注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

遠距離恋愛の彼氏の気持ちについて

回答2 + お礼2 HIT数 943 あ+ あ-

mimicc( 23 ♀ FubOCd )
14/10/06 08:12(更新日時)

遠距離の彼氏について相談です。

私には付き合いだして半年になる1歳上の彼氏がいます。彼とは電車で2時間の遠距離です。
彼と私の仕事の休みの都合上月に一回程のペースで会っていました。
ここ2ヶ月は彼の仕事の都合で飛行機の距離なのと休みが合わない為会えていません。
3週間ほど前までは毎日連絡をとっていたのですが、最近メールの返事が3、4日後だったり長い時では1週間あいたり、返事もすごく素っ気なかったりと、今までとの差の違いにとても不安になりこちらで相談させていただきました。
彼は返事がない間にSNSの更新をしています。彼の投稿についてのコメントにもすぐに返事しているみたいです。
以前、付き合いだして慣れてきた頃に彼の口から自分の時間もほしいからすぐには返事しないと言われたことがありました。なので、最初はそんなに気にしてなかったのですがここ最近返事が素っ気なくなってきて、もしかしたらもう別れたいと思ってるのではないかと考えてしまうようになりました。
あと1ヶ月後にはまた電車で2時間の遠距離に戻ります。今のままだと、この距離に戻ってももう会えないのではないかと…。
ちなみに、返事が遅いことなどについて、私からは何も言っていません。
それから付き合ったきっかけは彼からでした。以前彼と私の関係を見た友人から相思相愛とは○○達のことを言うんだねと言われるような関係で、自分でもそう思ってました。ですが今このような状態で彼が何を考えているのかわからなくなりました。

気持ちが離れてしまってるのでしょうか?私の考えすぎでしょうか?
人それぞれ考えることは違うので、そんなことここで聞くなと思われるかもしれませんが、みなさんのご意見をお聞かせください。男性からのご意見も頂きたいです。

長く読みづらい文章ですが、読んでいただきありがとうございます。

タグ

No.2144969 14/10/05 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/05 20:54
悩める人1 

相談者さんはおいくつですか?
確かに遠距離恋愛は本当に難しいものですよね。
あった時にでもその不安をぶつけてみてはどうでしょう?😵
それでダメだったらすぐに気持ちを切り替える事ができますし。

No.2 14/10/05 21:27
お姉さん2 ( ♀ )

遠距離で相手が素っ気なくなるのは
他に好きな人が出来たからだと思いますよ。最初はなかなか言わず私を避ける感じでした。それもそのはず5年も付き合ってたし簡単には決められなかったんだと思います。
彼氏も相当悩み、新しい人を選びあっけなく終わってしまいました。本当に辛かった…
やはり近くで優しくしてくれたら落ちてしまうんでしょうかね

No.3 14/10/06 08:04
お礼

>> 1 相談者さんはおいくつですか? 確かに遠距離恋愛は本当に難しいものですよね。 あった時にでもその不安をぶつけてみてはどうでしょう?😵 そ… レスありがとうございます。
私は23歳、彼が24歳です。
そうですね。会ってちゃんと気持ちを伝えることが大事ですよね。がんばって伝えてみます。ありがとうございました。

No.4 14/10/06 08:12
お礼

>> 2 遠距離で相手が素っ気なくなるのは 他に好きな人が出来たからだと思いますよ。最初はなかなか言わず私を避ける感じでした。それもそのはず5年も付き… レスありがとうございます。
やはり他に好きな人ができたのでしょうか…
5年も付き合われていたんですね。お姉さん2さんも遠距離だったのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧