注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

駄目です(長文(申し訳ありません))

回答3 + お礼2 HIT数 946 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
06/12/10 00:22(更新日時)

悲しくて涙止まりません。彼氏に1年8ヶ月悩まされ夜は想い出ばかり浮かび良い方向に考えられず彼氏Hと仮定します最近は学校にも中途で鞄も持たないみたいです。手紙の返事なし,手も繋がない,帰った事ない,1日に発言しないの当たり前な状態   泣いた時も『あぁもうウトい』『もう嫌いやし』トカ。それも自分の二股原因で。『この事ばれんだら愛とも遊ぼか思てたし』『ぁあ無理なんぢゃあもええわ』とも言う。    去年なんて二股の相手とつるみいじめられ文句言われてる時もHはふざけて。危機感じたら相磯笑いしてそれの繰り返しでもずっと許してる。『○(私)は大好きやから』『Hがどう思ててもずっと大好き。家族みたいに(Hには身内がいません)ずっと遊ぼうな。』とか書いて…。出会った頃も身内がいないHの事でずっと悩んできて泣きました…だのにHの心の中が見えない…。別れるのは無理です…今の私じゃ母にも『精神不安定やからな』と言われ何するか解らない状態で…別れると言う以外に我が儘でレス下さい。お願いします。

タグ

No.216475 06/12/08 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/08 13:55
匿名希望1 

14ですね。大人の世界から見たら、なにも分からない幼稚園児です。

厳しい事言います。
このまま行くと、妊娠中絶を繰り返してとんでもない事になります。

20なったら、消費者金融で借金地獄。

仕事は、当たり前に水商売か風俗。

自分が言える事は、いろんな世界を知って欲しいのです。

欲望を満たす為だけや、楽しいだけではなく

本物の人と人のつながりを知って欲しいのです。

このサイトでも、毎日でも相談して下さい。

墜ちないで、上目指して下さい。

あなたを理解してくれる人が必ずいます。

No.2 06/12/08 14:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。       私は赤ちゃん産めるか解らないし,人波より頑張らなきゃ社会にはついて行けないんてす。    私結構,毎日来てます。いろいろ相談する事あったりで… 私は今までいじめにもあったり何回もでした。いろんな世界を知る事が辛い事や楽しい事と言うのは解ります。    本当にどうしたらいいか…      Hは私以外でも無視とか普通です。聞かないふりしたりも……こんな彼氏と付き合っていて何をどうしたら良いんですか………

No.3 06/12/08 15:12
匿名希望1 

離れて下さい。

あなたが良く分かってるでしょう?

あなたの気持ちなんか分かってくれないでしょ?

男にもレベルがあるんです。

人の気持ち分からない性欲しかない人間。

性欲より、人間の気持ちを尊重する人間。

後者に出会えるように、自分も上目指して成長して下さい。

このままだと、子供に自分と同じ悲しい思いさせますよ。

母親に必ずなるから、

行動してもがいて、現状を変えよう!

No.4 06/12/08 18:23
お礼

>> 3 レスありがとうございます🙇     彼は私の初めて愛せた人で初めての彼氏でした…     今別れたらこれで4回目です。    確かにHは私の事考えてくれないかもしれません。でも…本当は優しい人なんです本当に…💧   別れたくない為の言い訳にしか聞こえないかもしれませんが…これだけは本当です。       因みにHは性欲トカで付き合ったりではないです。本当子供ですぐすねたりする…        いろいろと済みませんでした…。

No.5 06/12/10 00:22
通行人5 ( ♀ )

まだ14歳なんだから、これからいろいろな出会いありますよ。もっとステキな人がいるはずです。 今の彼とは離れたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧