注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

育った環境が違い過ぎる

回答3 + お礼0 HIT数 1317 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
15/02/01 11:59(更新日時)

彼氏の実家が裕福な家庭で両親も社会的に表舞台で活躍していて私はと言うと両親がお金の取れる仕事につけないので私の実家は貧乏です。そして、実兄が知的障害者であり母も知的障害者なんです。

どうしてなのか私と付き合ってくれる男性はなぜか実家が栄ていてその家族たちもどこそこの大学卒だとかそうゆう家庭が多いです。

本題ですが、私の家の事情はまだ彼に話していません。引かれて嫌われるのが怖くて言えません。でも将来的に万が一プロポーズされたら家の事情ぜんぶ話します。そこでいままで積み重ねてきたことが全て消えてしまったら彼はそこまでの人とあきらめるつもりです。

タグ

No.2182626 15/01/31 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/31 23:48
通行人1 ( 30代 ♀ )

で、相談は?

主さんのご家庭の事情を彼がどういう風に受け止めるかは分かりません。
でも私が彼なら、早めに教えて欲しいです。
何年も付き合って、やっとプロポーズした途端カミングアウトされたら、、、
なぜ今言うのかと悩むと思います。

No.2 15/01/31 23:53
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

家や家族のことで結婚を諦める覚悟って、寂しいですね。
お互いに結婚を考えられる存在になるかはわかりませんけど、その時がきたら、主さんは話す覚悟があるなら頑張って下さい。主さんも幸せになる権利はありますから、将来どの方かと結婚し幸せな家庭を築いてくださいね。

私は、中学のときにワキガを治す手術をしたんです。
今も痕はあります。
手を上げたら、若干影と言うか黒ずんでいるように見えます。私は今まで結婚を考えた人にも言えませんでした。
だけど、今の旦那は今までの彼氏よりも、知り合って付き合うまで最短だし、付き合って一年で結婚しましたけど、結婚する相手だと思えたので、交際してわずか数ヶ月で告白しました。お風呂のときにちょっと聞かれたのがキッカケでしたけど。

No.3 15/02/01 11:59
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

付き合ってどのくらいかわからないけど、プロポーズされたときに話すっていうのはどうだろう?彼の事、失いたくないのはわかるけど、彼がそのことで主さんを振るような男だと思ってるということと思われてしまっても仕方ないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧