注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

帝王切開💉

回答4 + お礼4 HIT数 1327 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/01/09 09:09(更新日時)

こんばんは🌙今臨月なんですが昨日検診だったのですが‥予定より早くに手術日が決まり11日に出産になりました😔私は第一子を帝王切開で産んだので今回も帝王切開となりました第一子は障害がありそれが原因で手術になったんですが生後3ヶ月のときに亡くなりました😥それで今回は2度目の出産、経産婦なのに子供は一人しかも昨日何と妊娠は今回を最後にした方がいいと言われました😢子宮の状態からの判断みたいです⤵帝王切開でも3~4人と産んでる方もいるので頑張ってもぅ一人ぐらいはと思ってたのにストップがかかってしまいかなりのショックをうけてしまい昨夜は眠れず泣いてばかり精神状態が不安定な状態です💧もうじき母親になるとゆうのに情けないですよね‼こんなんでちゃんと育児できるのかと考えてしまいます😣しっかりしなきゃと思いつつも弱虫な私‥母親になる前から母親失格ですよね💦

タグ

No.214278 07/01/07 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/07 17:59
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も一年前流産しました。主さんの悲しみの大きさとは比べてはいけないと思いますが、それでも悲しくて泣きました😢
今は一ヶ月のベビがいます👶
私はこの子を前の子の生まれ代わりと思っています😃
世の中にはどんなに頑張っても子供ができない人がいます💧
どうかどうかお腹の子を大切に精一杯愛してあげてください🙇
あまり説得力のないスレですいません🙇

No.2 07/01/07 18:09
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も1人目を先天性心疾患の為1歳6ヵ月で亡くし
今2人目は元気に5歳になりました。
2度共帝王切開です。

2人目出産まではまた亡くしたらどうしようとか
色々考えてナーバスにもなったし
今でも病気にはかなり神経質になってる部分もありますが
亡くした子の分まで今いる子を大事に育てようと思ってます。
主さんもしばらくは落ち込んだりする事も多いとは思いますが
この子達は主さんや私を選んで産まれてきてくれたと思うので
母親失格なんて思わずにお互い頑張りましょう💪
上手に書けませんが…本当に母親失格な人だったら
こうして母親失格かななんて悩む事もないと思うので😊

No.3 07/01/07 22:00
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も三人の娘を帝王切開で出産しました。三番目の子の時にもう妊娠することは危険と言われ避妊手術を受けました😣その後離婚💧そして三番目の娘は先天性疾患で一歳で亡くなりました😢私は再婚し今の旦那の子供がどおしても産みたい…体外受精を行なってでも…と思い産婦人科に行きましたが、子宮の状態をみて結果は❌でした😢妊娠しても子宮がいつ破裂してもおかしくない状態だから妊娠を継続するのは危険と💧わかってはいましたが、現実をつきつけられ泣く泣く今の旦那の子供は諦めました😢
主さん今から元気な子供生まれてくるんだからしっかり頑張って下さいね😊

No.4 07/01/08 06:37
お礼

>> 1 私も一年前流産しました。主さんの悲しみの大きさとは比べてはいけないと思いますが、それでも悲しくて泣きました😢 今は一ヶ月のベビがいます👶 私… お返事有り難うございます🙇文面を読んで元気をいただけました😺せめて旦那の前では泣いたり落ち込んだりとかは見せないようにしてます⤵でもクヨクヨもしてらんないですもんね👶私も頑張って産まれてくるベビを存分に愛して育てていきます😃我が子は一人っ子になるかもしれないけどけど寂しい思いをさせないように☺たくさん愛情注いで頑張って育児します😊パワーをくれて感謝します✨✨

No.5 07/01/08 06:45
お礼

>> 2 私も1人目を先天性心疾患の為1歳6ヵ月で亡くし 今2人目は元気に5歳になりました。 2度共帝王切開です。 2人目出産まではまた亡くしたらど… お返事ありがとうございます👩同じように辛い思いをされた方からのお言葉だけに嬉しくてまた泣いてしまいました😭でもとても勇気をいただきました😊またお腹を切るかと思うと怖さもありますがようやくベビに対面できるわけだし👶頑張ります😁気持の浮き沈みは多少あるとは思いますが天使になってしまった長男のぶんも頑張って育児して愛情をたっぷり注いで🐰産まれてきてくれる子を大切に育てていきたいと思います🙉本当にレスしてくださって感謝しています✨出産頑張ってきます。。

No.6 07/01/08 06:58
お礼

>> 3 私も三人の娘を帝王切開で出産しました。三番目の子の時にもう妊娠することは危険と言われ避妊手術を受けました😣その後離婚💧そして三番目の娘は先天… お返事アリガトウですレスを読んで🐥勇気や希望をわけてもらえた気がします🙆現実をつきつけられて悲しまない人はいないし悩まない人もいないですよね私も再婚なんで😠お腹のベビは今の旦那さんの子なんですけど今の旦那さんは優しいしとにかく子供が大好きな人だから子供をたくさん産んであげれない事に申し訳ない気持になりました😔⤵でもやはり体の事もあるので不妊手術は受ける方向で考えています🏥一人っ子にはなるかもしれないけどそのぶん寂しい思いをさせないように頑張って育児していきたいと思いました🙌前の出産を思い出すと怖さもありますが頑張って木曜日元気な赤ちゃん産みます✨メソメソしてたらお腹の子に笑われちゃいますよね‼レスしてくださって有り難うでした😃気持が楽になったし力をわけてもらった感じです🐩本当に感謝します✨✨

No.7 07/01/08 23:11
通行人7 ( 20代 ♂ )

帝王切開頑張って 下さい💪 一人の お子さんでも あなたを選んできてくれた お子さんですよ 大切に愛をもって育ててあげて下さい😃

No.8 07/01/09 09:09
お礼

>> 7 レス有り難うございます🙇励ましのお言葉に元気が出ました😃ベビのためにも頑張りますそして何よりどんなときでも優しく支えてくれている愛する旦那のために👸赤ちゃんは確かに親を選ぶといいますよね‥亡くなった長男のぶんも産まれてきてくれる子を大切に育てます👶

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧