注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

性欲がわかないんです

回答2 + お礼2 HIT数 1085 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/01/08 12:46(更新日時)

去年11月に旦那が事故にあってから、しばらく旦那の精神状態が悪くて子供返り状態なのを看病してました。
もちろん生活から治療費まで全て私が養っています。

そのせいか分からないのですが、旦那からキスされたり、セックスのお誘いがあっても、全くその気にならず、逆に嫌悪してしまいます。

旦那は来年には子供を作ろうと言ってますが、借金で自己破産、3か月の休職、…これまでのDVや女性関係を考えると、信頼出来ないのです。

信頼出来ない人と子作りくりに励む気にはなれない……。

離婚も考えましたが、まだ仕事も出来ない旦那を追い出す訳にはいかず、何となく利用されてるまま来てしまっています。

セックスは信頼して愛してる人としか出来ない。でも今は旦那だし…

正直、どうしていいか悩んでいます。
どうしたら良いかと思いますか?

アドバイスを宜しくお願い致しますm(__)m

タグ

No.217426 07/01/08 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/08 02:07
たけと ( txjpc )

旦那さんが仕事復帰できるまでは避妊しましょ。仕事復帰したら子供作るほうが子供も喜びますよ。一人の子供育てるのってお金かかっちゃいますから。頑張ってください!

No.2 07/01/08 02:19
通行人2 ( ♀ )

主さんは旦那さんへの愛情というより、同情で結婚生活を続けているように感じました。エッチが嫌ならしなくて良いし、嫌悪感があるのなら赤ちゃんは作らない方が良いと思います。今は旦那さんの復帰を考えて、その後、夫婦としての道と離婚を考えては?

No.3 07/01/08 12:37
お礼

>> 1 旦那さんが仕事復帰できるまでは避妊しましょ。仕事復帰したら子供作るほうが子供も喜びますよ。一人の子供育てるのってお金かかっちゃいますから。頑… レスをありがとうございますm(__)m

避妊…まで行きません。キスされても、気持ち悪くて逃げちゃいます。ましてやセックスなんて考えられないんです…

仕事に行くようになったら気持ちも変わるでしょうか…

もともとセックスに対して淡白だったんですが、今は全くその気になれません。

せっかくアドバイスを頂いたのにすみませんm(__)m

No.4 07/01/08 12:46
お礼

>> 2 主さんは旦那さんへの愛情というより、同情で結婚生活を続けているように感じました。エッチが嫌ならしなくて良いし、嫌悪感があるのなら赤ちゃんは作… レスをありがとうございますm(__)m

実は私の実家が親戚から二億近い遺産を相続することになり、旦那は婿養子になると言っていて、私の両親も大喜びなのです。

だから、来年に子供を…と言っているんですが………

おっしゃる通り、多分同情で面倒を見て来ているので、男性として見られなくなってしまっているのだと思います。

離婚したくて何度も話はしていますが、相続の話もあり了承してくれないで来ています。

…復職するのを待って、また離婚を話してみます。

セックスは旦那はしたがるのですが、毎回逃げてます…

この人の子供を欲しいか?と考えた時、どうしても否だったので…

アドバイスをありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧