最悪女

回答15 + お礼14 HIT数 7806 あ+ あ-


2015/01/21 04:09(更新日時)

十数年前にお付き合いしていた女性(経験人数多数・付き合う男性インターナショナル)がいましたが、別れてから(些細な事で喧嘩や言い争いをする度、男なんかいくらでもいる…と平気に言う我儘な人)久々に同窓会で再会する事となりました。
※自分…独身
元彼女…妻子持ちの旦那と不倫中
まあ、色々と語りましたが、これから 不倫旦那が離婚して元彼女にくっついてくれるとの内容…。(
※不倫旦那 イケメン・床上手・富豪
不倫は数年続いており、数年間 離婚を待たされている状態…との事で、自分個人の意見として『遊ばれているだけ、お互いに遊んでいるだけ、妻子の身になれ‼』ハッキリ言ってあげました。
数日後 ヤケになったのか、不倫旦那に猛アタックを仕掛けるものの、見事にふられ…
最後に一言『これ以上しつこくされたらノイローゼになる…』終了みたいな…。
※別れた相手に対して、器が小さいやら詐欺師やら…と愚痴を重ねヒステリックに…
何を血迷ったのか、別れたその日に もう一度付き合って と告白されましたが、人間的に無理です。
若い時からの性格・言動・行動・性癖が全く治っておらず、自分さえ良けりゃいい我儘・傲慢さを持っており、誰にも相手にされなくなった現状。
連絡手段を断ちましたが、家の玄関で待ち伏せする始末…
冷たくあしらうと『死ぬ‼自殺する等…』共通の仲間を使い色々と思いを言わせてくる始末…。
面倒すぎる…限界です。


タグ

No.2178605 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そんな別れた女←自分を通りすぎた女に関わるからだよ! イケメン妻子ありの不倫なんて男の遊びにしかないんだから 結末はわかってるのに…

そんなのに口をはさんだら 主のせいにされるのがオチだよ(^o^)/

元カノをケアしてあげな😌

No.2

典型的なメンヘラ女ですね…

まともな男性は付き合ってられないので離れて行きます

残るは身体目当ての男だけになりますので、当然、不倫やセフレ相手に成り下がる訳です

それすらもままらなくなると、過去に付き合った男性(それしか当てがない)を呼び出して、ヒステリーや我が儘を爆発させます

>連絡手段を断ちましたが、家の玄関で待ち伏せする始末…
冷たくあしらうと『死ぬ自殺する等…』共通の仲間を使い色々と思いを言わせてくる始末…

ストーカー行為・脅迫行為に当たりますので、警察に被害届けを出すと通告されては?

実際に警察に被害届けを出すかどうかは別として、多少の効果はあるんじゃないかと思います

No.3

>> 1 そんな別れた女←自分を通りすぎた女に関わるからだよ! イケメン妻子ありの不倫なんて男の遊びにしかないんだから 結末はわかってるのに… … コメントどうも有難う御座いました。
今後は、関わらないようにします。
再度、しつこくされたら通報します。

No.4

>> 2 典型的なメンヘラ女ですね… まともな男性は付き合ってられないので離れて行きます 残るは身体目当ての男だけになりますので、当然、不… コメント、どうも有難う御座いました。
そうですね…凄まじくメンヘラです。
この際、通報するのも良いかと考えておりました。
色々とアドバイスを頂き、感謝しております。

No.5

そんな女が元彼女(笑)

No.6

今度、待ち伏せしたら警察を呼ぶ。と言ってやればいい。そんな女は自分勝手で思いやりが無い。

No.7

その♀ メンヘラボダプリ(笑)
一番関わっては駄目な奴ですよ。
今度 来たら通報。

No.8

>> 5 そんな女が元彼女(笑) 当時付き合ってから間も無く、危険な女性だと判断・確信致しました。
別れてからは、更なるビッチ化に変貌…。
国籍問わず(英語の先生)犠牲者多数との事です。。。

No.9

>> 6 今度、待ち伏せしたら警察を呼ぶ。と言ってやればいい。そんな女は自分勝手で思いやりが無い。 貴重な御意見有難う御座います。
是非、そうしますね。

No.10

>> 7 その♀ メンヘラボダプリ(笑) 一番関わっては駄目な奴ですよ。 今度 来たら通報。 はい。
まさしくメンヘラボタプリビッチですね。
コメント有難う御座います。

No.11

スッキリするスレだなー
テキトーにあしらいながらも、すでに地獄の底にいることに気づかせてあげたんですね。
雑魚を相手にするケンシロウのようだ。
あとはほっといても破裂して終わり。

No.12

再度、失礼します。絶対に結婚してはダメなタイプです。その女と結婚するくらいなら、1人の方がまだいいです。家事やらず、主さんにお金だけ稼いで来い!というタイプです。無視が一番です。

No.13

>> 11 スッキリするスレだなー テキトーにあしらいながらも、すでに地獄の底にいることに気づかせてあげたんですね。 雑魚を相手にするケンシロウのよ… ケンシロウとは恐縮です。
既におびただしい数の経絡秘孔は突かれました。
あとは、死(荒んだ心)あるのみです。
コメント有難う御座いました。

No.14

>> 12 再度、失礼します。絶対に結婚してはダメなタイプです。その女と結婚するくらいなら、1人の方がまだいいです。家事やらず、主さんにお金だけ稼いで来… ご丁寧に有難う御座います。
ずばり、そういう女です。
自分の興味を示す事以外 何もやらない…
当時、数ヶ月間付き合っていましたが…REALな拷問でしたね…。
今後は、二度と関わらないようにします。
本当に残念な女です…。

No.15

けーーーん!

No.16

私、女性の目からも友人には絶対ならないし、
関わりたくないです。
彼女とは、誰も友達にも彼女にもしたくない
と思いますよ!

主さん、執拗な迄の執着が有る彼女は、要注意!
危険すぎます。尋常では無いし、警察に相談して
良いかと…

No.17

>> 15 けーーーん! 有難う御座います。
m(._.)m

No.18

>> 16 私、女性の目からも友人には絶対ならないし、 関わりたくないです。 彼女とは、誰も友達にも彼女にもしたくない と思いますよ! 主さ… 親身なお気遣いとほねおり、本当に有難う御座います。
私の知る限りですが、既に彼女は共通の仲間達や友達にも余されております…。
このスレの件で数名の友人に相談したのですが、『関わりたく無い・彼女の話は振らないでほしい・絶縁しろ・顔もみたくない』等、皆 相当嫌っている様子でした。
暴走癖⁇と言いましょうか…
兎に角、様々な人に迷惑をかけるんです。
執拗な迄の執着につきまして…
多々ありますね…。
久々に会った人の携帯を勝手に見たり、金銭面でもだらしなく、ゴチ精神と言いますか…図々しいところも有ります。
本当に尋常ではありませんし、要注意危険人物です。
痛い目に何度もあっているのに学習能力が無く、自分は悪く無いと開き直る…
悪魔以上の化物ですよ‼(T ^ T)
残念な女です。

No.19

自慢入ってる?アナタの執着心もかなりのものかと。同じ穴のムジナですかね。そんな女今更どうでも良くないか。

No.20

>> 19 自慢入ってませんが、執着心と言うよりは怨みですかね。
同じ穴のムジナ(同類)⁇過去に付き合っていた為、そう思われても仕方ありませんが、
私の何がわかるのですか⁇
そんな女今更どうでも良いです。
現に被害届をチラつかせておとなしくなりましたから。
問題ありません。
御心配無く、コメント有難う御座います。

No.21

じゃ、別にそんな女の話する必要なくないか~? 恨みってのは、好きだからが基本にあるんさ~。てか、アナタの話だと、その女と何度か会ってる風じゃん。うんじゅ~年たつのに、いつまで、昔の女に振り回されてんだよ。なさけね~。

No.22

>> 21 アンチ⁇
あのさっ十数年前に別れて、久々の同窓会で会ったのと、その何日か後に家に押しかけられた二度だけ。
後はメールと電話でのやりとり。
その不倫相手と別れた途端にコールなりまくりみたいな感じなの。
それ迄は音信不通。
俺の連絡先は知っていたみたいだし、変えてもいないから…。
ありもしない事を勝手に思ったりするのはかまわない、文に残すのはまずいんじゃないのかな⁇
なさけないよね⁇
上から目線な言動よろしくないよ‼

No.23

そんだけ性悪女と分かってるのに何でまたお話しちゃったの(笑)
下心でもあったの?
そんな危ない女は徹底的に避けないと目を会わせちゃいけないのよ

自分が甘かったんだから自業自得かな

No.24

>> 23 コメント有難う御座います。
下心は100%ありません。
ただっ まさかの展開にただただビックリするだけです…
自業自得ですね。
今後は気を付けます。

No.25


主さんは同窓会でその女に話かけられて、からまれちゃったんでしょ。
逃げられなくてつかまっちゃう時もあるんじゃない?
で、相変わらずメンドクサイ女だし、ドン引きするような不倫話をするから『不倫なんてやめれば』って言っただけでしょ。
若い頃に、付き合っちゃったのはしょうがないんだし別れてるんだから
別に自業自得とは思わないけどね。

元彼に変にからむその女が悪いだけだと思うけど。

いじのわるいコメントもくるから
主さん、悩み事解決したみたいだし閉鎖してもいいんじゃない?

No.26

>> 25 確かに、同窓会でその女に話かけられてからまれました。
逃げずらい状態でしたね。
※相変わらずメンドクサイ女だし、ドン引きするような不倫話をするから『不倫なんてやめれば』って言っただけでしょ。
その通りです。
※元彼に変にからむその女が悪いだけだと思うけど。
正直もうウンザリです。
御理解していただき、有難う御座いました。
十人十色と言いますか、様々な方がいて思考や意見も違いますしね。
解決もしましたし、閉鎖したほうが良さそうですね。
ホッとしました。
コメント、本当に有難う御座いました。

No.27

元々付き合ってたってことは、好きなタイプだったってことですよね?
だったら一度、飲みに行くとかしてその後エッチしてあげたらいいじゃないですか😁
エッチ中に「おまえ、歳のせいか、アソコの具合、若かった頃より悪くなってない?俺イケないわ」って言って途中で辞めて帰る仕打ちは如何?😁

あなたがイカずに終了出来れば😁

No.28

>> 27 …自殺行為はしません。。。
(T ^ T)

No.29

ヘコまないですかね元カノ(>_<)

良くはわからないですが、自分自身にかなり自信がおありな女性だと見受けれましたので、落とすのはどうかなぁと(>_<)
じゃあ触れないのが一番ですね(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧