彼とイチャイチャする場所
彼氏とカラオケに行くと毎回何曲か歌った後彼は休むと言って歌うのをやめくっついてきます。
それからハグしたりキスしたり…
もちろんそこまでですが、私がキスが大好きで彼も好きなのでかなり長い時間くっついてます…
でもあと後みっともない、恥ずかしいことをしたと反省ですが…
イチャイチャしたりくっつくのは大好きだからしたいけど、実はまだ処女なのでどうしたらいいか悩んでます…
お互い実家なので二人きりになれるのが今はカラオケでだけなんです。
でも正直カラオケはカメラとかありそうだし、恥ずかしい事をしてしまったと感じてしまい…、でもイチャイチャはしたくて…ホテルに行こうと処女の私が言うのは嫌だし
…彼がホテルと言えばいけるんですが…やっぱりカラオケでイチャイチャするのはよくない気がして…
みなさんならどうしますか?
新しい回答の受付は終了しました
大事にされてるんですねー。
でもあまりHしないでダラダラそういうことしてると、いざってときに出来なくなるみたいですよ。
私も当時お互い実家住みで処女だったけど「そろそろホテル行こうか」って自分から誘って行きました。
10代後半の頃の話です。
カラオケボックスでイチャイチャは、高校生まで。
それ以降は、笑われて監視カメラから店員がネタにしてる
20歳をとうに過ぎてるんだから、ホテル行きたいとか、言いましょう
金ないから、ここでイチャイチャしてると思われるだけだよ
元カラオケ定員ですが部屋個別の監視カメラはありませんでした。ただ、廊下に部屋が見えるカメラはあります。全部が全部見えるわけではありません。もしそれが店員にバレたら忠告され直さなければ出禁になります。
私は実家暮らしのとき親がいないときにイチャイチャしてました
私もカラオケ店員ですが、
そういうカップルはスタッフみんなの格好の笑いのネタにされてるか、
他のお客さんの前でも
入退店時に注意されたりして、
(店のパソコンにその旨がメモ書きされているので ※性行為あり。次は出禁。など。)
恥ずかしい思いすることになりますよ。
出禁とか嫌じゃないですか?
そういう私もへぇ~、この人たちがねぇ…。(呆れ)って内心思ったりしますが(笑)
女の子だからって、恥ずかしがらず、
彼のお部屋行きたいとかホテル行こうとか、
可愛くお誘いしてみたら?^_^
彼は大事にしてくれてるから言い出しにくいんだよ。
私も若いときカラオケとか観覧車とかでめっちゃイチャイチャしたー(笑)なつかしい~♪
キスぐらいならいいんじゃないですかね?個室だし。駅でイチャイチャしてるバカップルのがよっぽど痛い~(笑)でもさすがにHはダメだから、そこは主さんも彼氏とちゃんと話し合ったらいいと思う~!
私も若い頃 大好きな彼がなかなか誘って来なかったので「いつかオールしようよ!一緒にいたい」と自分から言って ラブホで初めてしました。
彼はそれから私を前以上に愛おしくなった♪ととても大切にしてくれて六年付き合いました。
懐かしい…
積極的にいくのもいいと思いますよ♪
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
35歳っておばさんですか?未だ若いですか? 40代50代と比べたら若…13レス 376HIT 匿名さん
-
仕事帰り、旦那に外食を提案(急遽です) 旦那、店に来るも終始不機嫌。…10レス 251HIT 匿名さん
-
顔を潰され、新しい美容師さんに疑問 長年担当してもらってる美容師…6レス 189HIT 匿名さん
-
50代は人生の節目なんですかね? 失業、親の介護や親との死別、家族の…5レス 188HIT 匿名さん
-
若い頃は友達がたくさんいて楽しかった。 今は、その友達とも疎遠。 …11レス 225HIT 匿名さん
-
最近妹が煽ることを覚えたらしく喧嘩をするたびに 「そんな難しい言葉使…10レス 152HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧