彼、浮気してるかも💧

回答3 + お礼1 HIT数 1196 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/01/09 05:09(更新日時)

以前も投稿させて頂きました。彼とくだらない事で喧嘩してしまい、仲直り出来たかと思えばまた、同じくだらない事で喧嘩・・・・。繰り返してばっかりでした。でも、アタシは別れるって言葉ばかり気にしてたけど、良く考えたら彼はメールしない電話もしないって言葉だけで、別れるっては口にしてませんでした。最終的には今日、仲直りして普通に戻ったんですが、また喧嘩するの嫌で、📧するのにも言葉考えて、正直 疲れてしまいます。なんだかアタシはキープで他に👩いるかもって、考えるようになってしまいました。何だか辛いです。

No.214838 07/01/07 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/07 23:22
匿名希望1 ( ♀ )

彼が別れを口にしないのは あなたが好きだからです。女は感情的になって言ってしまうからね。彼が別れを口にした時は最後だと思います。そうならないよう 思いやりを持って接してみては?

No.2 07/01/08 02:28
通行人2 ( ♀ )

私と彼氏も そんな感じですよ☝逢ってる時でも📧でも些細な事で言い合いになり喧嘩💧かと思えば何も無かったかの様に仲直り😃しょっちゅう繰り返してます😫けど、主さんの彼と違って うちの彼氏はスグに別れを口にします。逢ってて喧嘩したまま帰った日や📧で言い合いになると、「さよなら」って📧してくるから私は「わかった」って返して意地💪でも自分からは📧もしないで放っておきます。さよならの📧してくる時は怖いくらいキレてたのに😨彼氏の方から📧きて元通り☝こんなでも付き合って2年半にもなると慣れってか、こっちはいつもの事☝くらいに思う様になってきて、何だかんだ言っても彼氏は私とは別れられない❓別れないって変な自信❓みたいなものが。私は喧嘩したって彼氏にキレられても言葉遣いも態度も変わらず😁言いたい事言って解りあえなく続かなかったらそれまでだし、主さんが彼の顔色伺ったり言葉選びながら付き合ってると彼もシンドイかもね💧そうじゃなかったから喧嘩しながらでも一緒に居れるんだし、もし二股や主かるがキープで、他に👩が居るなら もう今までの喧嘩の間でとっくにソッチに行ってると思いますよ☝

No.3 07/01/08 18:45
お礼

>> 2 何か2さんのメールに励まされたと言うか元気が出ました。プラス自分と重なる部分がありました!似ています!ちなみにアタシの彼も一言、さよなら📧言って来ました。結局は彼の方から📱かけて来たんですけどね😁アタシも何か別れるワケがないって自信?みたいなのがあるんです。でも、顔色うかがって📧してます💧2さんの最後の言葉には、救われました。🙏ありがとう👮

No.4 07/01/09 05:09
通行人2 ( ♀ )

2⃣です。そうですよ☝自信持って💪今までのままで居ましょう☝喧嘩して📧で「さよなら」言ってきながら結局 彼から📲してくるって事は、そのままの主さんを受け入れてくれてるって事だし😃私も喧嘩する度 今回は本当に別れる💔❓😥って不安になる時もあるけど😫普段は彼氏と📧してても腹立つ内容だと我慢しないで「ウザい💢」とか言いたい放題だし😁それかそのまま返事📩返さないで無視して放ったらかしです☝それでも返事待ってたのかチョットしてから📧してきたり次の日📧してくるのは彼氏の方です。前に一度、私から📧で誘った時に嫌な断り方されて💨その日から私からは用がある時しか📧もしなくなり誘う事もしなくなったんです🙅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧