悩みとゆうか…

回答3 + お礼3 HIT数 860 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/12/09 13:41(更新日時)

主人の裏切りから私にも非があったと許そうと努めてたのですが、まだ浮気相手と切れてないことが分かり、軽く問うと逆ギレし、見え見えの嘘がまた始まりました。女の方は主人が家庭持ちだと知らず付き合ってたようですが現在は真実を知った上で付き合ってます。主人と女に一度は情けをかけ許したものの…もう限界です。私は女の携帯番号しか知らないので番号から住所等調べて貰うよう興信所に依頼しました。自分の悪態を正当化する為の嘘が全て私のせいとゆうのが自分でいくら考え、周りに聞いても納得いかない、あなたは言われる様なことは何もないと。もう離婚に向けて前向きに歩もうと思います。そこで女の住所等分かったらどのように使っていけば良いか皆さんにアドバイスお願いします。最終的には乗り込みますが それまでに出来る証拠集め等 知恵を貸していただきたいです。ちなみに主人はmailを一切やりません。

タグ

No.218158 06/12/09 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/09 11:23
匿名希望1 

さっき主さんのスレと反対側の立場、彼の奥さんから呼び出しをくらったってゆうのを見ました‥。
腹立たしくなりました😥 私は主さんを応援します。
そーゆうの詳しくは無いんで何とも言えないのですが‥すいません😢 情けは人のためならず‥でも主さんの場合は辛い立場にしか立ってないですよね‥😢旦那さんも旦那さんだし、その女も許せないです‥ 頑張って下さい😢色々な方から情報聞けると良いですね💪

No.2 06/12/09 12:11
匿名希望2 ( ♀ )

不貞と裁判で認められるものは、興信所からの報告、ラブホテルへ出入りする写真、車の中での行為、双方が「身体の関係がある」と認めるテープ等です。

ご主人が相手の家に出入りする写真では、肉体関係があるとみなされないので、日付けの違う何枚かと、別の証拠が必要になるでしょう。

メールをしないのであれば、電話の会話ですが、盗聴は証拠としては採用されません。
ただ、協議や調停であれば、有利に働くかも…です。

No.3 06/12/09 12:37
お礼

>> 1 さっき主さんのスレと反対側の立場、彼の奥さんから呼び出しをくらったってゆうのを見ました‥。 腹立たしくなりました😥 私は主さんを応援します… 早速に励ましの言葉ありがとうございます。胸が暖かくなりました😢子供の為に家庭の為に 守るのは私しか居ないと自分を犠牲にする気で頑張ってたのですが…あまりにも目に見えて酷い行動をとるので…浮気を責めてはいけないのは心に強かったから今までやってこれたんだけど、私だけじゃない 子供や周囲の人達まで裏切り、自分達だけまともみたいな顔してるのが許せなくなってしまいました。こんな人と結婚したのは私と諦めに入ってたのに同じ諦めるなら… と。ここにはまだ家庭を守ろうと戦ってる人達が沢山居ることに励まされてきましたが、私は逃げることにします… この場をお借りして皆さんの幸せを応援いたします。

No.4 06/12/09 12:44
お礼

ありがとうございます。肉体関係を認めるテープですかぁ… 主人は女の家に出入りしてるので写真は押さえること出来ても やはり女と直接会って会話を録音するしかないですかね? 浮気が発覚した当時は二人とも私の前で認めたのですが、あえてもう一度問うことになりますよね…出来れば二度と耳にしたくないことだったけど…なんだかもう何聞いても何知っても涙も出ないんですよね💧 ありがとうございました。参考にします😊

No.5 06/12/09 13:00
匿名希望1 

私は逃げる‥なんてとらないです。
そんな辛さの中にずっと居るなんて‥ 辛すぎる‥。
主さんにだって幸せになる権利あると思うし‥。だから、これからは自分の幸せの為に前向きに頑張って下さい!応援してます💪

No.6 06/12/09 13:41
お礼

>> 5 見ず知らずの私に暖かい言葉かけていただいて…涙が出ました。旦那のことでは泣きませんが(笑)子供と四人必ず幸せ掴んでみせますね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧