どうしたら…

回答4 + お礼0 HIT数 835 あ+ あ-


2014/10/10 11:09(更新日時)

私の母は汚染脅迫という病気で私は小さい時から我慢してることがいっぱいあります。
けど、それは母に言えないで14年間ずっと我慢してきました。
それでついこの間、母と喧嘩をしてしまって、それから母の声を聞くと胃が痛くなったり、頭が痛くなったりします。

それと、私は片思いをしている人がいて、1ヶ月前にある友達にそれを打ち明けました。そしたらその子は「一緒に頑張ろー」と言ってくれました。
なのに、1週間前にその私の片思いの相手と付きあってたのです。
それで、思い出したり、学校で見かけたりするだけで、悲しい気持ちはもちろんのこと胃が痛くなったり、頭が痛くなったり、吐き気がしたりして毎日辛いです。

あともう一つあって、私のクラスの話です。

私のクラスには、お調子者と言うか不良ぶってるって言うかそんなような男子がいて、この間、お前ブサイク。とか、あの子とお前は並んで歩かない方がいい、あの子の顔がだいなしになる。とか、私の机の制服を地面に落としたりされます。
今、そいつと席がとても近くて、1週間に5回も顔を合わせなければいけないと思うと、とても学校に行きたくありません。
これは私が短気なだけなのでしょうか?

胃が痛くなったり、頭が痛くなったり、吐き気がしたり、私はどうしたらいいのでしょうか?
どうしたらこれは治るのでしょうか?

No.2146251 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

心療内科へ相談されてはいかがでしょう?
カウンセラーさんでもいいですし。
イヤな事ばっかり考えていては身体が持ちませんよ。なんとか対策しましょう。

No.2

酷いクラスメイトがいるのですね、子供だと思って無視しましょう
保健室の先生でもいいので、誰か本当のことが言える人を作るのがいいです💦

No.3

過度のストレスで体が悲鳴をあげているんですよー。
かわいそうに・・・。
みんな酷すぎます。
裏切りを経験し、家庭でも安らぎがない。

No.4

学校や家庭で強いストレスを受けて、体が悲鳴🔥を上げているんだ。

できれば心療内科や、学校の保険医・カウンセラー等に

ちゃんと相談してほしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧