注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

皆さんの…

回答35 + お礼35 HIT数 3007 あ+ あ-

▼ベロンパ▲( 28 ♀ 5a4pc )
06/12/10 12:39(更新日時)

皆さん、こんにちは(*^∇^*)突然ですが、皆さんに質問です😊皆さんはどんな方法でストレス発散していますか❓実は先ほど私の母ヒロンパ(※ヒステリックのヒです)に叱られてしまいました(●д●)!!(泣)💧それで気持ちが沈んだので、お掃除をしたら、少しだけストレス発散出来ました。でも、まだ「ふ」に落ちないです(^_^;)ぜひ、皆さんの意見を参考にしたいので、ご意見よろしくお願いします🙇お待ちしています🎵

タグ

No.218129 06/12/09 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/12/09 19:02
お礼

>> 49 壁に頭突きします💪痛いけど、なんかスッキリします😊え❓怖い❓自分でもそう思います😱 えっ(@_@;)??壁に頭突きですか??怖いというよりケガしちゃったら大変😫ですよ⤵違う解消法の方がいいんじゃないですか(?_?)痛そうだし‥。ごめんなさいね🙇私はちょっと…😩出来ないです💧レスありがとうございます(*^_^*)

No.52 06/12/09 21:59
バスロマン ( 20代 ♀ 0drrc )

こんばんはm(_ _)m
いつも来て頂いてありがとうございます☆

完全に出遅れてますね、わたし(;∇;)/~~

わたしのストレス解消法は、やっぱりドライブ(≧∇≦)かなり飛ばしますがm(_ _)mスイマセン
あとは、料理を作って家族の笑顔見れると幸せな気分になれます(*^o^*)

わたしもここに来るようになって、みなさんとお話できて、ストレス解消できてます♪
ありがとう💝

No.53 06/12/09 22:48
お礼

>> 52 お風呂♨入って、何か足りないなぁ??と思ってたら【バスロマン】…さんのレスでした。お風呂=バスロマンとかけてみたんですけど…すみません(>_<)寒ッッいですね(;^_^A。前フリは置いといて…バスロマンさん、いらっしゃいませ~😸ハンネを隠してレスして置きながら、バスロマンさんにレスした後、ハンネ出してスレ立ててしまいました(T^T)💧ドライブ🚗ですか⁉私はどっちかと言うと助手席ですね(>_<)なんてたって雪国なので運転が大変ですから(笑)バスロマンさんはお料理が得意そうですね😊今度バスロマンさん家に食べに行きますので、是非カニ入りキムチ鍋をヨロシクお願いします(笑)⭐バスロマンさん、レスありがとうございます(*^∇^*)🎵

No.54 06/12/09 22:50
あねご ( 20代 ♀ AuSpc )

こんばんわ😊
私のストレス発散は、料理ですね。

最近は、スープカレーを作るのにはまってます。☝😚

ごちそうスープ?と言う本を読んで以来いろんな、おいしいスープを手間暇かけて作ってますよ。

両親の「おいしい~!を聞くとストレスも吹っ飛びます。

そうじも好き!
特にぞうきんがけが好きです。
myかっぽうぎを着て料理やそうじしてると、昭和の嫁みたいだと言われますが。ストレス発散に一番効くのは、誰かの笑顔や「ありがとう」を聞く事だよね。

そんな訳で、主さん元気出して!😊
素敵なスレありがとう~😚

No.55 06/12/09 23:00
お礼

>> 54 あねごさん、初めまして🙋こんばんわ😸そうですね💛一番のストレス解消は家族や大切な人達の笑顔ですね😉それを見て幸せになれるし元気にもなれますよね💕スープですか??美味しそうですね😊お掃除にmy割烹着まであるなんて…😲恐れ入ります(笑)私へのお気遣いありがとうございます(*^_^*)今はスゴく元気です✌あねごさん、レスありがとうございます(o^-^o)✨

No.56 06/12/09 23:00
通行人56 ( ♀ )

ベロンパさん👻こんばんは。私の場合は愛犬に抱きついたりバトッたり、ゲームの『ぷよぷよ』で一番簡単なモードにして自分が勝つ‼なんてことをしてます。

No.57 06/12/09 23:08
お礼

>> 56 56さん、こんばんわ🙋愛犬に勝つために、簡単な方法で【してやったり】をしてるって事ですよね??私にも愛犬がいるので気持ちわかりますよ✌私も愛犬に癒されてます❤いつまでも愛犬を可愛いがってあげて下さいね👍レスありがとうございます(*^∇^*)🎵❤

No.58 06/12/09 23:39

あれ⁉🏠も本気でバスロマンキレてます😭(森林🌱✨✨)
いやいや、座布団一枚ですよ"(ノ><)ノ

ハンネ隠してたけどバレバレでオチャメでしたよ👻💖アハハ

ベロンパさん青森でしたっけ❓わたしは仙台です😸

料理は家庭の事情で小学2年から台所に立ってたので、ある程度はできます(o^∀^o)

よかったら遊びに来てください👼(無理だけど😂)

バスロマンがキレてるバスロマンより☺

No.59 06/12/09 23:55
お礼

>> 58 バスロマンがキレてると書かれて…ちょっとビックリしました😲。バスロマンさんには私だと解ってもいいけど、他の方に少しでも不快な気持ちにさせなければいいかなと思ったわけです😫結局スレ立てたから意味はないですけどね(;^_^A💦私は青森ですよ😩今まで隠して来ましたが‥。仙台は結構、都会よりじゃないですか⁉雪もこっちよりは降らないのでは…❓バスロマンさん家にお邪魔するのは無理じゃないですよ😜なんてたって私は👻オバケですからね➰またバスロマンさんのスレにお邪魔しに行きますね🙋その時はヨロシクです❤再レスありがとうございます(*^_^*)また会う日まで👋

No.60 06/12/10 00:28

キレてないっすよ☝゛(もう死語かな⁉🙀)

ベロンパさんは勇気ある優しい方です☺もう頑張らなくていいんですよ。十分頑張ったんですから😚

さて、仙台っていっても広いですからね~。国分町や仙台駅前くらいしか、賑やかではないですよ😽あとは山ばっかり😱(自然スキですけど✨🙈💕✨)
もちろん青森よりは降らないですが🙊青森には仕事で真冬に行きましたが、雪の質が違うような気がしました🙆なんかフワフワしてて、粒が大きくて美味しそうで☺🍴エヘヘ わたあめみたい💝

そういえば、ベロンパさん👻だから出入り自由なんですね😸便利👍
でも、うち盛り塩してるから、来る前にスレ立ててくださいね🙊(笑)

またわたしのスレに来て頂けるんですか😻嬉しいです🙌バンザ~イ

No.61 06/12/10 00:49
お礼

>> 60 いや~盛り塩してるんですか(笑)⁉個人宛てにスレ立てると🌊波が怖いですわ😂そんなにお邪魔されたくないんですね👻モウ、オコッタゾ😾(笑)仙台も確かに広いですね🙋ずんだモチが食べたいな😁バスロマンさん、本当にすみませんが『雑談はミクルで』と言われそうなので、今日はこの辺で失礼しますね(;^_^A気分を害したら申し訳ありません🙇再×3レスありがとうございました🙏

No.62 06/12/10 03:34
うり坊 ( 30代 ♂ pFGqc )

ベロンパさんこんばんわ🙋
大昔よくしてたストレス解消法ありました!
海にドライブして寝転がって星見てました。
京都に来てから海がないので比叡山の上から星見たことありますよ!星空を一時間くらい見てるとなぜかホッとしてきて大好きです!

今日はちょっと嬉しくて今からドライブに行ってきます。

主婦?の会話聞いてしまいましたがたまにはみんなで京都にも来てくださいね。
ベロンパさんには本当に感謝してます。

いつもみんなのためにありがとうm(_ _)m

No.63 06/12/10 04:16
うり坊 ( 30代 ♂ pFGqc )

m(_ _)m先程のレスに一部不適当な表現がございましたこと 心の底より 深く 深く お詫び致します m(_ _)mm(_ _)m 🐗より

No.64 06/12/10 04:36
さぁちゃん ( 20代 ♀ lQgrc )

こんばんはです🙋
私のストレス発散法は…
食べる事とカラオケ🎤です

ランチバイキング🍴大好きです🎵
カラオケは、最近行く機会がないので👉👈車でドライブ🚗💨しながら熱唱してます😊

No.65 06/12/10 08:58
お礼

皆様、失礼します。何故かうり坊🐗さんへの個別お礼が出来ませんので、またこちらを使わせて頂きます。       〈4のうり坊🐗さん、おはようございます(o^-^o)そんな今からドライブするような嬉しい事があったんですか❓何があったか気になりますが嬉しい事ならば私も嬉しいです❤もうドライブ終わったでしょうけど…。星⭐ですか??ロマンチックですね(o^-’)b私のところも天気がいいと見れますよ✌星⭐も素敵ですけど、こちらの東北地方の降り始めの雪の銀の世界もロマンチック❓ですよ😍寒いの苦手ですけど😢(笑)主婦の会話は??ですが…(笑)うり坊さん🐗体には気をつけて無理しないで頑張っておくれやす(京都弁のつもりです‥💧)再3レスありがとうございます(*^∇^*)🎵

No.66 06/12/10 09:10
お礼

>> 64 こんばんはです🙋 私のストレス発散法は… 食べる事とカラオケ🎤です ランチバイキング🍴大好きです🎵 カラオケは… さぁちゃんさん、おはようございます🙌❄こちらは雨雪が降ってます(>_<)バイキングですか??私も若い頃は食べまくりました😱実は私もストレスが溜るとお腹パンクする程、食べまちゃいます( ̄□ ̄;)!!特に失恋💔の時は…💧。カラオケはすっきりしますよね✌騒いで歌って笑うが一番の特効薬かもしれませんね😸あとは皆さん、結構ドライブして歌うが多いですな☝(あっ‥一人事です🙇)さぁちゃんさん、レスありがとうございます(*^o^*)❤🎵

No.67 06/12/10 09:22
むにっち ( 30代 ♀ VY2rc )

・ー・)"<ヒョコッ
ベロンパちゃん おはよう
昨日 叱られちゃったんだね(ρ_;)
もう大丈夫かな?

私はトイレ掃除か草むしり!(b^ー°)
トイレ掃除はどちらかというと凹んだ時
草むしりは怒りまくってる時( ̄∀ ̄)

掃除は気持ちを落ち着かせてくれる効果があるのかもね。
頑張ってo(^-^)o

No.68 06/12/10 11:35
ガブリエル ( qx8rc )

おはようございます。
  _ ∧ ∧ __
 / ( ^▽^)  /\
/| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|\/
 |  横レス  |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サラブレット ∧ ∧ ホイ
飼育  ( ^▽^)
シテマセンヨ と  つ
   ⊂_ ノ~
  (( _し′))
   /\ \
(( /  \ \
  \   \ \
   \  / ̄/ ))
    \/_/

ホメテホメテ   ∩、、
    (( ~ノ つ ))
     ∧ ∧ノ
セレブ🙅>(^▽^ )つ
チガイマス  し′
    / ̄/\
   / /  \
(( / /   / ))
  \ ̄\  /
   \_\/

暇なオッサンですよ😏

No.69 06/12/10 12:20
お礼

>> 67 ・ー・)"<ヒョコッ ベロンパちゃん おはよう 昨日 叱られちゃったんだね(ρ_;) もう大丈夫かな? 私はトイレ掃除か草むしり!(b^ー… むにっちさん😸こんにちは🙋そうなんですぅ(T^T)家の母『ヒロンパ』に…💧失恋💔以外は立ち直りが早いので、もう元気ですけど…(笑)むにっちさんもお掃除でストレス発散出来るんですか❓おんなじですね\(☆o☆)/🙌❤むにっちさん、レスありがとうございます(*^_^*)☆★

No.70 06/12/10 12:39
お礼

>> 68 おはようございます。   _ ∧ ∧ __  / ( ^▽^)  /\ /| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|\/  |  横レス  |/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ サ… ガブリエルさん、こんにちは🙋昨日はすみません😢お礼した後、レス読み直したら『サラブレッドを見にいく』と書いてました(;^_^A 私…。おっちょこちょいの天然なんです🙇でも、近くにサラブレッドがいるという事はお金持ちの🏠があるって事ですよね⁉ガブリエルさんも、その系統なのでは(?_?)しつこくごめんなさい🙇家の近くにも、サラブレッドはいないけど、動物がいる公園あるから見に行こうかな?あっ、そう言えば昨日森林浴に行くと書きましたが、訂正します。昨日、愛犬の散歩でそこを通ったら、もう葉っぱが枯れてて森林浴は出来ません😢冬だから当たり前ですね😫おバカですみません(>_<)。あとガブリエルさんは男性だったんですか⁉女性だと思ってました😲それと、記号使っての文字上手ですね(o^-’)bガブリエルさん、私へのレスを手間と時間をかけて書き込みして下さってありがとうございます(*^∇^*)❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧