注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

シングルマザーってもてる

回答33 + お礼1 HIT数 22971 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
14/10/15 11:23(更新日時)

昔の職場の同期だった女5人。
今でもたまに集まったりします。
私ともう一人が婚歴なし独身。
一人が既婚者、子供なし。
残り二人がシングルマザーで再婚予定。

昔からシングルマザーの二人がもてます。
子供いない独身時代もそうだし、シングルマザーでバリバリ働きながら子育てしているのですが、新しい職場の上司から誘われたりよくしてます。

独身の私ともうひとりは彼氏もできず。

シングルマザーってもてるんですね。
この年齢になると一度も結婚できてなくて、一度も出産できてない方が不利ですか?

シングルマザーの二人はたしかに可愛らしく、でも中身はサバサバした男っぽいかんじで、そこまでもてる理由わかりません。
可愛ければシングルマザーでも世の男性は受け入れるんですかね。
二人とも来年再婚するようです。(二人とも相手が初婚の方)

No.2147424 14/10/13 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.30 14/10/14 22:43
お礼

たくさんのレスが付いていて驚きました!!
たしかに二人のシングルマザーの友達は可愛いし、明るいので独身時代からモテました。
子供も二人とも息子がひとりずついますが、母似で可愛いです。
シングルマザーだからモテるわけではなくて、友達が魅力的ってことがわかりました。
二人とも婚約済みで、来年入籍とのこと。

私は結婚も出産もまだ。彼氏無し。友達は2回目の結婚。
もしかしたら私より先にまた出産かもしれません。
こうも人生が違うなんて不公平ですー!!

友達のように裏表なく、明るくいけば彼氏できますかね。
昔、シングルマザーの友達と婚活パーティーに行った時も友達は子持ちだと話してたのに5人から連絡先をもらい、尚且つカップルになったんです。
私はカップルになれず連絡先も渡されず。
そこまでブスではないと思うんですが、友達に嫉妬してしまい自分が嫌です。

友達二人とも結婚後はフルタイムの仕事を辞め、専業主婦になれるようです。でも申し訳ないから、落ち着いたらパート摩るみたいですけど。
お相手は整骨院経営者と国家公務員。
はぁー、、、
私は契約社員。彼氏無し。ほんとむなしくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧