注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

都合がよかっただけと分かっていても、好きで辛いです

回答4 + お礼2 HIT数 1560 あ+ あ-

ゆか( 20 ♀ zpaOCd )
14/09/30 23:56(更新日時)

今、サークルの後輩に片想いをしています。彼は学年は2つ下で、浪人したので歳は1つ下です。

少しずつアプローチをしようと思い、先日、彼とサークルの仲間と男女4人で、私の家で宅飲みをしました。だいぶお酒も回ってきた頃、他の2人の目を盗んで彼から何度もキスされました。そのあと2人は気を利かせて、知らない間に帰ってしまいました。

そのあと、ベッドに連れて行かれて、キスしたりハグしたりしました。彼は自称童貞(怪しいですが)だし、本気で好きなら付き合う前にセックスしちゃダメと友人に釘を刺されていたので、やらないと心に決めていました。

初めは酔った勢いのキスでしたが、途中からは「もう酔い冷めました。全部記憶あります」と言いながら照れたり理性と葛藤していて、それがすごく可愛く思えてしまいました。酔いが冷めてもキスしてくれるのが嬉しかったのです。そして、お互い盛り上がってきてしまい、私は彼の甘い言葉や優しさが嬉しくて、彼に誘惑されるがままに手と口でだけですがやってしまいました。その後も、かなり長い間話したり、キスしたり抱き合ってすごく幸せでした。

でも、翌朝彼が起きて、私も恥ずかしくて何を話せばいいか分からずドキマギしていて、彼も何も昨晩のことに触れてこず、授業があると言ってあっさりと帰ってしまいました。私は彼の気持ちを確かめようと、連絡を待ってみることにしましたが、1日たって何も連絡がありません。

今考えれば、セックスしたくて仕方ない男子が、自分に好意を持っている女子に対して、やるために偽りの甘い言葉や優しさを見せただけだったんだろうと思います。ただ性欲のはけ口としていいように使われたと分かっていても、彼につけられたたくさんのキスマークを見るたびに忘れられず、まだ彼が好きで、今とても辛いです。

どうしたらいいでしょうか?
自分から連絡するのはうっとしいと思われるだけでしょうか?

今までの恋愛でこんなに悩んだのは初めてなので、どうかお力を貸してください。

No.2143195 14/09/30 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/30 14:55
通行人1 ( 30代 ♂ )

順序間違うから悩むんだよ…

これからでもはっきり気持ち伝えたら良いんじゃない?

No.2 14/09/30 15:32
お礼

通行人1さん
レスありがとうございます。
本当にそうですよね… 今は後悔しています。
彼に思いを伝えたいのですが、その前に2人で遊んだこともないので、誘いたいのですが鬱陶しがられそうで不安なんです…

No.3 14/09/30 16:22
通行人3 ( 30代 ♀ )

今頃友達に報告してますよ✋

『あの後どうだった?』

『とりあえずくわえさせたよ』

『付き合うの?』

『とりあえずキープかな』

まぁ、そこまでいってなくても、
恋する乙女には想像出来ないほど相手は何とも思ってないかも…。

ガードが緩い女はそれだけで価値が下がりますよ💦

せめて相手からの告白でなくても、
自分からきちんと告白して正式に恋人になって、
お互い思いが通じてからだったら、
こんな虚しい思いしなくて済んだのに…。

酔った勢いで無料風俗係して、
相手から連絡ないとか悩んでたら親が泣くよ💦

相手も相手。
きちんと見極めてからお付き合いをして、
順番を守れば幸せになれますよ!

大学生で中絶した友達、何人か居ました。
傷付くのは女だけだよ。

きちんとした人ときちんとしたお付き合いをして幸せになってね。

No.4 14/09/30 16:35
通行人1 ( 30代 ♂ )

そんなことでビビっててどうする!

変な言い方だけど、やることやってんだから誘う権利ぐらいはあるでしょう

それで鬱陶しがられたらそれまでの男だったってことだよ

No.5 14/09/30 22:16
お礼

>> 3 今頃友達に報告してますよ✋ 『あの後どうだった?』 『とりあえずくわえさせたよ』 『付き合うの?』 『とりあえずキープかな』 まぁ… 通行人3さん

ありがとうございます。。
とても、響きました。。

やはり、どんなに好きでも、この状況から本気の恋愛をすることは不可能でしょうか?(>_<)

No.6 14/09/30 23:56
学生さん6 ( 20代 ♀ )

私はフラれましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧