注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

元カレ元カノとよりを戻せた人教えて下さい(>_<)

回答4 + お礼4 HIT数 987 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/01/08 19:36(更新日時)

最近彼氏に別れて欲しいとふられてしまいました(>_<) 私には幸せになって欲しくて俺といたら苦労させるから、別れてくれと        頼まれました😣   彼氏は体弱くてずっと体調よくなくて最近その原因の病気が発覚😣何回か手術をしないと駄目みたいで、難しいみたいでその手術で障害をおうことになる可能性があるみたいで😣すごく真面目で、今まですごく愛してくれて、大事にしてくれて 私はそれ以上に今まで何も返せてないし、私にはもう彼しかいてないんです😣一緒になったらお金の面生活の面で苦労するのはわかってるけど、ただ一緒にいたい😣     でも彼は私だったらすぐにいい相手が現れると思うから 本間に幸せになって欲しいから😣と連絡取れない状態になりました😣彼の親友と私も友達で、何かあった時は連絡が入ってくるので安心なのですが、この先よりを戻したいです😣彼は自分で1度決めた事は覆さない人って相手の事よく知ってるんですけど、どうしようもないんです より戻せた方達、アドバイスや話聞かさせて頂いていいでしょうか(>_<)

タグ

No.216063 07/01/08 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/08 15:08
通行人1 ( 20代 ♀ )

はじめましてm(_ _ )m
主さん…辛いですね😫彼が一番大変な時に、側に置いてさえもらえないなんて…
私は今、4年前に振られた彼と、また今つき合ってます☺別れて、2年間はお互い全く連絡は取り合わなかったのですが、私も主さんと同じように、共通の友人がいて、互いの近況は、間接的になんとなく知るような関係でした。彼がつらいとき苦しいとき…好きなのに側にいれず、話も出来ず…友人に後から聞くだけで………悔しい思いと愛しさが募るばかり…そんな日々が、続いていたのですが…まぁ色々あり、今は結婚を約束するくらいの関係です❤助けてくれたのは、友人からの話、冷静なるための時間でした。頑固な彼なら、尚更時間は必要です‼まずは、友達として話を出来るように、頑張ってみられては❓口にしなくても、付き合っていなくても、優しい気持ちや愛情は伝わりますよ‼博愛の精神で彼に尽くせば、彼だってわかってくれる日が来ますよ☝希望を持って前に進んでください💪応援してますっ‼

No.2 07/01/08 15:45
悩める人2 ( 10代 ♀ )

はじめまして😃
私も今元カレとよりを戻したくて悩んでいるところですが、やッぱり初心に戻って友達からスタートさせょぅと思いました。
主さんがそんなに相手のことをわかってあげられているなら、きっと相手も同じぐらいわかってくれてるはずだと思ぅ…ほんとに幸せになってほしくて別れをきりだしたんなら相手も辛いんじゃないかなぁ…

なんか意味不明な文章ですみません💦参考になるかわかりませんがレスせずにはいられませんでした😣

No.3 07/01/08 17:03
お礼

>> 1 はじめましてm(_ _ )m 主さん…辛いですね😫彼が一番大変な時に、側に置いてさえもらえないなんて… 私は今、4年前に振られた彼と、また今… 返事ありがとうございます(>_<) とても勇気ずけられました(>_<)     私の辛い時は、もっと私の支えになりたいと自分の事以上にとても一生懸命になってくれた彼に、何もしてあげれないのがとても辛いですが、彼をそっとしておいてあげるのも優しさだと冷静に考えて思ってます(>_<) 病気の事と、以前から何回か入院もしてて手術が成功しても、仕事ももう復帰は出来なくて先が見えてない彼には私の存在は重荷になると思うし    一緒にいたとしても、私の性格知ってるから、よけい悩んで辛い思いさせると思うんで 彼が病気に負けず、また落ち着くまで待ちたいと思います  彼の事しか考えられなくて友達としてでもいいから側にいたいです(>_<) 今は彼を信じて見守りたいです 本当にありがとうございました(>_<)

No.4 07/01/08 17:11
お礼

>> 2 はじめまして😃 私も今元カレとよりを戻したくて悩んでいるところですが、やッぱり初心に戻って友達からスタートさせょぅと思いました。 主さんがそ… 2番さん 返事ありがとうございますm(_)m 彼も私を思っての事だと思うんですけど、側にいたい時にいられないのは辛いです(>_<) 私も彼の性格わかってるので、辛いけど今はよりを戻す事よりも彼の体の事とこれからの生活の事がうまくいくよう少し離れた距離で見守りたいです   私も頑張りたいと思います 返事嬉しかったです お互い頑張りましょうね(^_^)

No.5 07/01/08 17:35
通行人5 ( 20代 ♀ )

あなたが成長しないと彼を苦しめてしまいますよ…彼に頼ってばかりでは彼はどうなるのでしょうか。
お互い支えれるように…あなたも努力して下さい。彼が病にあるためにあなたにしてあげれない事などあり苦労かけるとか思ってしまうかもしれませんよね。
あらゆる事を一緒に乗り越えれる、私は大丈夫だからってところ見せてあげるとどうでしょうか…彼は辛い時かもしれないのに…
私は彼の立場でしたから💨

No.6 07/01/08 18:07
お礼

>> 5 ありがとうございます(>_<) そうですよね(>_<)だから私が何かしたいとか好きとかだけで側にいる事は今は彼を苦しめると思い離れようと思ってます 彼氏は誰かに頼るのは嫌いで、私には今まで許してくれてた部分もあったんですが、今回の事は一生かかってくる事なんで、彼も考えて決断した事だと思います(>_<) 今まで彼が体弱いから使わず貯金結構ためてきてて そんな状態で、お金がいるみたいだし私が無理して働いてでも何とかしようとするだろうって彼もわかってたみたいで、最後の電話の時にお金も借りたり出してもらう事もしたくないからってゆわれました このまま一緒でも私の事までも考えないと駄目になるし余計辛い思いさせてしまう事になると思うので、これからは友達として少し距離おいて、彼の重荷にならないよう見守りたいです 彼が幸せになってくれるのが一番の望みです後、今自分の出来る事をして、自分を変えていって、友達として彼が困った時は支えになりたいと思います(>_<)      3番さんの返事に、とても胸をうたれました         ありがとうございました

No.7 07/01/08 19:06
通行人5 ( 20代 ♀ )

彼はこれから先、いろいろな思いをすると思います。
…えんのしたの力持ちみたいな感じでしょうか。支えになるのは大変だと思いますよ。やつあたりやもどかしさ様々…だからこそ支えになってほしいなんて自分から言えないし、弱音ははきたくないと思います。
それに、私は負けるもんか、一人でやってけるからって一人になりたくて、そして妙にピリピリしてた時もありましたよ。
近くても遠くてもあなたのその優しさが彼の励みになり強みになり休息になり、あなた自身も成長していけたらいいですね。
ごめんなさいなんかうまく言えなくて。

No.8 07/01/08 19:36
お礼

>> 7 ありがとうございます(>_<) 5番さんも同じ経験されたみたいですね(>_<) 彼の為だけじゃなく自分の為にも頑張りたいです(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧