注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

愛人契約

回答67 + お礼48 HIT数 139473 あ+ あ-

通行人
14/12/12 11:35(更新日時)

私は地方に住む20代♀です。

愛人募集の掲示板で知り合った都内に住む会社社長と先月の初めに初めてお会いしてきました。私が住む県に支店があるみたいで月に1.2回来て一週間程度滞在してるとの事でした。

最初にお会いした時に色々お話して、私と会う前に数人の女性と会ったけど、少しお話して帰ってもらった人と、エッチを誘ってきた女性もいたけど、する気が起きなくて帰ってもらった人もいたとの事で、せっかく来てもらって申し訳ないから、その女性達には2.3万渡して帰ってもらったとの事でした。

私は数時間お話して7万既に貰ってて、そろそろ帰ろうかと思った時、社長にもう3万渡すからやらない?と言われたのですが、その日は契約の話もろくに決まってなかったので何もしないで帰りました。

帰り際、来週また、こっちに来るから会える日連絡してと言われ帰りました。

社長が私の事ホントに気に入ってくれてたら、私から連絡しなくてもくると思ってとのですが、3日経っても社長から連絡がなく諦めようかなとも思ったのですが、私はお金が欲しいんだ!と割り切って自分から連絡してみました。

連絡してねと言われたのに遅くなってすみません。明日休みなのでどうですか?とメールしました。すると、なら明日会おう。前回出来なかったから明日はお願いね、もちろんお金は渡すからと言われたので、いくらですか?と聞いたら5万と言われました。

一回のエッチの相場だけで考えれば、かなり高い額ですが、エッチをやらないで帰らした女性には2.3万払って体の関係を持つ私には5万って安いと思ったので、社長にその事を伝え、付け加えて、私は月契約でいくらって形をとっていただけないようなら、いいですので。とメールしました。

すると社長から長文のメールが届き、その内容が、この前一回会っただけで月数十万で契約する男性は少ないと思うし、僕は徐々にベースアップしていくべきだと思う。君はお金に関する執着がすごいね(中略)君となら楽しくやっていけると思ったけど残念だよ。

僕がこんな長文を送るのは稀です。それほど君とはもう1度会いたかった。元気でね。とメールが来たので、もう終わったんだと思い、最後に一つ聞いていいですか?

私がメールしなかったら社長から私にメールする気なかったですか?と聞いたら、それは違う。自分からメールしてガツガツしてると思われるのが嫌で。。情けないね。

それぐらい可愛いくて会いたいと思ってました。どうだろ?やっぱり明日会えないかな?と返事が来たので次の日会うことになりました。

社長が取ってくれてたホテルで2回目会って話をして、月に一回も会えなくても月30万で契約という事になりました。12月から契約開始で月末払いとの事です。

半年や1年契約だとダラダラしそうで嫌だから3ヶ月更新しようと言われました。

私のほうからは、この関係を終わらしたい時は、なーなーにして自然消滅とかにはせずに、理由は言わなくていいので、終わりにしたいという一言をメールでいいので下さいと言いました。

すると、社長が、そういうことは、ちゃんとしたほうがいいから、会って言う!と言ってくれました。

長くなりますが、次に続きます。

14/12/02 21:21 追記
契約が決まったので、その日に関係を持ち、6万貰いホテルのケーキまで買ってくれ、その日は帰りました。

帰ってから今日は有難うございました。
最後にケーキまで買っていただいて。また連絡して下さいね。とメールしたら、社長から、こちらこそありがとう。素敵だったよ。また会える日を楽しみにしてますと返事がきて、私もまた会える日を楽しみにしてます。とメールを送ったきり、今日で2週間経ちました。

14/12/02 21:25 追記
そこで客観的な意見を下さい。

2週間も連絡ないのはおかしいですか?

このまま終わってしまうのではないかと不安です。

やっぱりこれって始まる前に終わったパターンでしょうか?

でも社長は終わらす時は会って言うと言ってたし。。と、色々考えます。

批判、中傷はいりません。

No.2163864 14/12/02 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 14/12/04 12:31
通行人51 ( ♀ )

100さん、すごい(*_*)

どっか大企業の社長さんとかですか?
レベルが違うなぁ。

100さんは超美人さんなんでしょうね(^-^)

No.102 14/12/04 19:38
通行人102 

やっぱり金なんだ。

No.103 14/12/04 19:43
通行人103 

だから連絡無いんじゃないですか。

貴女にとっては大事な事だから確り把握したいでしょうけど…金、金だと萎えますし億劫になりますよね…。

No.104 14/12/04 20:36
通行人104 

金に執着心がすごいみたいなメール貰ったって、ガツガツがっついてて嫌になったんじゃないかな。月契約だと、好きでもない金だけの男に拘束されるんじゃない。

No.105 14/12/04 20:44
通行人102 

主はなんで、そんなに焦ってるの?
何にお金がいるの?

No.106 14/12/04 20:53
案内人さん106 ( ♀ )

愛人契約とか言ってるけど、これって○春じゃないの?

No.107 14/12/04 22:40
通行人107 ( ♀ )

他のレス読んでないので、何かしら重複するかもしれないですが。
遠距離の主の所まで行かなきゃいけない(仕事のついでなら余裕がそんなにあるわけではない?)て状況でしかも、お金にガツガツするなら、正直他でもいいよな。と思われると思います。
他にいくらでもいるし。
一回のセックスだけならただ単にセックスがよほど悪かったか2回目で飽きたか、ただ一発ヤッとこうと思ったのか可能性は色々あります。
月末払いなんですか。
普通は月の中で1番最初に会う時にもらいます。
私は専門のプロダクション+風俗の客と何人か単品のパパと月契約型といましたが、月契約で月末払いは信用できない。
愛人契約したいなら金金要求は厳禁ですよ。
相手も相手だし主も主だな。て思う。

No.108 14/12/04 22:50
働く主婦さん108 

私の友達の場合

知り合った場所、友達の働くクラブ(友達はホステスで、当時29)半年程、同伴や外でデート、その後彼(芦屋在住の社長)がマンションと車を買ってくれて、生活費は月60万。


友達、15年愛人してますが、彼(60歳)の二人の息子さんも、公認⇒知らないのは、奥様だけ。車はメルセデス、一回目の車検毎に、新車購入。

愛人とは、こういう人の事です。主さんは、そこ迄の信頼関係は全く無い気が、しますが。

ちなみに、友達はずっと独身で、クラブのママしてます。



No.109 14/12/05 00:41
案内人さん109 

とりあえず、社長も貴方も、その覚悟がない気がします。

男はちょっと揺さぶれば、会いたいと言ってくる。(恋愛感情があります的な)
女はその程度の金に執着し何かあればすぐに不安になる。

愛人契約なんて、本当にあるならば、
そんな関係がないようにすべきですよね?(ばれたら不味いってこと)

その覚悟がお互いにないと思いますが。

No.110 14/12/05 02:32
先輩110 ( ♀ )

愛人契約って何ですか?
私も愛人ですが、生活費にマンション、諸々の諸経費全て出して頂いてますが、契約なんて交わしてません。


10年以上になりますが、金額でいうと何十億もかけて頂いていると思います。

習い事も沢山してきましたし、彼は私を働かせたくないのでたまに友人・知人からの頼みでモデルをする以外は仕事はしていません。


今月末からはハワイに1ヶ月~2ヶ月行きます。

よくわかりませんが、地方に仕事で行くなら普通は愛人を連れて行くのが多いですよ。

態々、現地で愛人探すことが不思議ですね。

スポーツ選手や芸能人など著名人らも地方に愛人がいたりしますが、彼らは全て紹介されての場合がほとんどで全然知らない女性を愛人にするなどは無いようです。


秘密厳守の世界ですもの。

No.112 14/12/05 16:28
通行人99 

私は、お金も貢ぎ物も要りません。
○春みたいで嫌です。



No.113 14/12/08 01:16
通行人113 ( ♀ )

スレとレスから読み取れるのは
社長=金
という定義。
フィリピンパブで
しゃっちょーさん、しゃっちょーさん、と言っているような。
愛人の器じゃないような。
もうちょっと、どっしり構えていたらどうですか?

忙しい最中に、メールを交わす社長なんて
稀だと思いますよ。
12月スタートならまだ、12月は始まったばかりだしそんなに焦らなくても。
12月も半ばになったら、主さんから連絡なくて寂しいですと、甘えてみてはどうですか?

銭ゲバみたくしていたら
相手も嫌気が差すと思います。

No.115 14/12/12 11:35
働く主婦さん115 

ある女性で、ある業界の男性の愛人になった人が過去に知人でいます。彼女がまだ20代か30代の頃に当時、働いていたクラブ(水商売)で知り合った男性と聞いています。私の知る限り、お付き合いの年数は35~40年。
住む家となるマンションも購入してもらい、毎月20万か30万円を彼女は、既婚のその彼に貰い続けてました。既婚のその彼と生涯独身を通した彼女の間には男児1人も産まれています。彼女は父親を一切公開せずに私生児を産んで、シングルマザーで子供を育て続けました。25年も26年も前の話で、当時私生児として産まれた男児は30代後半と聞いてましたから、現在生きていれば、既婚彼は80~90代、彼女は80代、子供は50代後半か60代前半になります。
ちなみに現在はどこでどのように生活してるかは、全く不明ですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧