注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

賢い離婚…でスレ立てた者です。

回答1 + お礼1 HIT数 1047 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/12/07 11:07(更新日時)

このあいだは色々お言葉ありがとうございました。みな様に言われた通り、あれから日々日記を付けています。それと証拠集めのため色々頑張っています。探偵はやはり高いので自分でやってみようと思います。唯一相談した妹が娘を見ててくれるので、友達の車で尾行したり…作戦たててます!それと今回相談したいことは弁護士に一度相談した方がいいでしょうか?無料で相談できる弁護士は市役所に聞けばわかりますかね?またみなさんのお力を借りたいです。精神が不安定でアムカしてしまいましたが、もう負けません!必ず賢い離婚をします!

タグ

No.215728 06/12/07 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/07 08:58
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

前スレでもレスした者です。
ハァ~ 辛いですよね。何でこんな…

市役所でも弁護士相談できるし、市の女性センターで電話相談も出来ますよ!

無料弁護士相談は大体30~40分なので、まず女性センターで相談して どうしたいのか自分の気持が見えてきたら、具体的な相談内容をもって弁護士相談に行くといいですよ!

私も何度も聞いて貰っているうちに 自分の中で気持がまとまってきました。頑張って!

No.2 06/12/07 11:07
お礼

>> 1 レスありがとうございます。旦那は相変わらず女とメール、電話を続け、仕事と偽り会っています。携帯のロックいまだに解けませんが予測変換でだいたいわかります。
女性センターですね!探して相談したいと思います。弁護士にも相談して離婚に向けて着々と頑張っていきます!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧