ラブホに忘れ物

回答14 + お礼1 HIT数 18151 あ+ あ-


2014/11/09 17:33(更新日時)

ラブホに忘れ物したら、1人でも取りに行きますか?

①食べ物だった場合(お土産も含む)

②ちょっと大事なもの(高いアクセサリーとか)だった場合

良かったら教えて下さいm(__)m

タグ

No.2156035 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.13

皆さんありがとうございました。
自分も従業員なんですが、うちは決まり事があまりなくて、食べ物はもらったりしてます。
お客様目線で色々聞いてみたいと思いました。
参考になりました。ありがとうございます。
従業員の方のご意見も参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧