蛙みたいでキモイ!
今朝から、ダルさ・発熱(九度越え)胃腸の不快感が酷く おならも便もありません。
下腹が有り得ない位張って 腸が膨れてるみたいなんです。(-.-;)下腹の痛みも酷いのですが…これは流行の胃腸風邪ですか?
詳しい方や経験談 教えて下さい!苦しいっす…(泣)
初めて投稿するので 文に失礼があったら すみません。
No.214921 2006/12/07 18:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
やっぱり 結論は病院しかないですよね(^_^;)
私は 何故か風邪や具合悪くても、あまりゆっくり眠れず 短時間で起きてしまい時間を持て余してしまうので、風邪引いてるにも関わらずソワソワしてしまうんです(-.-;)
注射や点滴を受けると治りも早まるのでしょうか?胃腸風邪にはあまり関係無いのかな?
また質問になっちゃってすみません!
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧