旦那が後輩のことを好きかも?

回答3 + お礼0 HIT数 3138 あ+ あ-

専業主婦さん
14/11/05 16:45(更新日時)

はじめて投稿します。結婚10年、子ども2人の専業主婦です。夫婦仲は良い方だと思います。
今年に入ってから、旦那が10歳年下の後輩女子と親密で悩んでいます。最近まで旦那はその後輩とFacebookのメッセージでやりとりをしていたのですが、数日前に旦那が携帯で調べ物をしていて横から一緒にのぞいている時、LINEで新規メッセージが一件みたいな通知がきました。普通なら名前とメッセージが通知されるはずなのにな、と思って違和感があり、LINEのことを調べてみたら、個別に通知をOFFにでき、先程の通知だけがくることがわかりました。なんでわざわざ?と不審に思い旦那がお風呂中にLINEを見てみると、やはりその後輩を通知OFFにして、メッセージのやりとりをしているようでした。その時のやりとりの内容は他愛のない内容でしたが、翌日見てみると削除してました。Facebookだとpcでわたしも見れるのでLINEに変えたのでしょうが、その子だけ通知OFFにしたりやりとりを削除することがなんか気持ち悪いです。以前は携帯を裏返して置いたり、ポケットに入れたりしていたのですが、数日前から表にして机にポンとおいています。通知OFFにしたから画面にでないし大丈夫ってことですかね?でもなんで通知OFFにする必要が?なんでやりとりを削除するのでしょうか?見られては困る内容なのでしょうか?旦那はFacebookのメッセージで、その後輩がかわいくてしょうがない(私にもとてもかわいがっている後輩だと話してくれていますが)とか、○○ちゃんと親しげに名前でメッセージ送ったりとかしてました。私には黙って飲みに誘ったりも。今まで私に内緒で2人でライブに行ったこともあるみたいです。後輩のほうから休日にライブに誘われたこともありました。それは結局仕事で行けませんでしたが、なんで休みなのに快諾したの?子ども2人いるのに貴重な休みをそっち優先するの?とイラっとし、休みの日は行かないで、行くなら私と行こう!と言って、今後休みの日は行かないと約束してくれました。まだ浮気とかではなさそうですが、旦那が異様にかわいがってるので気になって仕方ないです。私は知らん顔してそっとしておく他にないでしょうか?
長文、乱筆失礼しました。読んでいただきありがとうございました。

14/11/05 13:05 追記
追記 旦那は最近後輩にとても人気があるらしく、俺モテモテやわ〜と嬉しそうに言っています。聞き上手なので、よく朝まで飲んで相談を聞いたりもしていますが、朝8時とかに平気で帰ってくるので心配です。

タグ

No.2155058 14/11/05 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/05 14:22
通行人1 ( 40代 ♀ )

失礼ですが誘われたら、コロッとなびくタイプかなと思います。すみません💧

No.2 14/11/05 14:55
通行人2 ( 30代 ♀ )

そこまでされて、朝8時まで帰ってこないで余裕?でいる主さんがよく分かりません

嫌だという気持ちをぶつけていかないんですか?

私ならその状況、ぶつけまくるけどな

絶対やだ

No.3 14/11/05 16:45
通行人3 ( 20代 ♀ )

ラインより、朝帰りが問題でしょう?
何か悠長ですね。信じられない。
私ならキレる。

もう浮気してると思いますが、もししてなくてもその調子じゃ、直ぐされますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧