男優が羨ましい

回答5 + お礼0 HIT数 9006 あ+ あ-


2014/11/30 15:18(更新日時)

AV男優がもの凄く羨ましい時があるのですが やっぱり甘い世界ではないですよね⁉

No.2163081 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

甘くないです。
自分の快楽の為にするのではないですし、女優さんからNGだされたら、ほぼ廃業状態。
男優からNGは出せないし。

新人で立ち待ち(勃起待ち)なんてしたら、その監督やグループ会社からは声はかからなくなります。

それに男優は女優さんと違って薄給。

大勢のスタッフの前で、時にはカメラに映らないようにキツい体勢でプレイ。
汁男優とかの精液が顔にかかることも。

他にも色々。
辛いから、男優は人数が少ない。

自社レーベルを作ってやるなら、少しは違う。

全て元男優の友人からの話。

No.2

考えてもみてください。他人の前でエッチをするんですよ。できますか?それも、ペニスをちゃんとコントロールできないといけないんですよ。

No.3

給料が安いらしいですよ
女優と比べて圧倒的に
加藤鷹さんは子供が出来にくくなる位、
出し過ぎて大変😱だったらしいです
有名どころでさえ苦労話が多いですからね

No.4

某有名男優と知り合いですけど、体力仕事のため大変そうでしたよ。
仕事のエッチは演出や時間を考えたりしんどい、気持ちよくないと仰ってました。中年の方でしたがプライベートのエッチは気持ちいいからとやりまくってるみたいだったので、さすが性欲あるなーと思いましたね。笑

No.5

すべて綺麗で好みの女性と出来るのならね

そうじゃない時の方が多いのでは?ああいうのやこういうのや色々あると思うよ
男同士とかもさ

それでもいいですか?

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧