注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

今日もきもいと言われた

回答11 + お礼1 HIT数 5519 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/01/11 11:34(更新日時)

今日もすれ違いざまにきもいと言われました。

自分の醜さは高校で三年間きもいといじめられて以来自覚しています。

街へ出ればすれ違いざまに言われ、お店へ行けばブスが来たと言われ、若い男性は絶対に対応しない。対応してくれるのは女性だけ。

バイト先では上司にきもいと言われ、私だけ怒鳴られ、冷たく突き放される。

見かねたいつも優しく接してくれたSさん(年配の男性)が厳しすぎると上に訴えるほど。

一年間で止めて精神を病んで四年間引きこもりになり、今精神障害者が集まって作業をする作業所という所に通って3年目。

やっと人と明るく会話出来るまで回復しました。よく変わったと言われます。

でもたまには傷つき、落ち込みます。

その人を許そうとか、相手の痛みがわからない可哀想な人なんだと思うようにしていますが、やっぱり落ち込むときは落ち込みます。

結婚も出来ないし恋人すら出来ないだろうな。でも友達と家族が居てくれれば良いやと割りきって現実を見て何も期待せずに生きて行こうと思ってます。

が、たまにはこうなってしまうんです。

タグ

No.2175182 15/01/09 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 15/01/11 11:34
お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

いつもは気にしないのですが、ときたま落ち込んでしまうときがありまして。 この掲示板で慰めてもらいたくて投稿しました。

批判や煽りもあるだろうなと思って見てみたら皆さん優しく励まして下さるレスばかりなので嬉しく思っています。

皆さんから元気をもらい、言葉一つ一つが心に染み入りました。少数かもしれないけど皆さんの様な方もいらっしゃるんだ。世の中捨てたもんじゃないな。と思えてきました。元気出ました。本当に感謝しております。皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧