注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

不倫しています

回答22 + お礼21 HIT数 9766 あ+ あ-

おばかさん( 34 ♀ )
14/11/12 22:18(更新日時)

不倫しています
非難、中傷はしないでほしいです。
私達はダブル不倫で付き合って3年になります
私は結婚して14年になりますが、その間主人が働いていた期間は1年です。
体を壊した事がきっかけで仕事を辞め完治はしてますが今も全く仕事をする気配もなく毎日自分の部屋にこもり朝から晩までネットのゲームなどをして過ごしています
子供は4年生の息子が1人います。
生活費は私の稼ぎでやっています。しかし生活は苦しいので子供の為にも働いてと何度も言い続けてきましたが、俺の体のことを理解しろ、と言うだけです。
私は愛想も尽きたし子供がもう少し大きくなるのを待って子供を連れて離婚するつもりです。
彼の方にも小さな子供が2人います
交際のきっかけは彼からでした
私も初めて会った時から好印象ですぐに不倫関係になりました。しかし付き合いだしてマイペースで自由奔放な彼に私は真剣には思われていないと感じ交際半年程した頃これ以上彼を好きでいることに悲しくなり別れを告げました。
彼はずっと一緒に居たい、誤解するような態度などは直すから一緒に居てほしい
君にもう気持ちがなくとも好きになってもらえる努力をするから居てほしいと言われましたが私はもう遅いと一方的に別れを告げました。携帯も変え一切の連絡も断ちました。彼の事を好きすぎて、でも報われないその環境が私には辛かったのです。
それから1年後偶然街で出会い、ずっと待ってたと言われ、私も好きな気持ちは変わらなかったこと、お互いの想いを伝え私達はまた交際を始めました。
彼は私に対して以前とは別人のようにすごく誠実で居てくれ、私も彼を全てで愛しています。私の生活を知ってるので恥ずかしい話しですが生活する上でもいろいろと援助もしてもらっています
去年彼は奥さんに離婚を切り出しましたが納得はしてもらえず、2人で駆け落ちをしようと言われました。しかし私にはまだ先立つものもなく子供も食べさせていけるか不安だったのでもう少し待ってほしいと言いました。それから現在まで私たちはお互いを必要としやってきました。
しかし先日私達の関係は知らないですが彼を知る共通の友達に偶然会い、彼の奥さんが妊娠していることを聞きました
私は目の前が真っ暗になり、彼に別れのメールをしました。会うと辛かったので。
彼は妊娠については俺たち2人の幸せの為だから誤解はしないでほしいと言うのです。
君を裏切ってはないし、むしろ明るい未来のためだと思ってほしいと
彼も私も大人気なく号泣しました。
私はどんな理由であれもう一緒には居れないこと、想像すると悲しくなること、いろんな想いの全てを話しました。
彼は君が想像するような悲しむことは絶対にしていない、裏切ってはないことはわかってほしいと言うのです
しかし、子供が出来たのは事実です。
彼は今は悲しませるかもしれないけど、いずれ全てを話して2人は幸せになっているから信じてほしいと言っています。
そのための苦しい期間なだけだと思ってほしいと。
今の私には彼の気持ちなどがわかりません。
なぜそうゆう選択をしたのかも。
どこからどう考え整理していいかもわかりません。
長文ですみません
読んで頂いてありがとうございます
どなたか意見など頂けたらありがたいです

タグ

No.2155301 14/11/06 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/06 03:34
通行人1 ( 20代 ♀ )

とてもとても辛いかもしれませんが、別れた方が良いと思います.

その男性も言っていることとやっていることが真逆すぎて理解できません.

彼があなたに対して言っていることが本当だったら、奥さんと別居もしていると思いますし、まして彼女を妊娠させることはありえません.

あなたも辛いかもしれませんが、ここは彼が何を言おうとグッとくらえて別れた方が良いと思います.

あまり回答になってなくて、すみません…頑張ってください.

No.2 14/11/06 03:41
通行人2 ( 40代 ♀ )

彼の明るい未来とやらを具体的に聞いてみるとよいですね。生まれてくる子は引き取るのでしょうか?奥さんに親権を渡すのでしょうか?前者だと主さんが母親代わりをしなくてはいけないし、後者では養育費が発生しますよね。
少なくとも主さんが思う明るい未来と彼の思う明るい未来とには大きく違いがあるように感じます。
すぐに関係を絶った方が賢明だと思います。

それよりもご主人と別れる算段をした方がいいです。

ご主人と別れた時に、彼の本心も見えるように思います。急に腰が引けてしまうのではないでしょうか?

No.3 14/11/06 05:14
お姉さん3 ( 30代 ♀ )

主さんは、所謂「だめんず」に惹かれてしまうタイプなのでしょうか…。

早いうちに、どちらとも別れた方がいいんじゃないでしょうか。

不倫相手の妻は妊娠し、結局、あなたは都合のいいヒトになってしまってはいませんか。

その人が言う「幸せのため」というのも良くわからないです。

例えばですが、しばらく男性抜きで生きませんか?
今まで頑張って家庭を支えてきたわけですが、さらに、一人(お子さんと二人…ですか)で生活できるくらい、経済的にも強くなるんです。転職するとしたら、失礼ですが、中途半端な恋愛をしている暇はないじゃないですか。

目をさまして下さい。同性として、本気でお願いしたいです。

No.4 14/11/06 06:08
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

貴女も感じていらっしゃると思いますが、何故奥様は妊娠しているのでしょうか?彼の言葉を信じるならば、奥様と彼は通常のセックスはしていないと。であるならば、奥様も不倫していて、不倫相手の子供の妊娠が判明した直後に、ずっと貴女に操を立ててレスだった彼を、無理やりレイブして中出しさせた…荒唐無稽だと思いますよね。真実は、彼は奥様に離婚は要求しておらず、普通の夫婦関係が営まれており、家庭では良きパパであり、夫であり、貴女は、彼にとっては、お手当を支払っている愛人、こんなところではありませんか。何れにせよ、彼の真意を確かめたければ、先ず貴女が離婚すること。それでも彼が離婚しなければ、奥様に自分達の不倫を知らせ、慰謝料を支払って離婚することを提案してみて下さい。

No.5 14/11/06 06:16
おばかさん5 ( 30代 ♀ )

奥さんは妊娠しているんですよ?2人の未来のためには、妊娠していないほうが離婚しやすいはずでしょう?
その男、大嘘つきですよ。離婚するつもりも最初からサラサラないでしょうね。離婚したい奥さんと子作りしなきゃいけない理由は??3人目ですよね?

主さんは不倫の彼に執着しているだけです。自分が離婚して、1人になりたくないから。
そもそも、不倫のくせに明るい未来を描こうとしている時点がおかしいですよ。なにも悪いことをしていない、奥さんと子供を路頭に迷わせるつもり?
自分のことしか考えてないでしょ?

今の旦那も、働かないならさっさと離婚してしまえばいいのに!子供を引き合いにしてるけど、働かないお父さんを見て大きくなるまで育つのって、いい影響あるのかな?

男性に依存して、恋に溺れている母親を見るのは嫌だなぁ。
父親は働かない、母親は不倫。
子供にとっていい環境ですか?
そろそろ自分ことばかり考えるのはやめませんか?

No.6 14/11/06 06:28
通行人6 ( 30代 ♀ )

彼は自分に酔うタイプですか?
今の時代に家庭と仕事を捨て『駆け落ちしよう』って言いますかね?
離婚も本当に切り出しのでしょうか?
今度彼に『一度奥さんに会わせて過去に離婚の話して居るのだから貴方に女性が居ても奥さんは別に驚かないわよね』って言ってみては?
どんな態度を取るか
それによって距離を取り始めたり冷たくなった場合嘘をついてる可能性あります

No.7 14/11/06 09:36
通行人7 ( 20代 ♀ )

奥さんを妊娠させておいて主さんと明るい未来って・・・(´д`)
奥さんと別れて主さんと一緒になるつもりだったら、妊娠させる訳ないですよ。
妊娠ですよ、妊娠!
奥さんと家庭をやっていくつもり満々じゃないですか(汗)。

駆け落ちなんて主さんにも彼にも子供がいるのに出来る訳ないです。
もし明るい未来とか駆け落ちとか本気で言ってるのなら、相当頭の悪いおかしな男性かと思います。
3人目の子供を作っておいて、どう別れるつもりなのか計画案を知りたいです。
会った頃からすぐ不倫関係、マイペースで自由奔放、言ってる事とやってる事の辻褄ゼロ、単に何も考えずに自分の好きなように遊びたいようにしているだけの男性としか思えません。

主さんも目を覚まして下さい。
冷静に見たら彼が相当ダメンズなの分かると思いますよ。
他の男に触れた手でお子さんにご飯を作ってるなんて・・・情けないです。
ダンナさんが頼りにならない今、主さんだけでもまともな親でいてあげて下さい。

家庭の改善、ダンナさんの改善が無理そうなら、離婚をオススメします。
お子さんが大きくなるのを待たなくても、今の環境よりより良いものにできるんじゃないでしょうか。
でもその為には主さんがお母さんとしての意識をしっかり持っていないと・・・お子さんは不幸になってしまうでしょう。
頑張って下さい。
彼のダメさ、矛盾さに気付いた今、不倫なんてきっぱりやめてお母さんに戻って下さい。

No.8 14/11/06 09:57
お師匠さん8 ( 40代 ♂ )

これは無いね。
妊娠の事です。
これを言い訳する段階でアウト。
真摯な心を持ってる男性なら、黙って、生まれる赤ちゃんを守る道を選ぶよ。
この男性はダメ、断言できます。

No.9 14/11/06 10:00
通行人9 ( 20代 ♀ )

いやですね、こんな母親。
離婚しないのは不倫相手が離婚しないからでしょ?
要は男がいないとやっていけないんですよ、主さんは。
不倫相手が離婚したら嬉々として離婚すると思いますよ。

欲求不満同士、ひっついた成れの果てですね。
哀れです。

No.10 14/11/06 10:51
通行人10 ( 30代 ♂ )

これほど分かりやすい嘘をつく不倫男を、まだ信じようとしているんですね

夫婦仲に問題無いから常日頃ヤることヤっている訳で…だから奥さんが妊娠したんですよ

おめでたい思考は主の勝手だけど、お子さんに対して罪悪感は無いのですか?

No.11 14/11/06 14:28
通行人11 ( 40代 ♀ )

え?
奥さんが妊娠したのは 俺たち二人のため?
俺たち二人って主さんと彼?
なんで?
奥さんのお腹の中の子供は主さんと彼の犠牲になるために産まれて来るの??

誤解しないで欲しい。
裏切ってはいない。
二人の明るい未来のため??
は??

マジで意味がわからないんですけど。
主さん、頭大丈夫?
その男のどこが好きなの?

No.12 14/11/06 15:27
おばかさん12 ( 30代 ♀ )

彼、"失楽園"観過ぎですよ

主さんならきっと立ち直れるから早く目を覚まして下さい♪

No.13 14/11/06 19:26
通行人13 ( 20代 ♀ )

あのさ、旦那が働いて無いなら別れたら?バカっぽいよね、お互い(笑)

奥さんが妊娠したのは、一緒になる気は無いからよ。可哀想にね。

ただの無料風俗を繋ぎ止めるのも大変だからね(笑)

No.14 14/11/06 19:36
サラリーマンさん14 ( 20代 ♂ )

離婚してから本気の恋愛をすりゃいいと思います

まだ離婚してないし、今はする気はないんだから、最初からのめり込む恋愛はご法度だよね

恋愛を楽しめるだけ幸せだと思います

正直、何を悩む事なのかよく分かりません

よりを戻したのだって自分の意思だろうし、旦那が働かないとかに関係なく、不倫は不倫なんで、彼とお楽しみを味わえるだけ幸せでしょ

No.15 14/11/06 19:55
通行人15 ( 30代 ♀ )

口のうまい駄目男に捕まったって感じ。
別れを切り出しておきながら妊娠ってなんだそれ!?
しかも裏切ってないって、どんな理屈なのかも意味不明。

この時点で、このバカバカしい男の素を見抜けない主さんも変。
もし彼の言うとおりに、
自分の子を妊娠させて奥さん任せにするつもりだとしても、
子供のことを全く考えていないダメ父親っぷりが見て取れる。
産まれてくる子が大きくなったとき、どんな気持ちになるかなんてどうでもいいんだろうね。
そこからしてもうダメでしょう。
そんな男を選んでも必ず後悔するだけだよ。

最後に一つだけ、不倫できるあなたにはそういうあなたにお似合いの男しかつきませんよ。
今の主さんは人としてダメ。相手もそうだけど。

旦那さんも早く捨ててスッキリして前を見て歩いてね。

No.16 14/11/06 21:54
通行人16 ( 40代 ♀ )

まずは、主さん離婚してください。その方が主さんと子供さんにとって幸せだと思います。

不倫相手のことですが、辛いだろうけど、見切りをつけましょう。

そして、お子さんと二人で幸せになって下さい。子どもは裏切らないよ。

No.17 14/11/06 22:00
通行人17 ( 20代 ♀ )

とことん男の見る目がないですね。
旦那さんとも彼()とも別れますね私なら。
主さんもう少し自分や周りを客観視して下さい。

No.18 14/11/06 22:01
ゆう ( 30代 ♂ 0lp5Cd )

主は、現在の旦那さんの考えを改めさせるよう努力しましたか?

もっと、やれる方法はいくらでもあると思います。

確かに今の現状から逃げたい主の気持ちは、分からないでもありません。

でも、子供にとっては関係の無い事。
子供の事を考えての離婚なら、離婚後は一人で子供を育てていくべき。

今の収入で難しいなら、もっと仕事を増やせばいいだけだし、その不倫相手の男だって、本当に主を想っているなら、離婚した上で主にアプローチして来るのでは?

離婚せずに主にアプローチしてくるというのは、主に振られた場合の保険かもしれません。

不倫からは何も生まれません。

どんな理由であれ、待っているのは虚しさだけではないでしょうか?

No.19 14/11/06 22:04
悩める人19 ( 40代 ♀ )

貴女は騙され 彼の口車に乗せられている。 この一言だと思います それ以外ないと思います。

No.20 14/11/06 22:12
通行人20 ( 20代 ♀ )

要するに、主さんは利用されてただけでしょ。相手はお金払えば体の関係を持てて、割り切ったデートも出来て楽しめて、うまく嘘つきながら一方でしあわせな家庭を築けて。男性からすればおいしい話だね、援助交際みたいな。
でも子供が出来て、俺たちの未来の為悪く思わず待っていてなんて今宿ったばかりの子供が成人するまで待てって、何年待たせるんだって話だし。 その男 頭大丈夫ですか?なんか精神病じゃない?私なら、どうしよう…じゃなくて呆れるというか、正直引きますわ。

No.21 14/11/06 22:43
通行人21 ( 30代 ♀ )

奥さんが妊娠したら普通は「やってられっか! 嘘つき男!」って思って目が覚めるはずですが主さんはそうじゃないんですね。
どう考えてみても彼の言うことはおかしいでしょ?
奥さんからしたら新たに子供ができたらますます旦那とは離婚したくなくなりますよ。
一人で子供を三人も育てていくなんてキツすぎですから。
そして彼が奥さんに離婚してほしいと言ったというのは嘘だと思います。
だいたい離婚したいのに子供作るような馬鹿なことしますか?
離婚したあと払わなきゃいけない養育費だって増えるのに。
その場しのぎで適当なこと言ってごまかしてる頭の悪い男としか思えません。
主さんは働かない旦那に嫌気がさして彼に依存しているけど、その彼も駄目な男の部類ですよ?
どうしても男がほしいなら旦那と別れ、子供のことを優先で考えながら、今の彼ではなくてもっとまともな独身男性とお付き合いした方がいいです。

No.22 14/11/07 08:42
お礼

>> 1 とてもとても辛いかもしれませんが、別れた方が良いと思います. その男性も言っていることとやっていることが真逆すぎて理解できません. … 親身な回答ありがとうございます。
こんな状況でも彼を好きなのでとても辛いですが、別れることにしました。
今日話してきます。深夜にも関わらず回答していただきありがとうございました

No.23 14/11/07 08:59
お礼

>> 2 彼の明るい未来とやらを具体的に聞いてみるとよいですね。生まれてくる子は引き取るのでしょうか?奥さんに親権を渡すのでしょうか?前者だと主さんが… 回答ありがとうございます
彼は離婚したいなら子供をもう一人妊娠することを条件に出されたようです
でも妊娠したことに変わりはないと思っていますし、そんな理由で生まれてくる子供がかわいそうだと思います。
彼とは別れることにします。
回答頂きありがとうございました

No.24 14/11/07 17:00
お礼

>> 3 主さんは、所謂「だめんず」に惹かれてしまうタイプなのでしょうか…。 早いうちに、どちらとも別れた方がいいんじゃないでしょうか。 不倫相手… 親身な回答ありがとうございます
確かに都合いいと思います
家庭の方は子供をしっかり育てていけるよう経済面でも土台作りをしている最中です
彼とは別れることにしました
これからはまず離婚にむけてしっかりと自分の足で進んでいきたいと思います
ありがとうございました

No.25 14/11/07 18:20
お礼

>> 4 貴女も感じていらっしゃると思いますが、何故奥様は妊娠しているのでしょうか?彼の言葉を信じるならば、奥様と彼は通常のセックスはしていないと。で… 回答ありがとうございます
妊娠したことが全てですよね
彼と別れることにしました
離婚は彼の事に関わらずする予定です
ありがとうございました

No.26 14/11/07 18:24
お礼

>> 5 奥さんは妊娠しているんですよ?2人の未来のためには、妊娠していないほうが離婚しやすいはずでしょう? その男、大嘘つきですよ。離婚するつもり… 親身な回答ありがとうございます
おっしゃる通りです
彼は私との未来ではなく家庭をとってるんだと思います
私はもしかしたら、こうやって別れを促してもらいたかったのかも知れません
子供のためにもせめて私だけでもまともになるよう努力します
ありがとうございました

No.27 14/11/07 18:26
お礼

>> 6 彼は自分に酔うタイプですか? 今の時代に家庭と仕事を捨て『駆け落ちしよう』って言いますかね? 離婚も本当に切り出しのでしょうか? 今度彼に『… 回答ありがとうございました
少しスッキリした感じです
ありがとうございました

No.28 14/11/07 18:36
お礼

>> 7 奥さんを妊娠させておいて主さんと明るい未来って・・・(´д`) 奥さんと別れて主さんと一緒になるつもりだったら、妊娠させる訳ないですよ。 … 親身な回答ありがとうございます
主人の事は10年近くずっと改善策を出し伝えてきました
しかし何の改善もされないまま、それどころか酷くなる一方な毎日です
主人にも離婚の話しは出しています
子供にも話しはしています
やはり子供は反対してて、それは当然のことですが、それがあるので時期を待っているところです
子供のためにもしっかり自分の足で進んでいきます
ありがとうございました

No.29 14/11/07 18:59
お礼

>> 8 これは無いね。 妊娠の事です。 これを言い訳する段階でアウト。 真摯な心を持ってる男性なら、黙って、生まれる赤ちゃんを守る道を選ぶよ。… 回答ありがとうございます
妊娠はやはり大きいですよね
ありがとうございました

No.30 14/11/07 19:05
お礼

>> 9 いやですね、こんな母親。 離婚しないのは不倫相手が離婚しないからでしょ? 要は男がいないとやっていけないんですよ、主さんは。 不倫相手… 回答ありがとうございます
離婚しないのは子供が反対しているからです
酷ですが子供には話しています
時期を待ってする予定でその時すぐに身動きが取れるように土台を作っているところです
ありがとうございました

No.31 14/11/08 00:05
お礼

>> 10 これほど分かりやすい嘘をつく不倫男を、まだ信じようとしているんですね 夫婦仲に問題無いから常日頃ヤることヤっている訳で…だから奥さんが妊… 回答ありがとうございます
そうですよね、妊娠してることが全てだと思います
それでもと思ってた私が自分自身情けなく思っています
ありがとうございました

No.32 14/11/08 00:11
お礼

>> 11 え? 奥さんが妊娠したのは 俺たち二人のため? 俺たち二人って主さんと彼? なんで? 奥さんのお腹の中の子供は主さんと彼の犠牲になる… 回答ありがとうございます
妊娠は裏切り以外何でもないですし、それ以前に最初から本気ではなかったんだと今改めて思っています
ありがとうございました

No.33 14/11/08 00:11
お礼

>> 12 彼、"失楽園"観過ぎですよ 主さんならきっと立ち直れるから早く目を覚まして下さい♪ 回答ありがとうございます
ありがとうございました

No.34 14/11/08 00:15
お礼

>> 13 あのさ、旦那が働いて無いなら別れたら?バカっぽいよね、お互い(笑) 奥さんが妊娠したのは、一緒になる気は無いからよ。可哀想にね。 … 回答ありがとうございます
今の時点で離婚しないな私自身子供を育てていく為の土台を作っているからなのです
近いうちその土台も出来上がりそうなので時期を見て離婚する予定です
回答ありがとうございました

No.35 14/11/08 00:19
お礼

>> 14 離婚してから本気の恋愛をすりゃいいと思います まだ離婚してないし、今はする気はないんだから、最初からのめり込む恋愛はご法度だよね … 回答ありがとうございます
ありがとうございます

No.36 14/11/08 00:28
お礼

>> 15 口のうまい駄目男に捕まったって感じ。 別れを切り出しておきながら妊娠ってなんだそれ!? しかも裏切ってないって、どんな理屈なのかも意味不… 回答ありがとうございます
自分自身今の自分が醜いです
今後は自分の足でしっかり進んでいきます
ありがとうございました

No.37 14/11/08 07:44
お礼

>> 16 まずは、主さん離婚してください。その方が主さんと子供さんにとって幸せだと思います。 不倫相手のことですが、辛いだろうけど、見切りをつけ… 回答ありがとうございます
離婚の件は子供に話していますが、当然の事ながら反対しています
なので時期を見てするつもりです
私自身も子供を育てていけるよう土台を作ってる最中です
ありがとうございました

No.38 14/11/08 07:48
お礼

>> 17 とことん男の見る目がないですね。 旦那さんとも彼()とも別れますね私なら。 主さんもう少し自分や周りを客観視して下さい。 回答ありがとうございます
離婚の件は主人にも話しています
子供は当然ですが反対しているのでもう少し時期を待ってするつもりです
ありがとうございました、

No.39 14/11/08 08:05
お礼

>> 18 主は、現在の旦那さんの考えを改めさせるよう努力しましたか? もっと、やれる方法はいくらでもあると思います。 確かに今の現状から逃… 親身な回答ありがとうございます
主人には10年近くずっと改善策を話してきました
子供のためにも親である自覚を持ってほしいこと、このまま今の生活を続けるのなら離婚をすること、いろんな事を主人の為にもと思い言い続けてきました。
求人で主人にあった仕事をみつけていつでも面接に行けるようスーツも用意し話しを出しても、黙り込み考えこんで、でもここはあーだ、こーだ、と何かと理由をつけて逃げてしまうのです
私は私が働いて苦しくはあるけれど生活していけてるこの環境が主人の甘えになってるのだと思い先日仕事をやめました。少しは焦って変わってくれるかとほんの少し期待をしましたが全く何も変わっていません
それどころか、やめてこれからどうするの?次は何の仕事するの?決まっているの?とゆう答えが帰ってくるくらいです
仕事をやめた話しをした直後にはもうゲームをしていました
こんな感じで10年ほど暮らしてきて、私はもう愛想が尽きたし、呆れたしどうでも良くなっています
子供には離婚の事は話しています
当然のことながら反対しているので、もう少し時期を見て離婚するつもりです
親身に回答して頂きありがとうございました

No.40 14/11/08 08:06
お礼

>> 19 貴女は騙され 彼の口車に乗せられている。 この一言だと思います それ以外ないと思います。 回答ありがとうございます
おっしゃる通りだと思います
私は単に都合のいい女ですよね
ありがとうございました

No.41 14/11/08 08:10
お礼

>> 20 要するに、主さんは利用されてただけでしょ。相手はお金払えば体の関係を持てて、割り切ったデートも出来て楽しめて、うまく嘘つきながら一方でしあわ… 回答ありがとうございます
客観的に見たらすぐわかることを私はわからず情けないです
多分わかりたくなかったのかも知れないです
こうやって回答頂いて別れを促してもらいたかったのかもと思っています
ありがとうございました

No.42 14/11/08 08:16
お礼

>> 21 奥さんが妊娠したら普通は「やってられっか! 嘘つき男!」って思って目が覚めるはずですが主さんはそうじゃないんですね。 どう考えてみても彼の言… 親身な回答ありがとうございます
こうして回答頂き客観視できました
おっしゃる通りです
私自身もわかっていてただ逃げていただけだと思いました。
私は相談することで別れを促してほしかったのかもしれません
今は少しスッキリしています
ありがとうございました

No.43 14/11/12 22:18
通行人43 ( 30代 ♀ )

お花畑にいる主にはわからないかもだが、それは男に騙されてるだけでしょ。

現に嫁を妊娠させたんだから夫婦円満なんだよ。

哀れだね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧