変態と書かれる

回答4 + お礼1 HIT数 1110 あ+ あ-


2014/11/16 14:09(更新日時)

Facebookのコメントでよく『変態』と書かれて困っています。

私は中学・高校生の頃、可愛い下ネタを言って、女のたちとワーワーしながら遊ぶような子でした。でも本当に可愛い下ネタです。女子がよくやる胸を揉む遊びや、本当にしょうもないものばかりです。セック◯なんて言葉は恥ずかしくて言えなかったし、もちろん未体験でした。

私はハーフなので正直モテました。だけどシャイで男の子たちとはうまく話せず、女の子たちとワチャワチャ遊ぶ子だったんです。おとなしくて可愛いのに変なことばっかりして〜!などと言われたことがあり、愛すべき変態という意味で私は捉えています。

しかしFacebookのコメントで、『やっぱり変わらず変態やーん(^ ^)』などと書かれると、勘違いされる方もいるのではないかと…。私は付き合った人数は主人以外に1人だけで、経験人数ももちろん主人を含め2人だけ。お誘いなど多かったですが、全く遊んだりせず真面目に生きてきた方だと思います。

それなのに勘違いされるのは嫌だというか…。コメント書いてる子のほうがリアルな変態じゃん…と思ってしまったり。

私はいろんな性格の友達と遊んだりするので、すごく寂しがりやで私からするとかなりお股の緩い子なんかとも食事に行ったりします。その子をヤリ◯◯だと思っている方もいるでしょう。その子からタグ付けされた時とか、変態ツーショットなどと書かれてどんなに嫌だったか…。

主人のご兄弟や、職場の人たち、などなど本当に勘違いするからやめてほしいんです…。私はハーフで派手に見られるので、主人と初めてエッチした日に『今まで経験1人だし、もう4年もやってなかったからちょっと怖い…』と正直に言うと、うそでしょ⁈絶対うそ‼︎と言われました。←かなり失礼

どうすることもできないですが、勘違いされるのは辛いです。


タグ

No.2158527 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

追加です。

変わってて面白いという意味できっと変態と書かれているのに、遊んでるという意味で捉えられるのがとても嫌なのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧