女子の私が女性講師を好きに…脈アリでしょうか?

回答1 + お礼1 HIT数 2050 あ+ あ-


2014/10/20 01:10(更新日時)

今年の4月から予備校に通っている19歳女子です。実は、その通っている予備校の女性教師を好きになってしまったようで…。
今までは、男性を好きになりお付き合いしかしたことがなくて…女性にこのような感情を抱いたのが初めてで右往左往状態です。

彼女が、私をどのように思っているかとても気になっています。今から話す出来事から、色々とアドバイスもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

先生のことはまず一目惚れでした。ボーイッシュな格好で最初は話かけるのも躊躇してました。
相手も、応用クラスの担当だったので話す機会もなくしかし、時間がたつにつれ話すようになり…
最初は本名で呼ばれていたのが、いつの間にかあだ名で呼ばれてました。
その名前で呼ぶのは講師のなかでは先生だけです。
それから、私からアプローチして連絡先を交換し二人だけでご飯も食べにいきご馳走してもらいました。
受験生ということもあり精神不安定で、また幼少期に体験した辛いことなど心の悩みも聞いてくれて、夜中に電話でいくらかお世話にもなりました。

私が先生の授業を受けたくて頑張って応用クラスに上がったとき、応用は既に13人位いたのですが女子は私一人で…。先生に紅一点だねって言われて、私が、いや先生がいるから!って言ったら、いや私は違うから~(* ̄∇ ̄)となんか意味深なことを言われました。
他にも、一時期県外国公立大学を目指していたとき先生に変な男の人につかまらいか心配と言われて胸キュンしちゃいました。
後、授業始まる前に私が眠っていたので頭ナデナデで起こしてもらったり…結婚しないんですか?って聞いたら(先生の台詞)→私、そんな感情が全然ないんだよね~と言ってました(´・ω・`)

他の先生に解らない問題を聞いていても、介入してきてそばで聞いてきます。

先生と科目の勝負をしたとき、私が負けたので罰ゲームとして高校の制服を着てきたんですが、今までにないテンションの高さで周りの友達もビックリしてました。
私の頬にピンクのチークをかくっていい、壁ドン状態に心臓が張り裂けそうでした。

長々とすみません。これが、私と先生との中にあった約半年の出来事です。

これってやはり相手は、私を一生徒としてしか見ていないですかね?
補足ですが、相手は30代前半ですが顔はかなり童顔で大学卒業くらいにみえます。笑

センター試験終わってから、想いを告げようか真剣に悩んでます。
アドバイスや感想等あれば、ぜひよろしくお願いいたします。

長文失礼しました。

No.2149685 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

宝塚の男役に憧れる感じ?
裸になってもチ@ポはないし、おっぱいがあるんだよ?
今まで硬い棒で突っつかれて喜んでたのに、それが無くても満足出来るのか疑問。
相手はレズかバイに感じるが。
その意味では脈あり。

No.2

>> 1 早速ありがとうございます。
宝塚の男役には多少憧れはあります。

私もまだ、ここまで女性が気になっているのが初めてであるのでそこまでは考えが及びませんでした。

解答参考にさせていただきます。
ありがとうございます!(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧