微弱陣痛で安静
今日の夕方から微弱陣痛で入院になりました。
元々9ヶ月から2センチ、
35週から3センチ
木曜日の検診でも子宮口3センチでした。
今日は4センチになっていて、4人目だしすぐ産まれるよ!ってことで入院になりました
1週間前駆陣痛があって睡眠不足だったせいか中々進みません。
8時頃に内診したら、
進んだね、まだ子宮口は4センチだけどさっきより下がって来てるから子宮口が開いたらすぐ産まれるよ
と言われましたが痛みも遠のき、赤ちゃんも元気に動き回る始末…
しかも座るのも禁止なくらい安静です。
陣痛を強めることは禁止らしいです。
こちらとしてはもう少し動いたりしてもっともっと痛みをつけたいし、早く産まれてほしいです
痛いけどまだまだ子宮口は4センチだし、いつまでこの痛み続くの?いつになったら本陣痛くるの?いつまで4センチなの?と、精神的にもしんどくなってきて
かなり体力もなくなってきました
今までの病院は産まれそうならちゃっと産みましょう!陣痛が弱いなら歩いてスクワットして!って感じだったので早く産まれてたのに…
12時の内診では全く変化なし
こんなじわじわ痛みを我慢して
横になりながらなんて本陣痛にはなり辛いし
だったら家でスクワットしてた方が良かったです…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
もう直ぐ出産ですね!
私も微弱陣痛経験しました。
子宮口がなかなか開かず36時間掛かり全開になりましたが赤ちゃんの頭がでかく助産師がお腹に乗りグイグイ押しての出産でした。
おかげでお腹は痣だらけしかも肛門近くまで会陰が裂け最悪!
赤ちゃんは4300gのビッグベビーでした。
生まれたら御一報お待ちしてます。
頑張れ主さん!
わたしも微弱陣痛だったのですが、赤ちゃんが大きくて悠長にしていられなく、促進剤でうみましたよ!めちゃくちゃ痛かったけど、一人目も五時間、二人目は二時間でした。
促進剤は嫌ですか?早いですよ。体力がもたないので..と相談してみては?
皆さんありがとうございます!
出産致しました!!
最後まで陣痛が弱くて全開にならず指で開いて貰っての出産でした!
思いっきりいきんだら破水して、すぐに産まれました!
微弱陣痛恐るべしです…本当に産まれるの?って感じでしたが陣痛は陣痛。かなり痛かったし心折れましたが
赤ちゃんの顔見たら元気になりました!
おめでとうございます!四人目?!(゜.゜)
凄いですね!感動…☆
私は二人子供いますが、やっぱり何人産んでも痛いですか?(T-T)
旦那は沢山子供欲しいと言っていて、私も赤ちゃん大好きなんですが、出産の痛みが辛い…↓(T△T)
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…50レス 1761HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 400HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…17レス 301HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 263HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 212HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…16レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧