低調日にわざわざ予定入れて失敗‼

回答3 + お礼4 HIT数 745 あ+ あ-


2014/10/03 12:27(更新日時)

ある占いで、低調日↘は不調や失敗が多いので、悪い日はなるべく予定入れないことにして、今日がその日なので前から10月2日は予定入れずにおこう🎵、と思っていたにも関わらず‼、思いっきり予定入れてしまいました。😭
交通量調査で、1日の深夜に集合して現地に移動、待機という丸一日 拘束時間の長さ。
実際、出発前からお腹の調子が悪く、でも何とかいけるか否かという感じだったので、今さら考えたら体調不良を理由に休むのもありだったかなとか

やはり食べるのを控えるべきだったなとか

破滅です。

占いがどうのではなく、何故一度思ったことや決めた事と反対のことをしでかすのか、脳の働きとか心理とか、に悩まされてます…。不幸を選ぶのです。

タグ

No.2143850 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

貴方の思考がそのように思っているだけですから何事も起きないと思います。
どうしてもなら、その日は必ずや不幸に合う覚悟で過ごすことです。
何も起きないと思います。
頑張って下さい。

No.2

そういうの全然気にしないんですが、当たるものなのでしょうか。
気持ちの問題なのかもしれませんが。

予定を入れないでおこうって思った日に予定入れちゃう…なんででしょうね😥不思議。

No.3

>> 1 貴方の思考がそのように思っているだけですから何事も起きないと思います。 どうしてもなら、その日は必ずや不幸に合う覚悟で過ごすことです。 … 未来は不確定ではありますが、あまり動き回らずに静かに過ごすことでトラブルを避けられる。今日がその例でした。
ましてや元々体調も不安があったし。

No.4

>> 2 そういうの全然気にしないんですが、当たるものなのでしょうか。 気持ちの問題なのかもしれませんが。 予定を入れないでおこうって思った日… 統計の問題なんです。
本当、入れちゃって、嫌なことになってしまい、やっぱりやめとけば、となりました。

No.5

休憩時間のお店選びとかも後悔してます。入ろうかなと思ったお店がありましたが、優柔不断で入りそびれ、他2件回ってしまった。そこ1件の方が良かったかも。

No.6

それでこそ低調日だ💣と言えないでしょうかね。
運命論は唱えたくありませんけれど、
アリ地獄に吸い寄せられるように、
トラブル💫に巻き込まれる流れってあります。

No.7

>> 6 なるほど笑

しかし自分の頭の構造が低調で低迷しているのもあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧