注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

辞めちゃった店員さんに会いたい

回答4 + お礼1 HIT数 8444 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
14/10/04 00:26(更新日時)

密かに好きだったパチンコ店店員さんが、4ヶ月前に辞めてしまいました😿

社員さんのようで、10年近く勤めていたと思います。辞める雰囲気がなかったので、ちょっとびっくりなのと、(年齢的に退職?40歳くらいと思います)ショックが大きくて😿同業であれば転職先を知りたいのです。

お店に勤めているなら、出向いて手紙を渡したいのです。

でもなんとなく、私のしようとしていることは、ストーカーなのかな?と今自分のしていることがわかりません。
話はしたことがありませんが顔見知りです。いろいろ気をつかってよくしてくれました。場所柄話しづらいのとで、連絡先交換など出来ないままでした。
と言うより、出来ないので、密かに会いにいくついでにパチンコ行ってる感じでした。
それでいいって思っていましたが、もう会えないとなると、何で気軽に声をかけれなかったのかと後悔しているのです。

その方が、結婚していたり、彼女がいたらもういいんですが。(身なりや行動をみているとなんとなく独身)

私もかなり長い間、好きだったので、(5年位)これをきっかけにスッキリさせたいのです🙀
住所や電話番号は知らない方がいいんです。
勤め先がわかって、手紙を渡したいのです。
最近顔見知りの店員さんが立て続けに辞めていって、その方のことを聞ける人が居ません。
唯一系列店に辞めていった方がいらしたので、その方に聞くつもりです。(手紙を渡してもらうなど)
ただ、その方が好きな店員さんと親しくなかった場合はお手上げです😿

何かいい方法はないでしょうか❓

No.2144035 14/10/03 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/03 01:52
おばかさん1 

相手にとって気になる人ならなんか一言あったとおもいますけどね。
パチンコ、あまり頻繁に行ってた訳じゃないんですか?
久しぶりに行ったら居なかったんですか?

他の店舗の人とかじゃなく、その人がいた店舗で最近見かけないですねって聞くほうが無難ではないですか?

No.2 14/10/03 02:26
通行人2 

そのお店の方に根気よく聞き取りするしかないと思いますよ
店長さんとかだったら、異動したお店とか知っているでしょうし、連絡先分かるといいですね😃

No.3 14/10/03 03:51
通行人3 

個人情報は教えないはずです。諦めましょう。

No.4 14/10/03 04:03
通行人4 ( ♂ )

店員の名前を知っているなら普通に聞いたらいいのでは?

No.5 14/10/04 00:26
お礼

皆様目にとめていただいてありがとうございます。
できる限りのことをした上での相談です。

個人情報は教えないとか、わかってますし、その店の人達が、最近ガラリと変わって聞ける人がいなくて参ってるわけです。
聞く人を間違えると、店中に広がって、大騒ぎになるようなことも避けたいんです。

唯一信頼できそうな人が他店舗に異動されていたので、その方に聞いてみようと思ったのです。

まあ、本人のいるうちに自分で勇気を持って話しかければよかったのですが、店員と客なんて、所詮店員と客ってこともわかってるんです。

店員と客でなくなった今こそ、チャンスと発想を変えた私はやはりバカなんですかね❓

その伝えた方がわからないわけですから…🙀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧