きなこもちアイス
きなこもち や あいすまんじゅう
などのアイスは九州だけですか?
売ってるの。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
あいすまんじゅうは全国ですよー!あんこのやつですよね♥︎
きなこもちアイスは見たことないなぁ??静岡住みでーす。
丸永製菓で販売している『きなこもち』アイスはかなり前に
食べたことありますね。ちなみに自分は関東住みです。
ただ今年の夏は見かけなかったので
今現在関東で販売されているのかは不明です。😫
四国です。
あいすまんじゅうは普通に見掛けますし購入してますが、きなこもちアイスは見た事がありません。
きなこもちアイス??なんですかそれ?かなり美味しそう!!
全国にあるの?
探しにいかなきゃ。大のきな粉持ち好きなんですよぉー。食べたい!
雪見大福はまんじゅうのカテゴリーに入るんでない?
どっちもありますよー@福島
ありがとうございます。
全国みたいですね(^-^)
福岡の会社らしいので、主に九州かなーと思いおききしました。
>> 5 雪見大福はまんじゅうのカテゴリーに入るんでない? あいすまんじゅうは全くの別物ですよ!
>> 4
きなこもちアイス??なんですかそれ?かなり美味しそう!!
全国にあるの?
探しにいかなきゃ。大のきな粉持ち好きなんですよぉー。食べたい!
正確には、商品名「きなこもち」です。
棒のアイスクリームでして、パリパリのきな粉味のコーチングの中にバニラアイス、その中におもちが入ってます。
‥まぁ検索してみて下さい(笑)
埼玉県民です。
両方ともコンビニでよく買います。
メチャクチャ美味しいですよね(´ω`)
新しい回答の受付は終了しました
