注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

助けてください、食べれません

回答35 + お礼20 HIT数 4912 あ+ あ-

かえで( 20 ♀ TQdNCd )
14/11/04 15:42(更新日時)

今私は20歳大学生です。
批判、覚悟で、質問します
三ヶ月ほど前にバイトをはじめ、その職場で不倫しています。お相手は社長です。
上司と関係をもつようになってから、体調がおかしく、バイトでは必ず毎日会うということと、仕事が大変で、一ヶ月ほど食後は必ず嘔吐してしまいます。
一日2食なのですが二日に一ど1食吐かないくらいのペースです。
また、夜寝ても夢ばかりでゆっくりできず、週に2回は苦手だったお酒を尋常ではない量を飲むようになりました。
飲むときはおつまみと飲みますが量と体質もあり必ず吐いてしまいます。
二日酔いもひどく悪循環はわかっています。
毎日毎日、罪悪感とバイトのストレスと、自分を責める気持ちに刈られ、どうしようもありません。
最低ですが、不倫をやめることもできず、自分の思いを止めることもできず、相手方の周りの方々を思うと根から腐っている自分がわかります。人でなしです
本当に本当にごめんなさいと、心でいつも思います。 今の時点でこの状況で謝っても私は悪人ですし謝っても図々しく汚いのは承知です。死んだほうがよいのでしょうか。
お肌が荒れはじめているので、サプリメントや栄養ドリンクなど飲んだ方がよいですか?肌荒れだけはどうにかよくしたいです。

No.2154544 14/11/03 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/11/04 14:01
お姉さん51 ( ♀ )

不倫してる場合じゃないやろ!援助して貰ってんの?
若いうちは今だけ不倫してる時間がもったいなさすぎや(`o´)自分を大切にしましょー
アホな娘やな!

No.52 14/11/04 14:33
ラベンダー ( ♀ xNOACd )

若い主が社長に惚れられて優位な立場かと思ったら、セフレにされただけのこと。

社長は若いバイト女性を食うのは初めてではないよ。採用から3ヶ月で陥落したのは早い方だと思う。

しかし、疑似恋愛モードからセフレ関係へ移行しようと思ったら、主が本気になったのは社長にしたら大誤算では?

二十歳って大人なんかじゃない。酒を飲んでもセックスしても全部が依存。

相手に寄りかかり、相手に引かれたら酒に逃げる。

自分がカッコ悪いと思い知った方がいいよ。妊娠したらどうする。中絶手術を体験したら、主のメンタルだと大学は続けられないと思う。

大学生は半大人だよ。一人前の積りでも大人の狡さは見抜けない。

耳に痛い言葉も聞いた方がいい。男性は深い考えがなくても女性を抱いてしまう生き物なんだよ。

不倫なんて青春を無駄にすることはやめるべき。親が泣くよ。

No.53 14/11/04 15:07
通行人53 ( ♂ )

ただのダッチワイフじゃね、おとなの玩具だね、あきたら終わりでしょ。

No.54 14/11/04 15:19
通行人54 ( ♀ )

主さん体調大丈夫ですか?他の方のレスをみてないので同じようなこといっていたらごめんなさい。ストレスでお酒のみまくるとかすごいわかります…私もいまストレス満載で苦手なお酒を飲むようになりました。お互いアルコール中毒には気をつけましょうね。主さんの心の中はこのままではだめだ!と気づいたんです。これはすごく大切なことですよ!そうおもったときはタイミングなんだと思います。このままズルズルしてても辛いだけですよね。なら不倫をやめるしかないです。なかなかそれが普通になると断ち切るのは難しいかもしれません。でも主さんの心はだめだ!と叫んでます。いきなり大きな一歩ふみださなくても、社長さんと距離を少しおくなど一歩一歩から。なんだかアドバイスになってませんが汗、主さんが良くなるよう願ってます。悩みは全く違いますが私も頑張ります。あまり自分を追い詰めないで

No.55 14/11/04 15:42
通行人55 

まだ20歳で恋愛経験も浅いんでしょうね。
それなりに経験ある人なら主の今の恋愛がどんなにつまらないものか分かるからそんな相手と恋愛なんてしませんよ。
主は“社長と付き合ってる私”に酔ってるんじゃないですか?
いくら相手が社長だからって既婚者じゃ誰からも羨ましがられませんよ。

社長のただの“女遊び“に主が選ばれてるだけです。
最低な男ですよ。社員の中から“おもちゃ”を選んで適当に遊んでるんです。
そんな人間をいちいち相手にして悩むことがどんなに馬鹿らしいことか早く気づけたらいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧