元彼の連絡先を消せないアホ。

そして主。
そんな性悪な男といまだに一緒にいてアホたちに巻き込まれているのが分かってないアホ。

三人とも笑えるくらいの自己中心的な思考だ。
自分の満足と願望だけを優先して生きている身勝手連中。
それで問題が起きないハズはない。

本命の女に浮気していたことを伝えてみろ。間違いなくその男は逆恨みしてとんでもない仕打ちをしてくるぞ。脅しじゃねぇが殺傷事件にもなりかねない。
主にとって何が一番大切なんだ? 幸せになりたいなら周囲の人間を選び、愛情をかたむける人間を間違えるなよ。

No.12

追伸、死ぬという言葉で脅されているのと同じだ。親でも友人でもいいからネットではなく、リアルにいるまともな人間に相談すること。

No.13

そんな男ほっとけばいいよ!

死んだって主さんのせいじゃないし。
世の中他にもいっぱい男の人いるんだから、一人ぐらい死んでもだいじょーぶ!!

No.14

>> 12 追伸、死ぬという言葉で脅されているのと同じだ。親でも友人でもいいからネットではなく、リアルにいるまともな人間に相談すること。 何度も読み返しました
本当に その通りだと
思います

私もあほなんですよね

何が1番大切か……彼ではないのは
確かです。

周りにも相談してみます

No.15

なに言ってるの??
こんなことされてもまだ好きとか信じられない。。
彼のことが本当に好きなら、キッパリ別れるべきだよ。同じことの繰り返しになるよ。絶対に幸せになんてなれない。

No.16

>> 13 そんな男ほっとけばいいよ! 死んだって主さんのせいじゃないし。 世の中他にもいっぱい男の人いるんだから、一人ぐらい死んでもだいじょー… たしかに

くだらない男だとおもいます
脅すことでしか
繋ぎ止めれない

そんな人に
関わってるのもムダですよね

No.17

主さん、蚊帳の外って言葉知ってます?
知っていたら情景を想像してみて下さい

夏の暑い夜、トトロのサツキをメイが夜寝ている所を想像しても良いです・・・
蚊帳の中では2人がきゃきゃ言いながら楽しそうにじゃれ合っているんです
昼間は暑いけれど、夜には涼しい夏風邪も吹いて丁度寝るのには良い気温でトローン心地の良い時間が流れている
そんな中に自分も入りたいけど、小さな小さな何の力もない蚊は相手は見えるけれど蚊帳の外でプーンと言いながら煩く蚊帳の周りを飛び回るしか出来ない
相手は見えるのに煩く周りを飛び回りだけ
人間にはその姿すら蚊帳の外では認識もして貰えない

それが今の主さんです

自分の人生の主役は主さんだけど、彼と元カノの主役は主さんではないんです
自分の人生を飾る夏の風物詩の蚊でしかないんです
いてもいなくてもいい存在

邪魔なら蚊帳の外に追い出せば良いし、近づいて来ても手で払いのけるか潰してしまえばおしまい
それだけです

No.18

主が彼氏に「私だけを見れないなら私と付き合ってる意味がない」と言うしかないかな。

別れるのが嫌なら本命を諦めろ。
離れて欲しくないなら本命を追うな。
としか主は言えないんじゃない?

二股状態のままで付き合っていても主はいつまでも誰かの代わりだよね

主が本命にお膳立てしなくていいよ。


ま、彼は格下げになった自分が嫌なだけでしょ。
側にいてくれる人なら誰でも良いじゃない?どーせ本命の代わりとしか彼は思ってないんだから。

大事な存在なら付きまといに同行させないし、本命の仕返しの愚痴も言わない。

貴方を大切にしてくれない彼だよ。
利用されないようにね。

最悪な事態になっても貴方のせいにしそうな彼だね。

No.19

本命と会って着信拒否にして下さいってお願いをすでにしたの?
会ったような記述と会ったらって仮定があってわけがわからないんだが。

一つ言えるのは、死ぬと口に出す人は決して死なない。
本命への逆恨みが活力だしね。
彼と行動したらさ、ストーカーの共犯者として主も逮捕や警告を受けかねないよ。
しっかし、主は惨めな立場だね。

No.20

さっさと縁を切ったほうがいい。
クズ男としかいいようがないです。
だって自分も浮気してたんだから同じ立場なのに、意味がわからない。
それに尾行とかストーカー気持ち悪い。
異常だと思います。

No.21

死ぬ死ぬって、死ぬ準備してるって、死ぬ事を止めてほしいだけじゃん、死ぬって脅迫して繋ぎ止めているだけじゃん。
本当に浅はかで愚かな男だよ。
本命に捨てられた時の為に1人にならないように主さんが居るだけだよ。
2番目はいつになっても1番にはなれないよ。
本命に何か言うなんて惨めな事しないで、自分にもっとプライド持ちなよ。
誰かの1番になりなよ。
その方が幸せだよ。

No.22

そいつ絶対死なないよ。
あと、登場する人みんなアホですね。
結局は類友、似た物同士がゴチャゴチャやってるだけ。
幸せになりたいなら別れて新しい恋をするべし。

No.23

意味が分からないのでもう一度自分の書いたスレ読み直してください。

もう本命には彼は主と浮気してたと伝えたんですよね?
それなのにスレの最後で「私と浮気してたと伝えたらマズイですかね?」とか、まだ伝えてないふうなこと書いてるし。

ただそんなクズ男にまだ縋り付いて離れたくないみたいだから、やはりあまり賢くはないみたいですね。

No.24

レベル低く過ぎて、鼻水吹きましたわ。もう一度、このスレを読み返してみて下さいな。恥ずかしいく無い?

No.25

糞屑男と、離れられないおバカな主って感じー。(笑)

No.26

彼氏は間違い無く罰が当たりますから貴女はなるべくなら別れることが良いと思います。
貴女にも害が及びます。

No.27

トラブルに巻き込まれて警察沙汰になりそうなにおいがしますね~!
彼が変わらないなら自分から捨ててやりな!!無駄な時間もったいない。
イイ人探した方が絶対に幸せになれますよ(((・・;)

No.28

そんな男とは早く縁をきったほうが貴方のため!

世の中もっと良い男は沢山います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧