遅漏で悩んでます
なかなか射精できなくて悩んでます。
エッチでも、一人エッチでもなかなかイキません。中折れするわけでもなくずっと腰動かしてもです。
一時間もしてたら逆に疲れて…
女性からしてみたら遅漏は嫌ですか?
あとどうしたらイケるようになるでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
ちなみに遅漏の状態で風俗はオススメしません
早漏のほうがマシですよ。遅漏だと向こうは大丈夫大丈夫と頑張ってやってるけど次第に空気悪くなる可能性が高い
逆に変なトラウマというか悩みが悪化してさらに深刻になるかもしれません
遅漏に対する女性の嫌悪は他でもあまり聞かないですね。
しかし実際はうんざりするというのが多いとも聞きます。
多分うんざりして二度と相手にしないので、あまり問題にならないのではないでしょうか。
それと女性も単に想像の世界で憧れているだけではないでしょうか。
イケメンと2時間も絡み合う。想像では気持ちいいでしょうが、実際にはどうでしょうか。
長い方が、いいにきまってます(*_*)
普通、男性が挿入して、私がイク前に終わりのパターンが多く(^_^;)
その後、一人でオナニーしています(*_*)
一度でいいから(*_*)失神する位のセックスを
してみたい(*_*)(^_^;)
更にもう一言。
既に申し上げましたが、主さんが結婚する際は、絶対に愛情第一、性格面を重視してください。
我が儘な女性は避けてください。また変に自信を失う疑い深い女性もいけません。
時には自分が気が進まなくても、付き合あってくれるか、主さんに思いやりの心を持って断る位の女性でないといけません。
セックスに対して嫌悪感のある女性も駄目です。
完璧な女性です。
再レスです。
主さんもそうだと言っていますが、確かに私も勃起は継続します。
しかも射精まではそれはそれは気持ちいいのですが、やはり標準というのがあります。
女性の中にも羨ましいと言うかたがいらっしゃいますが、それはその女性がよっぽど大好きな男を想定して意見しているからだと思います。
実際にはそんな女性と巡り会うのは難しいので、苦労します。
結婚だってそんな女性を結婚相手として見付けるのは難しいです。
どんなことにも、メリットとデメリットがあります、
遅いことで悩むより、持続力があるメリットを生かすべきではす、
1回のセックスで主さんが1回イク間に相手の女性を何回イカせることが出来るか?
寧ろ自信を持つべきだと思いますが・・・
自分も若い時そんな感じでした。自分が思うにはプロの方をオススメします。自分はそれから中でイケるようになりましたょ。それから自分のあ○こをわざと皮被りにして亀頭をさわらせなくしてます。そうすると凄く敏感に自分はなりい今は満足です。
私の場合は年齢的に今更という感じはしますが、前立腺肥大が影響してたのかなと勝手に思っています。証拠がある訳ではないのですが。
主さんの場合、まずはネットでの医療相談で相談してみたらいかがでしょうか。
私も遅漏です。主さんと全く同じで勃起は長く続きますが、射精が遅いです。
遅漏は早漏ほど話題になりませんが、実は早漏より深刻です。羨ましいなんてとんでもない話です。
相手の女性に相当の理解がないと上手くいかないでしょう。
相性も大事です。
従って、一般の男性よりとにかく愛情第一、お互いに性格が良くないといけません。安易に女性を選ばないことです。
相性の良い女性と巡り会ったら絶対に逃してはいけません。
なお、今の内に病院で検査しておいた方がいいでしょう。私の場合、どうやら感度の鈍さではなさそうです。
私の彼は二時間近くしてても大丈夫。
私は疲れるけど出したくないし。
私としては速くに動かして感じたいけど彼はユックリ動かした方が気持ち良いみたい。
彼がいくのは滅多にない。
過去の人との行為が10分未満だったので今の彼との行為は満足してます。
主さん、うまい!
そうやって遅漏をアピールしてヤれる女性をここで見つけようって作戦ですね?
そういう手がありましたか!
だってね、オナニーでイケないなんてありえないでしょ!
自分でやってるんだからさ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 406HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 254HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 241HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 246HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 193HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 158HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧