注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

この歳での恋愛って…

回答35 + お礼28 HIT数 5075 あ+ あ-

学生さん( 25 ♂ )
14/11/16 16:50(更新日時)

25になって彼女どころか女性と友達関係を築いた事がありません

よく大学生までに恋愛一つもしておかないと社会人になってから苦労すると聞きますがまさにその通りです

色んな人に相談してきたのですが出会いがないと言えば「待ってるだけでは出会いはない」
と言われ逆に出会いが欲しいというと
「自然体の方がいい。出会い求める男はキモい」
と言われどっちが正しいのかわからなくなりました…

今通っている学校では女性はいません

普段休みはほぼ誘われない限りはする事がないのでゲームかバイトです
よくお洒落とか何とか言われた事はありましたが以前に失敗して無駄金になってしまったため服屋に行くことすら恐れています

それ以外には何に使っているかというとゲームに課金ぐらい?(重課金ではない)ですかね

趣味もゲームぐらいしかなく、最近ではそのゲームですらあまり満足していないため予定を潰してまでゲームはしてないです

後は何かしら取り柄もありません。ゲームは少々出来ますがプロゲーマーや上位ランカーでもないので特技と言ったものがないです

話が反れてしまいましたが今の友達もほとんど二次元が趣味で全くと言っていいほど出会いがありません

最近ではこの年で経験のない事をいいことに風俗、援交、デリヘルという単語を使って色々と馬鹿にされています…

俺だって誰だって言いわけでもないし風俗やデリヘルなんてまずお金かかるし病気うつされるのが何よりも怖い…
援交なんてそりゃ若い子とはシてみたいけど社会的信頼を失って人生潰してまではしたくないですし、何よりもあれは制御出来なかった人がニュースに載るんです

自分も30になったらきっと耐えきれなくなり援交してしまうのではないかと考えると泣けてきます…

後は風俗とか服で為にならない、無駄になるぐらいなら課金します
今の金銭感覚はそんな感じです
楽しくデートとか出来るのならそっちにお金を回すとは思います

本題に入りますがこの年で女の子と触れ合うにはどうしたらいいのでしょうか?もしくはどうすればいいのでしょうか?

今のままだと来年には就活して就職出来たとしてもそこで覚える事がたくさんあるため恋愛に余裕がないと思いこのまま虚しく30になってしまいます…

何よりも自信がありません
中学高校の頃はいじめられ、大学ではフラれて顔の事も言われてルックスも特技も何もないため自信がない状態です…
部活でもヘタレでしたし今までやってきた事は無駄で成功した事はありません…

もう俺は一生独りなのでしょうか…?

14/11/06 20:32 追記
一応バーイベント等の参加は考えていますがナンパ目的禁止と書いてあるのが気になってまして。過去のオフ会で金だけ払う結末になったり、しつこさと積極的の違いがわからず追い出されないかが不安です…

タグ

No.2155505 14/11/06 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/11/09 21:37
お礼

服には興味はなくはないけど自分に合ったのがわからないだけであって
雑誌とかの物真似の服装にしたら似合わないとか言われたときは傷ついてもう何が合うのかわからなくなったって感じです
清潔感なんて社会としての常識だからこれは別に当たり前にやってます
口臭に関しても出会いの場だったりすれば始まる前だったり行く途中にはガム噛んだりはします
たまにそれでも顔近くになったら口隠して話しますけど
清潔+見た目では?
だから顔じゃないっていう人はあまり当てにならないですね

No.52 14/11/10 00:09
通行人40 ( 20代 ♂ )

主さん嘘はついていませんよ!あなたと本当に友達になりたいと思いました!それはあなたと似ている状況だからです。そう自分を悪く言いなさんな!客観的にって何でも決めつけないで下さい。それからマラソンが苦手とおっしゃていますが関係ありません。マラソンに才能はいりません。最初は遅くてもいいからとにかく走ることです。どんどん早くなって上達してくると嬉しいですよ!やる前から自分は遅いだの上がいるだの。そんなの関係ありません。主さんがやらないだけでしょ。上がいるから自分は無理と思うんですか?上がいるから自分も追いつきたいとか早くなりたいとかそういう気持ちが大切なんじゃないですか!やる前からなんでも決めつけないで下さい。主さんは失敗したら全てが無駄という考えですがそれは間違ってます!失敗することで学ぶことができ成長できるのですよ!とにかく明日からでもいい!走りなさい!!ファイト!!

No.53 14/11/10 00:59
通行人53 ( 30代 ♀ )

だんだん、釣りのような気がしてきたのは、私だけ?ま、いーや。

主さん、もう、彼女つくろうとか思わないで、そのままプロゲーマー目指したらどうだろう?

それが、一番、現実的な気がしてきた。

攻略本出版できるようになったら、また、周りの人間関係も変わってくると思います。

息抜き程度に、みんなのアドバイスを試してみたらどうかな?

No.54 14/11/10 09:30
OLさん7 ( 20代 ♀ )

主さん、こんなにたくさんの人がレスしてくれてるけど、感謝の気持ちはありますか?

削除されたレス、私も見ましたが、間違ったことは言ってないと思います。
主さんの為にレスくれてるんですよ、口は悪いけど。

失敗したら無駄だなんて、世の中失敗だらけですよ。
そんなこと言ってたら何も出来ません。
どうしたらいいか自分でもわからないなら、皆さんの意見に耳を傾けてはいかがですか?

No.55 14/11/10 10:06
通行人55 ( 30代 ♀ )

課金するお金があるなら、女性の居る習い事したらいいじゃない。
テニスやら料理教室やらお茶とかなら嫌でも自然としゃべるしね。

No.56 14/11/10 17:08
おばかさん56 ( 30代 ♂ )

まだ未来ある若者である主に私のような中年童貞にはなって欲しくないですね。

ましてや学歴も資格も免許もお金もないニートの私に比べたら可能性は十分あります。

頑張ってください。

No.57 14/11/10 20:00
通行人5 ( 30代 ♀ )

究極の面倒臭がり屋さんだね。

No.58 14/11/10 22:56
通行人8 ( 20代 ♀ )

まぁ、頑張る気になったら頑張ったら良いんじゃないですか?あなたの人生なので自由なんですから。
いくらまわりが熱くなったところで本人に聴く気が無ければ馬の耳に念仏的な。その隙に更にまわりに置いてかれちゃうと思いますがね…
主さん、かなーりかまってちゃんですよね?笑
でも成人して何年経っとるか知らんがいい加減にしたらどーですか?皆さんが優しすぎるからと言って甘えすぎではないですか?
何がしたいんですかマジで。
考えが甘すぎるので、早く社会に出ることをオススメします。
恋愛したいも良いですが、勉学に励まれてるようなので、それを活かしてお金稼いで税金払って社会貢献して下さい。

No.59 14/11/12 20:22
お礼

まぁ悪いと思うから変えなきゃと思うけどまず何したらいいかわからなくてその変わる?ってのは結局他人から見てだから実際自分がやってることが正しいのか間違いなのかがわからないんですよね…
マラソンってよりは持久走が苦手でどうしても最初ぶっ飛ばして後からスタミナが無くなって落ちてくパターンなんですよ(苦笑)
やっぱり先頭にたちたいって気持ちが押し出してしまって…

No.60 14/11/12 20:36
お礼

プロゲーマーなんて努力だけではなれず選ばれた才能を持っている人しかなれませんよ(苦笑)
それに今からはほぼ無理でプロゲーマーの人はほとんど年齢的に高校生の時から練習して尚且つ選ばれた才能を持っている人が大半です
あ、韓国みたいに一日10時間ネカフェでネトゲしているプロゲーマーは別です

なったらなったで飽きたから他のゲームに移るって事も許されませんし(スポンサーも着くとなるとお金かかってるので負けられないですし)
まぁゲームで食っていけるのはいいですけど誰でもなれないとわかるとやはり現実的に考えたら普通に就職安定ですね

息抜き程度ですか…

No.61 14/11/12 21:00
お礼

これ言ったらアレなんですが言われたこと実は言うと体験済なんですよ

流石に一回やって終わりではなく5、10回ぐらいやってダメだったんです

No.62 14/11/12 21:07
お礼

前に誰かに(ここで)言われましたが女性と出会い目的にサークルか何かに入るのは失礼と言われた事があります
まぁ純粋に料理を学びたい、スポーツがしたいって人もいますからね…
自分でもサークルとかしかないと思ってますが大学のサークルでやらかした事を考えると結局話せずに終わるんじゃないかと…
やらかしたってのは積極的としつこさの違いがわからなくて空気をぶち壊してしまいました(その女の子は他のサークル内の人と付き合いましたが…)
大体同じぐらいの度合いなのになぜ違うのかと思うとやっぱり顔で選ばれるんですかね…
顔だけではないと思いますが自分はどこでブレーキしたらいいのかわからないんです

迷惑かけて気まずくなり居場所なくすぐらいなら行かない方がいい→一人で何もする事ないなぁ→ゲームするがサクサク進めたいな→課金

って感じになってしまいます…

もしまた同じことしてしまったら追放されたり出禁になったりしたらもう居場所はどこにもなくなります…
別に二人だけの問題ならまだいいんですがすぐ噂になって追放ってのが怖いですね…

No.63 14/11/16 16:50
お姉さん63 ( 20代 ♀ )

私は風俗とか行かないで欲しいし、チャンスは自分でつくって欲しいです。

私の知る彼女いない歴=の人達、なぜか年を追うごとに理想ばかり高くなり話を聞くたびに私は(そんな人いないよ…(。>д<))と感じたりしてました。

社会人・学生ボランティア参加してみたらどうでしょう? 種類によっては飲み会とか研修会とかあるので、タイプ様々な人に出会えると思いますよ。

コツはグループではなく近い距離を少しづつ2ヵ月くらいかけて仲良くなり、その時連絡先を聞く。電話とか。

時間かけて昼間に近い趣味とか個のものてまなく社会的な時間に出会ってみてください。彼女募あつめる中の人、ボランティアとかはやましい下心とかに使いたくないとか言いますが、じゃあ進学の度に新たな恋愛を期待するのもできのいんじゃないの?ってかんじです。

出会いつくってみてください。男女関係なく、新たな出会い、知らないタイプと付き合うこと、悪くないと思います。

それからもし私が彼から風俗とか行ったとか聞いたら私は別れちゃうかな。いろんな想像して過去に嫉妬するのつらいから…初めてがプロだと、次は絶対敵わない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧