注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

浮気されて乗り越えられた方

回答12 + お礼10 HIT数 2210 あ+ あ-

うさこ( 31 ♀ zOjzw )
07/01/09 20:51(更新日時)

やはり時間が解決でしょうか
結局は私が相手の人に連絡をとって、浮気が終わった形になります
でもまだ先月末のことなので話が出ます
旦那は自分が一番悪い
相手は悪くない
浮気したのは私のせいもある
といいます

家庭で問題がまったくない訳ではありません
誘ってこられてもイヤイヤながら週1でしてました

イヤイヤが嫌だったみたいです😥

誰にでも間違いはあると思いますが、まだしこりはあります

今日も求められて、心の中ではまだ…という気持ちがあったけど、これからやり直す方向に進んでいるのでこたえました

こうやって我慢して時間が解決するものなのでしょうか

何か気持ちが冷めていってしまいそうです

安定期に入り、今年には第2子も誕生します
旦那は浮気はもう過去のことみたくネタにしてます
旦那と相手の人と二人で話し合って終わったみたいなので旦那的には区切りがついてるみたいです

私はまだ区切りがつきません

どうしたらいいのでしょうか?

話し合いでは結構強く言ってしまいますが、反論もしてきます

今回の浮気があったから私がダメなとこを気付けたなんて正当化してるし…
話がおかしい方向にいくんです

疲れます😔

タグ

No.217694 07/01/08 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/08 03:23
すんふぁ ( 30代 ♂ 786rc )

そりゃイヤイヤされるぐらいやったら、他の女いくやろ。さしたらえぇいうもんちゃうと思うで。夫婦はスキンシップが絶対必要。そこでお互いをさらけ出せないから、他の事も言い合えなくなる。
男は基本甘えたやから、癒される場所を探すもんなんよ。主さんのとこに戻ってきてるんやから、自分の否も認めて夫婦を見つめ直すべきちゃいますか❓
なにより、お子さんを犠牲者にしたらんといてや。

No.2 07/01/08 03:26
実感 ( 40代 ♀ SPvpc )

同じ体験者です。まだ求められてるだけいいではないですか。私なんて逆に数回拒否されて以来、寝室別にされました。意地でも夜生活は寄りつきませんでした。おかげで夫婦愛は冷えつつ、約1年後喧嘩が発端で母子で別居し→やがて半年後離婚になりました😭夫婦もいろいろなんですね。私の反対に進んでるから主さんは大丈夫ですよ。やり直すなら許したふりをして口に二度と出したらだめですよ。必ず責めると責められます😣逆ならそうなるよねっ。あとは笑顔でつくし主さんがいろんな事楽しめば大丈夫よ。時が癒してくれます。私はまだまだ時が必要です😢が、子宝2人が側にいつもいるので今は毎日楽しいですよ。

No.3 07/01/08 06:27
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も 修復一年になります。夫は過去の事だと逆キレたまにするけど こっちの傷は計り知れません 痛みは時間で和らぐけど信じていただけに裏切られた事実はいつになっても消えません。 またお互いの歩み寄りがあれば 家庭が安定すると思います。私は あたまがおかしくなり 酒のんでばかり かなりやつれたりで でも悪い方向に自分進めたくないから気晴らしに 仕事を始めたり音楽聴いたり してます(^O^)

No.4 07/01/08 07:06
お礼

>> 1 そりゃイヤイヤされるぐらいやったら、他の女いくやろ。さしたらえぇいうもんちゃうと思うで。夫婦はスキンシップが絶対必要。そこでお互いをさらけ出… ありがとう
もちろん子供を犠牲にするつもりはないで。修復するつもりでおるから…😊
スキンシップはたらんかったかもしれんけど普段は全然仲良くやってたと思うねん

だから浮気されてスゴイショックやった
あたしのせいもあるかもしれんけど、だからって浮気してもいいんかな
それはしゃあないって言われるんかなあ

セックスだけが夫婦のつながりちゃうと思うし…

でも、これからやり直す方向には進んでるから、気持ち切り換えるようにして頑張っていくわ
ありがとう✌
私も関西人なので関西弁で返事させてもらいました😊

No.5 07/01/08 07:15
お礼

>> 2 同じ体験者です。まだ求められてるだけいいではないですか。私なんて逆に数回拒否されて以来、寝室別にされました。意地でも夜生活は寄りつきませんで… ありがとうございます😊
確かに拒否されるのは辛いですね😔
旦那には頭に血がのぼってかもしれませんが、子供がおらんかったら向こう行ってたとも言われました
自分がホントに愛されているかはわかりません
ただやりたい時にたまたまそばにいるのが私…なんてひねくれた考えしてしまいます😫
このことばかり考えてると頭がパンクしそうです
他に楽しいこと見つけて友達とご飯行ったり気分転換したいと思います
時間が解決してくれると信じて…
なるべく責めないように頑張ります
あなたもお子さんと頑張ってくださいね
ありがとうございました😊

No.6 07/01/08 07:33
お礼

>> 3 私も 修復一年になります。夫は過去の事だと逆キレたまにするけど こっちの傷は計り知れません 痛みは時間で和らぐけど信じていただけに裏切… ありがとうございます😊

今まであまり遊びに出してもらえなかったのが、自分が浮気してる間は後ろめたいのかどんどん遊んでいいよって言ってました
今まで束縛しすぎたっていってました
わかりやすいですよね💦
お互い傷は消えないだろうけど前向きにって決めたからには頑張っていくしかないですよね

これからは気晴らしどんどんするつもりです
ありがとうございました

No.7 07/01/08 10:12
すんふぁ ( 30代 ♂ 786rc )

実は俺も嫁に浮気された事があって、証拠とった時は怒りで体がガクガク震えたで。絶対許せんと思たけど、子供もおるし一からやり直した。二年後…多分又男が出来たみたいで、子供連れて失踪。
俺にやましい事がなかったから、最初は嫁ばっかり責めた。せやけど今では夫婦の会話が少なすぎたって反省してるで。今は新しい彼女も出来て(子持ち)、スキンシップと会話は大切にしていこう思てんねん。もしこの先嫁と子が帰ってきても、もう嫁とはやり直す気はない。せやけど子供だけはいい形で育てていきたいと思うんよ。
主さん、逆に自分の旦那が他の女から全く羨ましがられへんのって寂しいやろ❓魅力ないっちゅ~事やん。今の俺の彼女は21歳やけど、浮気してこいって言うで。男を外の世界で大きくさすのんは、家でドンと構えた奥さんやと思うで。ながながと書いたけど、関西人同士お互い頑張ろな。

No.8 07/01/08 17:34
お礼

>> 7 ありがとう😊
若いのにできた彼女やな😲
その域まで私はまだまだ時間がかかるわ~
でも、結局はこっちに帰ってきてくれたし、今日も話して、底の底までは絶対裏切れんって言ってた
それでよしとするわとはまだ言えないけど、努力はするわ😊
結局は一緒に暮らしていく訳やし、毎日暗い顔してるよかは笑って過ごした方が、子供にとっても(お腹含めて)旦那にとってもいいもんな
頑張るわあ
すんふぁさんも過去いろいろあって今幸せやねんな😊
ありがとね✌
これからは自分もキレイになるよう努力しようって思えるいい機会にもなったかな🌟
あとは時間に任せるわ😃

No.9 07/01/09 02:10
匿名希望9 

うちに似てる…浮気しても対して反省無い態度や無神経な言葉はあきれるばかり、浮気したのは全部こっちの責任みたいな、自分だけが我慢してたような言い方、あきれるばかりです。結局浮気した側はいい思い出ぐらいに思ってるんでしょうね。

No.10 07/01/09 05:37
通行人10 ( 30代 ♀ )

主さん妊娠中ですよね?妊娠中の浮気は多いですよ。私も2回有りました。切迫流産で自宅安静中の不安で一杯の最中!誰の子供だ!その時は強気になれず、このまま同居の舅の世話だけさせられて帰って来なかったら…と泣く事ばかり。今は2年たち当事の弱っていた自分に喝をいれたい位。妊娠中浮気する様な性欲重視の男は無神経だから、他にも主さんに甘えてると思うのですが…私は旦那の浪費や酒癖や暴力等で過去の浮気を悲しい、辛いと思う時期は過ぎました。長文失礼しました

No.11 07/01/09 07:14
お礼

>> 9 うちに似てる…浮気しても対して反省無い態度や無神経な言葉はあきれるばかり、浮気したのは全部こっちの責任みたいな、自分だけが我慢してたような言… そうなんです
何かネタにしてるんです
既に…
去年のクリスマスくらいに終わったばっかりなのに…

でも終わって新しい年を迎えられてよかったです
まだ警戒はしてますが浮気してた時と態度が全く違います(携帯を肌身離さずもたなくなった、同じ部屋で寝るなど)
一応通話明細はとってるので様子見です
表面的にはもう普通ですよ~😔

No.12 07/01/09 07:22
お礼

>> 10 主さん妊娠中ですよね?妊娠中の浮気は多いですよ。私も2回有りました。切迫流産で自宅安静中の不安で一杯の最中!誰の子供だ!その時は強気になれず… 確かに甘えてますよ
きっと何しても最後は許してくれるって思ってると思います

結婚した当初からはスゴイ束縛、ケンカ時の暴力などはありました
でもある時からたたかれたら、殴り返すようにしたら段々なくなりました
そんなしょっちゅうじゃないですけど…
今はまったくありません
あっ!でも浮気ばれての話し合いで一回たたかれました
でも、胸ぐらつかんでTシャツひきちぎってやりましたけど(笑)
精神的にはあたしの方が断然強いです😊

しばらくは様子見します

ちょっと今は気持ちの浮き沈みはあるんです
時間がたつのを待ちます
ありがとうございました😊

No.13 07/01/09 08:50
通行人3 ( 30代 ♀ )

一緒に幸せになりましょうね😃

No.14 07/01/09 11:00
ナンデ ( 40代 ♀ sVWqc )

うさこさんの見てまるで昔の私を思い出しました。違うかったらごめん😫結婚して20数年、4人の子持ち。結婚したては夜が嫌で。酷い時は毎日求められて苦しかった。そこで性について真面目に考えたんよ。男の子は物心ついた時(3歳として)から毎日おちんちんを意識するし、女の子は遅い(私、15才)。これだけでも12年の差があるんよな。それを考えたら女性は結婚してすぐ求められても体も心もついて行かない訳があるんです。レスで旦那から全く無くて苦しい状況よりマシだとするのはそれはそれでその方が乗り越える部分だし全く問題が違う訳よな。子供を寝かしつけてまだ後、家事が残っている上で求められてもしんどいもんです。休みが欲しいよな。案外女の人は体を寄せ合うだけで心が満たされる。しか~し男はもう体が反応してるから全く違うのさ。アレが嫌で浮気が原因なら夫婦で話し合う事ですよ。旦那さん自身が拒否られる意味が分からないだけでは無いかな。うさこさん自身は旦那さんを愛してるんですから改めて伝える事も忘れずに。一度では解らなければ自分を抑えず何度も自分を理解して貰う様に努める事やで。頑張りや✌

No.15 07/01/09 14:58
通行人15 ( 20代 ♀ )

すんふぁさん、それは彼女だから言えるコト‼だってつきあってるだけなら別れたらいいだけだし自由なんだから‼それにあなたと10才離れてるから言えるコト‼だって21から見れば31ってただのおっさんやで😊浮気されても痛くないし💧結婚してて子供いたら浮気してき⁉なんて言えるわけないやん😤あんたは考えがばかか‼私もつきあってるだけの時は浮気されても別にすぐ彼氏できるし余裕やったょ😊でも結婚したら子育てに家事に頑張っているのに浮気されたら💢やろ💢

No.16 07/01/09 17:32

そうだそうだ。無理な事言うな。結婚がそんな軽いもんなら最初からしないでええねん。理性のない動物みたいになっちゃいけないと思うよ☝

No.17 07/01/09 17:34
まこと ( 40代 ♂ 1mEqc )

夫婦間に出来た溝は広がらないようにする事は出来でもって埋める事は絶対出来ないと思います。
女、金、博打は絶対治らないらしいです。夫婦で納得行くまで話し合いをしましょう。

No.18 07/01/09 18:37

<追加>私の15才の話は生理の事ですから~😫すみません。

No.19 07/01/09 20:30
お礼

>> 13 一緒に幸せになりましょうね😃 ありがとうございます
今はまだモヤモヤは残ってますが、前向きに頑張って行こうとおもってます😊

No.20 07/01/09 20:43
お礼

>> 14 うさこさんの見てまるで昔の私を思い出しました。違うかったらごめん😫結婚して20数年、4人の子持ち。結婚したては夜が嫌で。酷い時は毎日求められ… ありがとうございます😊
ホントにその通りなんです
結婚当初は毎日のように求められました
まだ子供はいませんでしたが、仕事もしてたので正直辛かったです
断ると逆ギレされたりして…
今は子供も上は2歳、下はお腹にいます
さすがに旦那も成長して短気だったのがかなり丸くなりました

私はぎゅってされるだけで幸せなんです
セックスも大事だとも思ってますが、昔の毎日のようにの名残もあり断ってしまうんです
今はなるべくこたえてます
それでも妊娠中なのでそんなにできないですが…

これから旦那とちゃんと話し合おうと思います
受け身ばかりにはならないつもりです😊
言いたいことは言わないと…ですね

No.21 07/01/09 20:50
お礼

>> 17 夫婦間に出来た溝は広がらないようにする事は出来でもって埋める事は絶対出来ないと思います。 女、金、博打は絶対治らないらしいです。夫婦で納得行… ありがとうございます
旦那この件での話し合いで、私と付き合ってる時にも浮気してたこと言ってました

でもそれは過去のことなので気になりません
これからまたこんなことがあるのはしんどいですね

舐められないようにだけはしていきたいです
最近はこの件の話し合いばかりです
でも浮気も2ヵ月で終わりました
バレバレなんですよね行動が…💦
今回は相手の人がひいたからいいようなもののひかない相手だったらどうなってたかはわかりません

これからたくさん話し合いはしていきたいです(前に進むために😊)

No.22 07/01/09 20:51
お礼

>> 18 <追加>私の15才の話は生理の事ですから~😫すみません。 わかりました~😊
ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧