旦那がベタベタする

回答9 + お礼2 HIT数 2810 あ+ あ-


2014/11/23 16:34(更新日時)

人前でベタベタする旦那に迷惑しています。
はっきり言ったら毎度喧嘩になります。例えば、

・歩く時は、肩組むか手をつなぐ
・信号待ちでもキスしてくる
・お店で食事中、どさくさにまぎれてお尻や胸触る。
・耳元で、愛してると何度も言う。

もう限界なので離婚したいのですが、こんな理由だと慰謝料とか請求されますかね?

No.2160421 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

普通、旦那さんがそういうことしてくれないからみんな離婚するんですよ。
愛を表してくれているのにそれが嫌だから離婚したいってなると、主さんに愛がないから離婚ということになるのでは?

No.2

人前に一緒にでかけない
慰謝料は請求されないと思います。むしろ、あなたが嫌がることをして、断ると怒るわけですから、こちらがもらえる可能性あるくらい

No.3

手をつなぐはいいけど、そのほかは外でされたらちょっと嫌ですよね。
すべてを拒否するのではなく、家ではいいけど外ではやめてほしいとかは?

私からしたらどれも羨ましいですけどね(^^;
さすがに外では困るけど。

No.4

詳しい事はネットや弁護士への
無料電話相談等で確認される事をお勧めしますが、
浮気💏の様な確実な落ち度でなければ、
慰謝料は請求されないはずですよ。

No.5

他に不満がなくそれだけが理由ならもう少し待つべきかな

いずれされたくても一切なくなるから

No.6

レスありがとうございます。

友達に見られた時は、「学生みたいで若いね」とイヤミ混じりで馬鹿にされて本当にもう限界です。話し合っても外国じゃ普通とか意味不明ですよね。ここ日本ですし。

慰謝料請求されないのと人前でやめてくれないのであれば、離婚の意志をもう一度言う予定です。

No.7

外人と結婚したと思えばいいんじゃない?

No.8

私なら、そういう人が理想だわ。自分の伴侶として。失うと結構、寂しいものかもしれませんよ。本当に嫌なら仕方ないと思いますが。

No.9

結婚する以前はもっと淡白で落ち着いた人でした。家の中では私も決して嫌ではないんです。
ただ外の公衆の場所でバカップルのようでしたくないんです。
言えば喧嘩になって終わります。

子供ができた後、価値観の違いを実感して深く苦しむよりは、
今別れた方がお互いの幸せなのでは…
と思い決断しました。

No.10

人前で!?あらら(--`;)


何度言っても聴かない?
普通は結婚し子が居るなら、世の中の旦那さんは理解してベタベタ行為、努力するよ!申し分ないけど、旦那さん結婚してる自覚ない。主さん頑張って。

No.11

元カレとそれで喧嘩したこと有ります。
人前で恥かかせるなと。

わかってもらえなかったので、逆セクハラしました。
男が女声にセクハラされているのはプライドが耐えられないらしく、
起こってきたので、私の気持ちがわかった?と言ったら、
自然と減っていきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧