アナルセックス

回答9 + お礼1 HIT数 24908 あ+ あ-


2014/12/17 17:01(更新日時)

アメリカではアナルセックスは当たり前って本当ですか?

No.2165593 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

誰がそんなこと言ったんですか?
そういった性的指向とかは、個人個人によるものではないでしょうか。
好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌い、と。

No.2

22歳ですよね…?歳相応な投稿しましょうね?

No.3

私の主人もそうですが、
近所のママ友さんとランチなんかで下ネタ話になると、ほとんどの御主人さんは、
アナルセックスを求めて来るそうです。
皆さん、避妊が面倒だからか今は普通に応じているとか。
アメリカだからじゃなく、日本でも夫婦になれば必ず1回はやるでしょうし、
女性が激しく拒否しなければ、日常的にやると思います。
私もさっきまでアナルの中に何度も出されましたけど、主人が凄く気持ち良いって言ってくれるので私も満足です。
アナルセックスする様になってからは毎日6時には帰って来ますし、
10時過ぎまでずっとエッチして、どこにも出掛けなくなりました。

No.4


は・・・・・・?

No.5

>> 3 私の主人もそうですが、 近所のママ友さんとランチなんかで下ネタ話になると、ほとんどの御主人さんは、 アナルセックスを求めて来るそうです。… 主婦ってそんなヒワイな話しするんですか・・・

No.6

留学してましたが、日本よりは全然当たり前ですね。アナルは。でもみんなが皆じゃないよ。

ヨーロッパのほうが割合多いです。


ほぼ皆なのはパイパン。男も剃ります。
私はぼーぼー見られて逆に驚かれました。「手入れしないのか?」て

No.7

→3

あなたの夫はアフリカ系か?

で無きゃウソつくな💧

一晩に何度も出せるなんて、アフリカン以外、めったにない特技だぜ(笑)

No.8

→6

ギリシャ男とかアナルマスターじゃん(笑)

君は経験あるの?
熱心なクリスチャンで結婚まで処女守りたい乙女とのアナル経験💨


パイパン流行もそろそろ廃れるかもよ~

十代はワイルド志向らしい(笑)

歴史は繰り返す!

No.9

主人は日本人ですよ。
でも性欲は強い方ですね。
毎日、帰って来ると玄関で直ぐにフェラさせられて射精してから部屋着に着替えます。
食事とシャワーが済んだら直ぐにオッパイやアソコを舐めて来ますから69している時間も長いです。
でも、私の体を愛してくれているのは幸せです。それに毎日3回以上は射精しているので
浮気はしないだろうなって。
私もドンドンエッチになってきて、
昼間は主人のことを考えると直ぐにオナニーをしちゃいます。
早く帰ってきて精液を飲ませて欲しいです。

No.10

↑あのさ~あんた色情狂の露出狂なの?
ぜひアマチュアAVに出演しなよ~

旦那が日本人ってのが信じがたいけどね(笑)

あんたみたいな人、ぜひ一度アフリカン薦めるわ!!

桁違いのクライマックスを極めて、1日何度も失神してみたいだろ?

連中マジ桁違いだから!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧