注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

付き合い始めた彼のこと。

回答4 + お礼3 HIT数 1641 あ+ あ-

ひより( 19 ♀ 0iaOCd )
14/09/30 15:07(更新日時)

私には最近付き合い出した彼氏が居るのですが、ちょっとした不安があって今悩んで居ます。

彼と付き合い出したきっかけが、お酒の勢いで体の関係を持ってしまい翌日LINEでふたりの関係をはっきりさせようと言うことになり彼は「気持ちが全くないのに関係を持ったりしない」「お互いが納得出来るのなら付き合ってもいい」と言うので元々彼に惹かれて居た私も気持ちを打ち明けて…と言った感じだったのでもしかしたら彼は負い目を感じて好きでもないのにこう言ってしまったのではないかと思うのです。
現に彼から好きという言葉を聞いたことがありません。私は何度か言っているのですが、それに対してもあまり反応を返してくれず私も言わなくなってしまいました。

それだけではなく、私から甘えたりすることはあっても彼から抱き締めてくれたりキスしてくれたりは殆どなくて…最近では会っても殆んど喋らず仕事が早いので仕方ないのですが直ぐ帰ってしまうんです。やっぱり無理してるのかな…と思う反面私から会いたいと言わなくても急に会いに来てくれたりたまに強引なくらいにスキンシップをとってくることがあって、少なくとも気持ちはあるのかなって思ったりもします。

実際どうなのでしょうか?男性というのは好きじゃなくても、頻繁に会いに来てくれたり体に触ったりするものなのでしょうか…?

そしてこれはつい先日のことなのですが、彼が送別会に参加する為のお金がないと言うので一万円を貸したのですがその日にふたりで買い物に行って彼は借りたお金でピアスを二つ買って居たのです。そして、いつもつけていた数珠が壊れて落ち着かないと言って私に買ってくれないかと言うので私も何かお揃いのものが欲しかったこともあり二つ新しい数珠を買って片方を彼にプレゼントしました。
その日は、また翌日早朝から仕事があると言うことで彼とは別れました。

その翌日何時もはこまめに返ってくるLINEがあまり返ってこず、しかし忙しいのだろうとあまり気にして居なかったのですが夕方からぱったりと返事がなくなり翌日も丸一日放置されていました。
途中心配になりメッセージを送ったのですがそれも既読にならず、そして今日また送ったところ一つ前に送った文は既読にならぬまま返事が返って来ました。
(これは、読まずに消去したということですよね…)その時の会話も彼の返事は素っ気なくって、忙しいから暇がないと遠回しに会えないと言われたようでした。私も彼が忙しい事は分かって居るのですが、タイミング的にちょっと不安になってしまって…以前付き合っていた彼氏がお金を貸した途端に行方を眩ませてしまった事があったのでまた捨てられるのではないかと不安で仕方なくて…
彼を信じたい気持ちはあるのですがどうしても、辛い過去が思い出されてしまって信じ切れていない状況にあります…

やはり、このあからさまな態度は捨てられてしまう前兆でしょうか…?
それともタイミング悪く本当に忙しくなってしまったのだと信じていいのでしょうか?

長ったらしく書き連ねてしまいすみません。皆様の意見を聞かせて頂ければと思います。

タグ

No.2143009 14/09/29 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/29 23:12
案内人さん1 

彼の主さんへの気持ちが伝わってきませんね。
お金を貸して、しかもその後連絡が取れなくなるってのは、いい兆候ではないです。利用されてる感じかも。

No.2 14/09/29 23:25
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

やはり、そうですよね…本当は本人に確認出来れば一番なのですが勇気がなくって…

No.3 14/09/29 23:37
通行人3 

彼からちょっと舐められていますね。
都合のいい女というか…

付き合いの浅い男にお金の貸し借りも考えものだよ。

ちょっとまとまったお金が入ってくるから、その手続きで少しの間会えないって言ってみて下さい。
追いかけてきたら面白いでしょ?

私はそれで、ある男を引っ張っています。
そいつも主の彼みたいだったのに、お金の匂いを匂わすと、連絡も増え、貸したお金もちゃんと返してきて、普通に満たされる付き合いになりました(笑)
もっと使える、利用出来ると思ってるんだろうね。

車見に行って、ぬか喜び、させるだけさせて捨ててやろうと思ってる♪

No.4 14/09/29 23:51
通行人4 ( ♀ )

「付き合ってるあげてもいい」って時点で上から目線。何様!?って感じしかしない。
なんか、利用されてるというか、愛情ない気がします。
男って、本当に好きな女の子にたいしては、最初は必死になる気がする。

No.5 14/09/30 00:02
お礼

>> 3 彼からちょっと舐められていますね。 都合のいい女というか… 付き合いの浅い男にお金の貸し借りも考えものだよ。 ちょっと…
回答ありがとうございます!

あー、確かに舐められてるのかもしれません。私が年下なのもあるので…

困ってる姿を見ると手を差し伸べずにはいられなくって…

お金が入るのを匂わせるのはいいかもしれませんね!彼の気持ちを確かめるつもりでやってみます!

回答者様も成功するといいですね!

No.6 14/09/30 00:05
お礼

>> 4 「付き合ってるあげてもいい」って時点で上から目線。何様!?って感じしかしない。 なんか、利用されてるというか、愛情ない気がします。 男っ…
回答ありがとうございます!

確かに上から目線ではありますよね。彼はノリとテンションで生きてるような人らしいので、この時もふざけたような口調で言ってきたのであまり気にしてませんでした…

でもそうですよね、少しくらいは好きって気持ちがあるなら必死になりますよね。

やっぱり好かれては居ないんですね…

No.7 14/09/30 15:07
通行人7 ( 40代 ♀ )

付き合ってない状態で関係もった事と、お金ないのにビアスが欲しいとか、都合良く扱かわれてる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧