注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

イク方法!クンニしてほしい!

回答9 + お礼0 HIT数 10038 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/10/25 09:05(更新日時)

今までエッチでイッたことがありません。
どうしてもイキたいです!
まずは一人でして身体を開発するといい、クリがイキやすいと聞いたことがあったのでとりあえずローターを買いました。女性向けのAVを見ながらクリにローターをあてているとどんどん濡れてきて、ずっと続けていると潮とかそういうのではなく、なにかが溢れ出そうな感覚になります。気持ちいい反面このまま刺激し続けるのがとても辛くていつも途中でやめてしまいます。ただ、これだけでも十分気持ちいいです。これはイク前兆なのでしょうか?辛いのを我慢して刺激し続ければイけますか?
ちなみに元カレに穴に指を入れながらクリ攻めされたときも毎回同じような感覚になって辛くなって跳ね除けたりしていました(笑)
↑わたしはこれが好きだったんですが、今彼はあんまりクンニをしてくれないのでちょっと不満だったりします。前戯をもっと頑張ってほしいのですがそう言うこともできず…太ももや脚全体などは舐めてくれるんですがクンニはたまーにちょびっとしかしてくれない…臭いのかな?(笑)エッチ自体は気持ちいいのですが、いずれは中でもイッてみたいし、彼にも喜んでもらいたいです。
イクためのコツやアドバイスください!
それと彼にクンニしてもらう方法とか前戯をがんばってもらうにはどうしたらいいてか?
回答お願いします!

No.2149650 14/10/19 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/10/19 23:41
通行人1 

相手にAVを見ながらでもこれをしてほしいと言うしかないかも。
でもクンニが苦手な人いっぱいいるからね^^;

最終的に彼で満足できないなら相手を変える。
性的に相性のいい人を探したらどうかな。

No.2 14/10/20 00:04
通行人2 

私は多少のニオイなど気にせず舐めますが、
クンニ関連スレにはかならず『臭いのでは?』と云うようなレスが付きますので、ニオイに抵抗のある男も少なくないかも知れません。
で、提案はラブホの風呂に一緒に入って、浴槽の縁に腰掛けて舐めてもらう。
洗ったばかり、或いは洗いながらならニオイも気にならず舐めてくれるんじゃ?

No.3 14/10/20 05:03
通行人3 ( ♀ )

主さんはオナでもイッタ事がないんですか?

ローターを使っての嫌な感じというのがよくわからないんだけど、まずイク感覚を覚えないとクンニしてもらっても楽しめない気がします。
クリでイクのと中でイクのは違います。
クリでイクのを開発するのもいいけど中イキの良さを覚えてほしいです。

No.4 14/10/20 07:27
通行人4 ( ♂ )

舐められた時に、気持ちいいからもっと舐めてほしいと言ってみたら?

No.5 14/10/20 14:38
lovers ( ♀ kMFNCd )

主さんはまだイクという経験も無いってことですよね?
どなたかがおっしゃってましたが、自分で先ずイケるようにならないとSEXでは難しいと思います。
そしてあらゆるパターンでイケる為にも
最初からローター等使うのではなくて
指でソフトに攻めて下さい。
最初からローターを使ってると、その強い刺激でしかイケなくなるってよく聞くので、
ローターで途中で…って感覚をそのまま続けてみて下さい。
相手の方の攻め方も人それぞれですし、ソフトな攻めでイケる方が後々いいと思います。
まぁ、ローターだと速攻イケるので簡単だとは思うけど、まだイッたことがないなら尚更、時間が掛かっても指を使って欲しいですね。
彼氏さんとSEXについてあんまり話はしませんか?
こんなことしてみたいとか、こんな風にすると気持ちいいってお互いがお互いの希望を聞き合うことって、とても大事ですよ。
今よりもっともっとSEXを楽しめるし、深い快感への近道です。
彼女のイッてみたい!なんて言葉聞いたら
俄然張り切って初めてイカせる男になりたいって頑張るもんじゃないのかなー。
彼氏さん、そもそもクンニが好きな方ではなく、女性をイカせる歓びに重きを置いてないのかも知れないですね。
あんまり元々好きじゃなければ、ちょっと難しいかも知れないけど、私の彼も私とで好きになって、10年弱のクンニ嫌いを解禁しましたよ(笑)
中イキに関しては長くなりますねー。
ちなみに私はSEXでイクのは最初から中イキ派でクリイキの方が随分後でした。
私の感覚では、前戯でイクのは相手のテク次第、中イキは女性がコツを掴み、中イキ出来る身体になり、相手との挿入での相性がよほど悪くなければ可能なので
中イキの方が、マスターすれば毎回確実にイケるとは思います。
そして何よりも快感の深さも違います。
膣入り口、G、裏G、ポルチオ、ウテルス…膣壁でもイケますよね。
ネット検索してみれば、意外とイキ方が載ってますので、彼氏さんと一緒に見てみるのもいいと思います。
あっ!オナでイケるようになったら、立て続けにまたしてマスターしたら、連続イキも出来るようになりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.6 14/10/20 19:16
通行人6 

クンニ苦手な人と付き合うとか考えられない!
貴女も彼にフェラしなければいいとも思いますよ(笑)
ギブ&テイクでしょ

No.7 14/10/20 21:54
通行人7 

足を伸ばしてローター当てると、膣が締まりやすいので、イキやすいと思います。

No.8 14/10/21 21:16
通行人8 ( ♀ )

どうすれば主さんがもっと感じるか、聞いてくれたり考えてくれないような彼氏ならやめといた方がいいですよ。
彼女に我慢をさせてやらせてもらってるような男は最低です。
男は平気で舐めてもらおうとする人が多くて本当にムカつきますね

No.9 14/10/25 09:05
悩める人9 ( ♀ )

私はいつも、彼氏のお口でクリを舐め転がしてもらいながら、彼氏の両手の指で乳首を弄ってもらって、イチコロです😅

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧