注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

旦那の不倫と私の依存

回答19 + お礼4 HIT数 7646 あ+ あ-

専業主婦さん
15/01/09 02:12(更新日時)

こんにちわ、

旦那が不倫していました。
まさか自分が。
悔しい気持ち惨めな気持ち悲しい気持ちいろいろで訳も分からなくなっています。
子供は2人目が産まれるところでした。
素敵な家族を想像しながら、目指していましたが自分だけだったようです。
自分が携帯を見たのが悪いのです。
しかし、不安でした。何もしてない証拠が欲しかったです。
自覚していましたが、旦那には妊娠中にブス、デブと言われるのがすごく気になっていて。
きっと相手女性と比べてるんだ…なんて考えてましたが、ほんとうにそうだったみたいです。
相手はとても美人で乳もないほど細い方でした。
旦那は比べてたなんて言いませんがね…

私にばれた今、旦那は離婚したくない。と言います。
一緒にいたいのは私だそうです。
はい、わかっています。
居たいのは、私だけど
性欲は他の人で満たしたいんでしょ?
そんなこと言っても旦那が正直に答えるはずもありません。
普通ならすぐ離婚するとか、旦那さんのことなんて嫌いになるんでしょうが
発覚して1カ月以上経ちますが
私はおかしいのか離婚したいですが
旦那とは普通に話すし、行為にも応じました。
誰にも旦那に不倫されたなんて言えなくて相手女性にも逃げられて旦那に文句を言う毎日です。
旦那と別れたいです、もうこんな傷つきたくないです。しかし、依存しているのか私は旦那からの連絡を待ったり旦那との夜の行為もしています。
おかしいですよね、喝をください。
すみません、もう訳がわからない涙
とっても情けなくてなめられた妻だと思います。




No.2172150 14/12/30 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/30 23:53
お師匠さん1 

ささっと別れましょうよ

シングルでもやる気があればどうにでもなりますよ

No.2 14/12/31 00:03
通行人2 

主さん、旦那さんを完全に嫌いになるって100%難しいんじゃないかな?まして妊娠中に暴言吐かれてたわけでしょう?もう無理に頑張ろうとしなくていいの。旦那さんには
自分の気持ちが分からない事は話しました?可笑しくさせてるのは旦那さんなんだから、責任とらせましょう?仮に離婚となったらガッチリ慰謝料なり養育費なり頂きましょう?別れを選択なさった方が精神的なダメージはある程度落ち着きますよ?きっと今自分の気持ちが中途半端になってるだけです。別居してみた方が気持ちの整理はつきますよ。

No.3 14/12/31 00:21
通行人3 ( ♀ )

主さんの お気持ち よく わかります

パンドラの箱を開けてしまったのですね…

とても 辛いですよね…

No.4 14/12/31 00:21
通行人4 

一度は結婚した好きな人なのですし、急に嫌いにはなれないのでは
でも今も浮気を続けているようでしたら別れた方がいいように思いますよ😩

No.5 14/12/31 03:19
お礼

>> 1 ささっと別れましょうよ シングルでもやる気があればどうにでもなりますよ ありがとうございます。
ささっと別れたいものです…
上の子がパパー!と近寄って行くのを見ると、思いとどまってしまいます。

No.6 14/12/31 03:24
お礼

>> 2 主さん、旦那さんを完全に嫌いになるって100%難しいんじゃないかな?まして妊娠中に暴言吐かれてたわけでしょう?もう無理に頑張ろうとしなくてい… ありがとうございます。
落ち着かせて考えることも
必要ですよね。
距離を置きたいですが、以前連絡を取り合っている段階で反省して欲しいと距離を置いたのをきっかけに不倫が始まったようなので決断できずにいます。確かに中途半端です。

No.7 14/12/31 03:30
お礼

>> 3 主さんの お気持ち よく わかります パンドラの箱を開けてしまったのですね… とても 辛いですよね… ありがとうございます。
共感していただけますか?
とてもつらいです。
でも自分も悪いんですよ、責められるべき行動だと思います。
旦那のことは好きだったからこそ、細かい行動に疑いを持ってしまいました。

No.8 14/12/31 03:35
お礼

>> 4 一度は結婚した好きな人なのですし、急に嫌いにはなれないのでは でも今も浮気を続けているようでしたら別れた方がいいように思いますよ😩 ありがとうございます。
別れたほうがいいのは分かります!
貯金もないですし
少し貯金しようと思います。
今は、やめていると思いますが
一時的なものでしょうね。
ほとぼりが冷めたら、また…
怖いです。

No.9 14/12/31 07:29
通行人3 ( ♀ )

主さんと 同じです

私も 色々細かい行動が 気になり過ぎたんです

No.10 14/12/31 08:08
悩める人10 ( ♀ )

主さんは、まだサレラリ状態から抜けてないのです。

私も、3年前に相手♀から電話凸され 旦那の不倫を知りました。

家のは、初犯じゃないけどね。
やっぱり、二人目出産した頃からと 白状しました。解ってたけど 見逃してました。

主さん次第ですよ。

よく考えて 結論だしてね。

やり直すなら 本当に 旦那に反省して貰わないと それでも地獄ですよ。

家の旦那は、私のサンドバッグ状態です。

それでも私は、苦しいです。相手♀も 調停かけましたが 未だに 一々私に向かって吐いた文言が毎日甦り毎日 氏んでくれと 恨んでます。

子供は とっくに成人してるのに。

何で 旦那とやり直してるのか。

身軽になって 又 やるのが 許せないから。

私が、もう要らないって思えるまで。

主導権は、私。
未だに、憎しみがわく。

離婚したら、きっと楽になるんだろうな。

No.11 14/12/31 09:38
悩める人11 

同じスレッド2つ立ててますよ。
気付いてます?

No.12 14/12/31 22:02
悩める人12 

私も旦那が浮気してました
でも別れるって言う選択肢はなくて
今夫婦生活修正中です
でも時々もぉ~ってなります
私って何なんだろうとか
旦那と一緒にいても虚しというか
でもいつか必ず復讐してやるって気持ちもあります
正直な心の声です😅

No.13 14/12/31 22:02
悩める人 

私も旦那が浮気してました
でも別れるって言う選択肢はなくて
今夫婦生活修正中です
でも時々もぉ~ってなります
私って何なんだろうとか
旦那と一緒にいても虚しというか
でもいつか必ず復讐してやるって気持ちもあります
正直な心の声です😅

No.14 15/01/01 02:21
通行人14 

辛いよね、かわいそうに。
子供がパパ パパ言うの見るのも辛いよね。

私が思うには、あなたの気持ちも残っているようだし、お金も大変だろうし、今すぐ離婚は考えなくていいんじゃない?

流れに身を任せて。
そうしていながら、法律相談して 浮気し旦那から慰謝料沢山とって別れる方法とか 勉強する。
夕食をモヤシとか安い物使って節約して
主さんはたまにお昼に好きなもの食べて
ヘソクリする。
自分名義の預金を作る。
働ける時が来たら働けるように
出来たら資格を取る。

そういう事に頭を向けて暮らしていくと
だんだん依存しなくなるから。
賢くね。

No.15 15/01/01 06:44
通行人15 

夫が女を作る原因となるきっかけって考えたことありますか?

No.16 15/01/01 08:23
通行人16 

離婚したほうがいいですよ。私も六年前に離婚したらよかったです。


傷は癒えません。今は子どもが増えて離婚時期狙っています。

No.17 15/01/01 10:05
通行人3 ( ♀ )

通行人14さん に 共感します

今すぐ 離婚するのは 無理だと思う

まずは、依存しないで居られるように 行動する

私も 将来的にはどぅなるか わからないけど 今は 旦那に依存しないよう 行動しています

お互いに、お子さんの為 自分自身の為 強くなりましょう!!

No.18 15/01/02 08:55
通行人18 

あのー、自分と全く同じ心境になり、同じ行動をする人がいるんだと驚きました。
私も自分が特殊だと思っているので。

No.19 15/01/02 12:23
専業主婦さん19 ( ♀ )

わたしはセックスしません。


気持ち悪くて無理。


離婚もしない。

働きたくないから。


子どもが独立したら、離婚して、高級老人ホームで余生を過ごします。

現在バリバリ貯金中😃💰


主、頭が狂う前に方向定めなよ。


わたしは、憎しみとか依存とか、無駄な時間をすべてカットしました。



No.20 15/01/02 16:11
専業主婦さん20 ( 30代 ♀ )

好きなら許すしかないですよ

痩せて見返してやればいいと思います

妊娠とはいえ見れないぐらい太ったなら主さんにも責任あります

No.21 15/01/03 14:08
通行人21 

初めてまして 実は私もその真っ最中です。旦那が結婚前から浮気ばかりしています。信じては裏切られ続けて今に至ります。でも家を出ていく勇気もなく嫌な思いをしながらも一緒にいます。馬鹿な自分にも嫌気がさしてます。どうしたらいいのか解りません。

No.22 15/01/09 00:20
通行人22 

そんなだから浮気されるんだ。甘い。

No.23 15/01/09 02:12
ゆりや ( 50代 ♀ wWxbCd )

主さんへ。

離婚するなら、証拠集め、録音、離婚専門の弁護士にすぐにいらいし、慰謝料、養育費、たんまりもらい、こちらがかかった弁護士費用も、慰謝料にうわのせして、金額だけご主人に請求…もらい、離婚後のこと、貴女や子供たちがこまらないように、きっちり公正証書などつくり、弁護士に頼みましょう。

離婚しない場合。夫婦として、これから、円満にやっていくためにも、とりあえず、旦那にキツイお灸すえましょう。額は、すくないですが、他の女と肉体関係をみとめさせ、証拠があるなら、離婚しなくても、旦那から、慰謝料を払ってもらいましょう。貴女は、旦那にきずつけられたのだから、慰謝料請求できます。また、相手の女にも慰謝料請求ができます。しましょう。それから、今後のため、その女と貴女と旦那と弁護士をはさみ、二度と会わない。会う、連絡メールなどをした場合は、両方から、5000万円ずつもらう。と、公正証書を国の法律、効力のある文章を書いてもらいましょう。

二度とあわないつもりなら、どんな高額の金額の文章にでも、サインできるはずですから。

ついでに、旦那に今後浮気したら、5000万をもらうとか、効力のある文章を書かせたらどうでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧